ゆりとぶどうの木のブログ

あなたの笑顔に会いたくて
LET's enjoy fake sweets
一緒にフェイクスイーツ&フードを楽しみましょう~

ご訪問ありがとうございます(*‘∀‘)


テーマ:
こんにちは。
ゆりとぶどうの木です。

ビオラ、パンジー、ノースポールから、つつじ、ゆり、アガパンサスと大地も初夏にむけて衣替えのようです。ニコニコ

カサブランカのような香りのある、ゆりも好きですが、今年はじめてみたゆりは、顔をちがづけましたが、匂いは、しませんでした。

薄紫色のアガパンサスが、はじけるように咲き始めていました。
白いのもありますね。彼岸花にもにています。
薄紫のアガパンサスは、私の好きな花のひとつです。ゆり科に数えるときもあるようです。


太陽の光が強い時できれいな薄紫色がわかりませんが、どこか歩いている時やよそのお家で、みることができるかもしれません。

下の写真は、小鳥とバラとバイカウツギをとじこめて、10年たったものです。



着色など、いっさいしていません。
ありのままの花の色を活かしています。
バイカウツギも好きな花です。

花の生命は、短いと言いますが、毎年、咲いてくれるのでたくましいです。
可憐ですが、力強さも感じます。
しばらく、フェイクではない、ほんものにふれてパワーをもらってこようとおもいます!ニコニコ💕

暑い毎日が続きそうですが、お元気でお過ごしくださいね!照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ゆりとぶどうの木です!
 
5/22(月)~28(日)まで、1週間にわたり東京駅
エキナカGRANSTA,シーズンセレクトでの催事。おかげさまで感謝とともに終了いたしました。
お買い物途中のお客様、ご旅行のお客さま、お仕事帰りのOL 様、ビジネスマンの方、足をとめて気軽にお入りいただきました。、親子連れのほほえましいひとこま、たくさんの笑顔に会えました。一期一会といいますが、また、ご縁がつながっていきますように願わずにはいられません。ありがとうございました。
 
わんわんパトロールのLala隊員もみまわり頑張ってくれました。
迷子の子猫ちゃんも新しい家族と出会えたようです。Lala 隊員もグランスタデビュー、よかったねニコニコおつかれさま!.=わんわん、ひとがたくさんいて、ふまれそうだった!って。そうだったのね。また、ゆっくり、聞かせてね、💕
わん!
 
 
ゆりとぶどうの木、野乃花蝶子の作品もお手にとっていただいたり、お迎えいただいたり、ありがとうございました。
 
また、SNS でご紹介いただいたり、メッセージをいただいたり嬉しくありがたい限りでございます。
食べられないフルーツとお花のコラボご提案させていただきました。、はじめてつくってみましたが、ビタミンカラーのこがお迎えいただいたようです。元気powerで、夏を御過ごしください!
自分のことより、作家の皆様、スタッフの皆様、、ミラクルズ様、お客さま、みなさまの力がひとつとなって大きなうねりとなって笑顔に繋がりましたこと、一生の宝物と、胸に刻んでおります。なにより、グランスタで催事ができましたこと、に感謝の気持ちでいっぱいです!grand station GRANSTA に乾杯!音譜ビックリマークラブラブ
 
以下、キャメルンさんのブログおかりして、御礼の言葉とさせていただきますm(_ _)m
      ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
、美味しそう」と「可愛い」のコラボアートKawaii♡Art Market

昨日28日(日)21時をもちまして、無事終了いたしました。

 

初日から最終日まで、本当にたくさんの方にお越しいただきましたこと

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

SNSを見てお越しくださった方、

ご旅行で東京に来られ、たまたまお立ち寄りくださった方、

お孫さんがメロンが好きだからと、メロンの作品を求めてくださった方、

好きな作家さんの作品を求めて、早朝よりお越しくださった方、

2度も3度も、お立ち寄りくださった方、

女性も男性も、本当に、本当に、たくさんの方にお越しいただきました。

 

 

食べちゃうのがもったいない

可愛いくて美味しそうなスイーツやフードのモチーフを

食べちゃいたいほど可愛い

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨インテリアに変身させました。

見ているだけでテンションアップ♡

Art な手作り品を集めたKawaii♡Art Market

28日(日)で、無事終了致しましたラブラブ

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/

 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

 

image

 

Kawaii♡Art Marketを開催いたしましたグランスタ

スイーツやお弁当、お土産、雑貨にコスメなどなど

人気のショップに話題の店舗も多数、

また、グランスタ限定品などのレア物もございます。

Kawaii♡Art Marketは終了いたしましたが

これからも目が離せません目

 

最後になりましたが、イベントにご参加くださいました作家のみなさま

この度は本当にありがとうごいました。

みなさまの今後のさらなるご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

 

運営スタッフ一同より

゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 
どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
さあ、次のステップへ!
の前に家族へ感謝の会をひらかねば!💦
たくさんのありがとう!を伝えたいですビックリマークラブラブニコニコ
 
皆様も新しい日が、笑顔ですごせますようにラブラブ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ゆりとぶどうの木です
 
今日は、お花とフルーツのコラボのディスプレイをもっていきました。(外国の方には、オブジェとかインテリアというのが和製英語で通じないのをはじめて知りました❗)
 
左はGW で、葉っぱになってしまう前の八重桜とダンスバーティーという名前のアジサイ、そしてブーゲンビリアと葡萄とラズベリーのコラボです。、全体的にに、赤紫っぽい大人の雰囲気にしました。
真ん中は、ポンポンが可愛いお花で茎に動きがあり、ラズベリーと同じ三個同士が、お話ししてるような雰囲気、カスミソウをたしてみました。
右はガーベラですが、ひまわりのようで、テーブルにあれば、水を取り替えることなく元気になるディスプレイになります。、
 
 
これは、赤いバラ、うしろに、バラの葉っぱとノースポール。
 
 
グレープフルーツとマスカットのコラボ。赤や黄色のバラも入っているのもあります。ビタミンカラーで元気がほしいときに!
ちょっと、目をとめていただければとおもいます。
 
店員さんがしていたあチャームが揺れるバレッタ。店頭販売職してるそうです!
 

可愛い!
Kawaii art market で、販売してるそうです。
のこりあと、一日となりました。
キッチンストリートの果実園で、パフェ食べて帰りました!
 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちは!
ゆりとぶどうの木
 
22日からはじまっております、東京駅グランスタ銀の鈴横で開催しております!
 
 
本日は、夕方、海鮮寿司のマグネットとエビチリ付きのチャーハンの
マグネットを追加納品いたします!
 


そのほか、マルチクリーナーやクリアファイルもいかがでしょう!
 
プレゼントのご要望がとても多いようです~
以下、
まちさんのブログから一部引用させていただきました。ラブラブ
 
 
 
「わぁこれは食べれないの?」ってびっくりされる方はもちろん「なに?なに?なに?かわいい」ってこちらまで来てくださるひと
 
店内ではプレゼントでたくさんの中から吟味されてる方、東京駅ですから男性けっこういらっしゃいました
 
 
 
 
日曜日までの開催なのでぜひぜひ
遊びにいらしてください!
 

* * * * * * * * * * 

 Lala隊員今日も見回りげんきです!

 

Kawaii♡Art Market

 

東京駅エキナカ銀の鈴横、

ぜひぜひ、お越しくださいませ。

 

image

Kawaii♡Art Market

東京駅改札内 地下1階 銀の鈴広場に面した「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに、Kawaii ♡ Art Marketがオープンしました!

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

 


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 


 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
ゆりとぶどうの木です

Lala隊員、早速、グランスタで、わんわんパトロールに!

迷子の子猫ちゃんは、いなかったけど、
落とし物があったって!

パスケースの落とし物が!
ソフトクリームのパスケースが、落ちてたって!
パスケースないと、JR の電車に乗れません!

Lala隊員でかした!

パスケース落とされたかた、グランスタシーズンセレクト
Kawaii art market まで、お越しください!
ピンポンパンピー


Lala隊員

今日も見回りよろしくお願いね!

 

東京駅エキナカ銀の鈴横、

ぜひぜひ、お越しくださいませ。

 

image

Kawaii♡Art Market

東京駅改札内 地下1階 銀の鈴広場に面した「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに、Kawaii ♡ Art Marketがオープンします。

スイーツやフードをモチーフにしたハンドメイド作品が大集合!
人気アーティスト達が丁寧に作り上げたファッション雑貨やステーショナリーなど、

充実のラインナップは見ているだけでワクワク、思わず笑顔に。
甘い香りがしそうなタルトのチャーム、見ているだけでお腹がすいちゃうサンドイッチのメモスタンドなど、アクセサリーからインテリアまで、用途に合わせお好みのお品をお選びください。贈り物やお土産にもおススメです。

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

 


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 







Lala隊員、初仕事は、おとしものを届けてくれたのね!
ありがとう!!
お客様は、どうだった?
、、、、、、、、!

そう、たくさんいらしてくださったのね!
引き続き見回り今日もよろしくお願いします
Lalaちゃん、ラブ!だいすきだよー

 

パスケースは、kawaiiartmarketにてお預かりしております!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。、
ゆりとぶとうの木です

グランスタのイベントがはじまりました。
わんわんパトロール隊員になったLalaちゃんが、グランスタにパトロールに行くそうです!

グランスタデビューになりそうです。
暑くなってきたのでクールビズ、半袖で失礼します!❗
、、、、、

迷子の子猫ちゃんを見つけるって?

なにが、あるかわからないので、
見回りお願いね!

わん!

いっていらっしゃい!カナヘイうさぎカナヘイハートラブラブ

みなさま、素敵な楽しい一日になりますように。、

Lala隊員の見回りも温かく、笑って応援してやってくださいませ!


 

Kawaii♡Art Market

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

 

 

 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ゆりとぶどうの木です

前回のお話し
渡りから戻ってきた蝶子ちゃん、いきなりだったので、ミニチュアダックスのLalaちゃんが、不審者と思い番犬魂に火がついたように吠えた、と、いうところまで。

あまりに勇敢な吠えたその声と勇気をほっておく手はありません。、

そこで、この、物騒な世の中、役に立ちたいと言うのでわんわんパトロール隊員になることに!

特技、、二足歩行


わんわんパトロール隊員になってみる?




あっちむいてほい!
ちがうでしょう。笑。

何々?恥ずかしいって!

わかったわ。

🌟迷子の子猫ちゃんをさがしてあげる。
困ったことがあったら、役に立てるよう頑張ってみる。

ここに、わんわんパトロールLala隊員の誕生です!

ところで、相談なんだけど、22日から、東京駅エキナカグランスタでイベントがあるんだけど、パトロールデビューなんてどうかしら?

、、、、、、くーん、
??考えてみるって!
デビューできるかは、ゆりちゃん次第だって?
たしかに!笑

すぐ、眠くなっちゃうのよね😃💦

それでは、また。
続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームフラワーなどボタニッククラフトのインストラクターとして活動するかたわら「あったらいいな!」と、食べられないスイーツやフードモチーフで使える作品作りをしています。
最近は、寿司、パスタ、オープンサンドとフード作りにも力をいれてます。
又、わんわんパトロールのLala隊員もブログに登場予定!笑っていただければ幸いです。
優しくも滑稽な作り手目指して、本物とにせものをいったりきたり。
ずっこけ道中修業の日々。
野の花とスイーツのチョコが好きで
野乃花 蝶子になりました。ローマ字だとnonohanachokoです♡
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
こんにちは!
ゆりとぶどうの木です
 
ある晩のこと。ミニチュアダックスのLalaが、今までに聞いたことがないほど、猛烈に吠え出しましたビックリマーク
 
なにごとかとみると、南の国へ渡っていた?そしてパリから帰ってきて!コールをしていた野乃花 蝶子さんが姿をかえて戻ってきたようなのです




 世を忍ぶ仮の姿、美しい蝶の化身!

吠えるLalaに大丈夫!心配することはないと、近づける。匂いをクンクンさせて、やっと、怪しい侵入者ではないことを悟ってくれた。
続く

 

Kawaii♡Art Market

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

 

 

 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ゆりとぶどうの木です

 

バラのガーデニングショーとか行きたかったですが。

バラの種類って3万種類くらいあるそうですね。

新種のコーナーテレビでみましたが、うっとりするほでした。

 

こちらは、花より団子で

グランスタで販売のケーキ寿司のメモスタンドです。

 

レンコンは、紅白にしてあります。

おめでたい甘酢づけです。

 

本物をお家で作ったので、フェイクフードでも作ってみました。

下段は、きゅうりがはいってます。

上段は、桜でんぶ。錦糸卵に東京らしく、穴子、

青物は、いんげん、

あと、いくらがのってました。

可愛いサイズなんですウインク

 

グランスタにもお寿司屋さんがあって寿司清や竹若でお弁当も買えますよ!

 

写真では、わかりにくいですが、レンコンとレンコンの間にメモがはさめるようになっています。

紅白になってますよ。

ヘイ!いらっしゃい~

とか書いたらどうでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kawaii♡Art Market

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

 

 

 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ゆりとぶどうの木です
 
東京駅グランスタでの販売、来週にせまってまいりました。
今日は、レストランで勉強してきたキャビアも作って、
フランスパンのオープンサンドのメモスタンドを作ってみました。
 
こんなのあったらいいな!と、ちょっとよくばってみました。
固いフランスパンも美味しいと口の中怪我しそうになりながらたべちゃうこともありますね。
 
でも今回は、具がいっぱいなのでなるべくこぼさないようソフトなフランスパンにしました。ニコニコ
キャビア、いくら、スモークサーモン、チーズ、パプリカに玉ねぎ、
好きな、豪華なものたくさんのせちゃいました。
 
お皿にのせれば、付箋や消しゴムおいたりできますね。
お腹がグーとなるとダイエットになるそうですよ!ラブラブ

 

 
海老やチーズものってましたね。
元気の出るメッセージをつけてプレゼントにもいかがでしょうか。
 
グランスタは、お買い物も便利ですので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
 
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

  

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   
 
 

 

 
   

本日は、Kawaii♡Art Market 参加作家様のご紹介ですラブラブ

作家様の詳しいプロフィールは、公式HPhttp://kawaii-art-market.jpに順次アップしてまいります。
ぜひ、HPもチェックしてくださいラブラブ
 
 
参加作家様一覧(順不同、敬称略)
 
 

A*MIND

http://ameblo.jp/a-mind-2014
   
 
 

atelier aru

http://ameblo.jp/atelier-aru/
   
 
 

Atelier S

http://ameblo.jp/atelier-s-blog/
   
 
 

Bitter+Sweet

http://ameblo.jp/bitter-plus-sweet/
   
 
 

cloud-berry9

http://ameblo.jp/cloud-berry9/
   
 
 

Cordiale/コルディアル

http://ameblo.jp/michel-noel/
   
 
 

cotton candy☆

http://ameblo.jp/cotton-candy-mikirin
   
 
 

da-yama

http://ameblo.jp/m-da-yama/
   
 
 

Doux Fleurir ドゥ フルリール

http://ameblo.jp/prefla-fleurir
   
 
 

fakefoodcooking ~食品サンプル~

http://ameblo.jp/pinktutu1201/
   
 
 

Fuwaぽあ

http://ameblo.jp/kirari-happylife/
   
 
 

HAPPY LOVELY BASKET

http://ameblo.jp/happy-lovely-basket
   
 
 

Happy*Berry

http://ameblo.jp/happyberry-magic/
   
 
 

Histoire de mariage

http://ameblo.jp/0pag0t0t/
   
 
 

juicy!!

http://ameblo.jp/juicy72/
   
 
 

Kawaii Art Factory

http://kawaii-art-market.jp/factory
   
 
 

kimco sweets

http://ameblo.jp/handmadebykimco/ 
   
 
 

les fraises (レ・フレーズ)

http://ameblo.jp/les-fraises
   
 
 

LoveSweets na NONOKO♪

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/
   
 
 

Luminare.Yu

http://ameblo.jp/yu-yu555-1210
   
 
 

Mammy’s tea party

http://ameblo.jp/arumaret1959mk2/
   
 
 

MARCLE[マークル]

http://ameblo.jp/marcle-marcle
   
 
 

Mery*berry

http://ameblo.jp/mery-berry/
   
 
 

MIX-MIX

http://ameblo.jp/collon-mix/
   
 
 

Mon*Mon

http://ameblo.jp/petit-mon-mon/
   
 
 

Nanan Hip

http://ameblo.jp/nanan-hip/
   
 
 

Plumeria Blossom

http://ameblo.jp/plumeriablossom
   
 
 

Risaki

http://ultramomy.blog76.fc2.com/
   
 
 

sayulili fake sweets

http://ameblo.jp/sayulili/
   
 
 

strawberry cafe*

http://ameblo.jp/happysweets-happycafe/
   
 
 

strawberry merry-go-raund

http://ameblo.jp/hina0806yuna
   
 
 

Strawberry&Happiness

http://ameblo.jp/kisakisayaka/
   
 
 

sugarpot

http://ameblo.jp/manyfavorite/
   
 
 

Sweets Latte

http://ameblo.jp/sweets-latte/
   
 
 

Tiara☆Princess

http://ameblo.jp/tiara-sweets/
   
 
 

アーモンドプードル

http://ameblo.jp/almond--poodle/
   
 
 

キャラメル☆キャメルン

http://ameblo.jp/megty/
   
 
 

くろレシピ

http://ameblo.jp/kuro-recipe
   
 
 

ショコラ*フィールド

http://ameblo.jp/claysweetsart/
   
 
 

たべられないすいーつや

http://ameblo.jp/taberarenaisweetsya/
   
 
 

ちょこぺた
 -Chocolaterie de Petales-  

http://ameblo.jp/choco-peta/
   
 
 

ツキのカケラ

http://ameblo.jp/nentaku
   
 
 

てる4

http://ameblo.jp/chibikero-teru4/
   
 
 

なないろcafe

http://ameblo.jp/chihiro-611
   
 
 

ヒロのフェイクスイーツカフェ

http://seventowns.blog71.fc2.com/
   
 
 

プチ ボワ プランセス

http://ameblo.jp/jessica-coffret/
   
 
 

フリンジ東京

http://ameblo.jp/fringe173
   
 
 

まいごのよりみち

http://ameblo.jp/maigo-no-yorimichi
   
 
 

みるっぷ

http://ameblo.jp/milkdrops-sweets
   
 
 

ゆりとぶどうの木

http://ameblo.jp/joyful21/
   
 
 

ようこさん家

http://ameblo.jp/yokosanti/
   
 
 

わかにゃん本舗

http://ameblo.jp/wakanyan3696/
   
 
 

日本エアブラシホビー®協会

http://airhobby.jp
   

 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 

Kawaii♡Art Market
東京駅改札内 地下1階 銀の鈴広場に面した「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに、Kawaii ♡ Art Marketがオープンします。
スイーツやフードをモチーフにしたハンドメイド作品が大集合!
人気アーティスト達が丁寧に作り上げたファッション雑貨やステーショナリーなど、
充実のラインナップは見ているだけでワクワク、思わず笑顔に。
甘い香りがしそうなタルトのチャーム、見ているだけでお腹がすいちゃうサンドイッチのメモスタンドなど、アクセサリーからインテリアまで、用途に合わせお好みのお品をお選びください。贈り物やお土産にもおススメです。
 
会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00
会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横
   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト
   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 
 
グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ
HP http://kawaii-art-market.jp
Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 
Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 
 
「美味しそう」と「可愛い」のコラボアート!
Kawaii♡Art Market はじまるよ♪

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。