ワクワクお茶会♡ | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

こんにちは

 

やりたいことは、全部叶えちゃう♡ 

ワクワクサポーター
 Salon Ciel まもとゆかです。
 
 
 
久々のワクワクお茶会♡
今回は、4回セット開催で潜在意識からあなたの大事なものをみつけるワークをみんなでしたいなぁと思います!!
 
 
 
一カ月程前から、お友達と一緒に何時間もかかるワクワク探しワークをしていて、それが凄い良かったんです!
潜在意識の中から大切なものに気付くワークをして、それを意識してみる。
自分の大切なものを知った上での決断って迷わない。
気持ちが凄く楽になりました。
 
 
 
本当は、私がここから落とし込んで、必要なところを取り入れ、他に伝えたいことも併せて講座にしよう!とか思ってたんですが、
このワークが本当に良くて良くて、みんなで出来たらええなぁと思ったので、
みんなで、ワクワクの源探しワークをする会を開催します♡
 
 
私はファシリテーターとして、ワークの解説、シェア、ワクワクの深堀をしていきます。
 
 
凄く量の多いワークで頭を使います。
興味をお持ちくださった方はまず一度、
『sourse〜ワクワクの源〜』という本をお読みください。
それを読んで、やってみたい!!という方にオススメしたいです。
 
お待ちしてます♡
 
 
以下詳細
日程変更予定です。
決まり次第お知らせ致します!
 
日程変更となりました。
新日程
第一回 9/14(水)
第二回 9/30(金)
第三回 10/7(金)
第四回 10/28(金)
 
各日 10:30〜14:30 
参加費:3500円(お弁当付き)
 
 
残席2名様
 
image
 
 
お申し込みはこちらから