プロフィールフォト撮影会を開催致しました。 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

私の行動が変わった手帳です↓

10/27CITTA式手帳オフ会 @天王寺 残3名様

詳しくはこちらから

 

こんばんは♡

 
 
真本由佳です。
 
 
今日は、プロフィール撮影会でした。
 
 
回数を重ね、私の準備もかなり慣れてきた!!
 
 
今回は参加者様の
ウーマンライフコーチングの平井尚子さんからのリクエストで開催しました!!
 
 
これまでのお写真が素敵だからか、瞬即で満席だったこの撮影会。
 
 
 
毎回凄く楽しいんです。
 
 
 
{629F4F89-8879-4083-BC1F-DD1382C59422}

グループ撮影会なのでこんな風にセッション風景を撮影したり、レッスン風景を撮影したりなんかもしています。
 
 
 
作品もとってくださるんですよ♡
 
 
 
撮影してくださるのは、カメラマンの向井雅代さん
屋外出張撮影もしてくださいますよ!
 
 
 
 
向井さんはお写真が素敵でこれまでの参加者様は、個別でお仕事の依頼をされたりもしています。
 
 
 
今日のお写真は、参加者様と共に後日紹介させてくださいね♡
 
 
 
 
本日参加してくださった
 
 
そして、カメラマンの向井雅代さん
 
 
素敵な撮影会にしてくださりありがとうございます!!
 
そして早速本日のご感想をいただきました。
 
素敵なご感想に胸一杯です!!!!本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

お申し込みはこちらから

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 残3名様

    詳しくはこちらから

王冠11/10 フリリーバッグレッスン@天王寺 【満席】

      講師:Jolie plus山川知子さん

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram