【10/27】CITTA式手帳オフ会@天王寺 | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

こんばんは

 

メンタルコーチ真本由佳です。

 

 

 

今日はプールに5時間以上入ってまして。家族は皆就寝しています。

1階のレストランのライブを聞きながらテンションあがってブログを書いています。

 

さて、100名様無料コーチングにお申し込みくださった皆様

ありがとうございます。

返信が遅れ申し訳ございません。

明日より順次返信させてください。

 

 

今日は、ご案内があります。

ヨガスタジオCITTAの青木千草さんが制作されたCHITTA手帳

何度かブログでもご紹介させていただいたのですが、

ビックリすることに、私まだCITTA手帳歴1年です。

 

 

{69EADB39-A8C9-4CE0-8D82-DFE087E4E486}


 手帳を使い始めて3ヶ月で劇的に変わりだしました。

 

すごい効果を感じていて、思わず勧めたくなるこの手帳。

私も2017年の手帳は迷わずCITTAにしました。

 

 

ふと周りを見回してみるとCITTAユーザーさんが多いんです。

CITTAの威力すごい!!めきめき増えてます。

そこで、CITTA手帳ユーザーで集まって、さらに手帳を有効活用できたらいいなぁと思い

CITTA手帳オフ会を開催することにしました。

 

 

 

月1回、2か月に1回ペースで集まって、それぞれの手帳の使い方や、みんなのワクワクリストをちょっとシェアしたりして、ワクワクを高めませんか!?

現ユーザーさんも、手帳が気になるって方も楽しめる時間を持てたらなと思っています。

 

 

 

CITTA手帳オフ会

日時:10/27 10:30~12:30

参加費:ご自身の御飲食代のみご負担ください。

場所:天王寺 マリオットホテル19階 ラウンジプラス


*これは手帳講座ではありません。

*私はCITTA式手帳ライフコーディネーターではありません。

*手帳講座ご希望の場合は、講座講師をご紹介いたします。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 


是非是非皆んなで夢を見語ったり、ワクワクしたりそんな時間を過ごしましょう〜♡

 

 

 

 
 
 
 
{DA82E567-9929-458C-9507-AD9F74CF741C}