我が家の素晴らしい夫 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます

 
 
 
真本由佳です。
 
 

 

私が一歩づつ進んで人生が変わった手帳↓↓ 

ハートピンク現在募集中のものハートピンク

10/27CITTA式手帳オフ会 @天王寺 残3名様

詳しくはこちらから

 

 
 
今日は、プロフィール撮影会です。
今回は私も参加者!
 
 
ということで、この日に向けてメンテナンスしたい反面、体力尽きて寝てしまう日々。
 
 
昨日は、ゆっくりお風呂に入りたいなぁって思ってたんです。
夫に提案してみて、みんなで銭湯へ。
 
 
 
その後、家で夕食を食べるか食べて帰るか、、、で。
私今ファスティング中なんです。
ちょうど食事を摂らない時期。
夫は一生懸命気を遣ってくれました。
 
 
外食すると食べたくなる?
いや、でも作るのも食べたくなる?って笑
 
 
で、結果食べて帰ることになったのですが、
『ほんと、由佳が俺の仕事を理解してくれているお陰で、こんだけ家に居ないのに子供達もぱぱパパ言うてくれて、ありがとう』
 
って何度も言ってくれるんです。
 
 
しかも、
『明日プロフィール撮影なん?じゃあ朝子供達送っていってあげるよ』って。
 
 
 
感謝はよく伝えてくれるけれど、
自分のためにお風呂へ行き、外食となった現状。
近頃、自分にもスペースがなくなったりして、スペース作りながらも、自分の用事を中心に動いていたんですよ。
 
 
今!?何故!?って正直周り見渡した笑
 
 
 
でも、真剣に何度も言われ、嬉しいし、
尊敬していたけれど、
尊敬している!という気持ちを意識することが薄れていたけど、その気持ちを思い出させてくれて、
彼の器の広さをしみじみ感じ、
 
 
感謝はどんどん伝えていこう!!って思えた。
 
 
 
この人凄いわぁ!!
 
 
 
 
 
の反面、最初からこうだったわけでもない。
 
ギクシャクした時期もあるし、
 
最初は、俺は働いてる。由佳は家事をして欲しい。
 
でも片付かない家に
 
〜さんちは、いつも帰ると綺麗らしいよ。
〜さんちは、毎日服を奥さんが決めてくれるらしいよ
〜さんちは、、、
 
 
 
って言っていたんですね。
 
 
_| ̄|○
 
 
 
 
これ、実は私もそう心で思ってた。
 
◯◯さんちは、週末は旦那さんがお家にいて楽しそう
だとか
◯◯さんちは、旦那さんがこんなことお手伝いしてくれるだとか、、、。
 
 
 
今はね全く気にならない。
私が変われば夫も変わるんだと身をもって体験してます。
 
 
 
長くなったので、どうして周りの家庭が気にならなくなったのか!ってつづきはまた明日。
 
 
 
 
ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 

 

 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

10月度残席4枠となっております。

有難くも満席となっております。

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 残3名様

    詳しくはこちらから

王冠10/20 プロフィール撮影会 【満席】

王冠11/10 フリリーバッグレッスン@天王寺 【満席】

      講師:Jolie plus山川知子さん

 

 

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram