急に湧き出る感謝を感じた!溜めてるものを吐き出すって大事。 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは

メンタルコーチ 真本由佳です。



今日は、おまたぢから®︎&ロミロミセラピストの中川裕美さんと、普段から仲良くさせていただいてる山本亜矢さんさんと
近所の居酒屋へ。



こんなに吐き出すかーってくらい吐き出して来ましたよ!
毒を!!


涙という形で感情を吐き出す機会は最近もよくあることは、あるのですが、心に貯めてた毒毒しいものを吐き出したのは久しぶり。




特に、メンタル系の学びをすると、自分の価値観を沢山見つめ直す機会があり、
自分の価値観と人の価値観は違うということを学ぶんです。



そうすると、これは自分の価値観だからと、知らず知らずに溜め込んでいたみたいです。



価値観を主張するって時に人を不安にさせたり、傷つけたり、嫌な思いをさせてしまうのではと思っていたんですね。




いやぁ、今日吐き出してなんかすっごくスッキリ!!
人に同じ価値観で見てもらいたいとは違うんです。
ただ吐き出す。話しながら勝手に自分で気付いて、その価値観に囚われてた自分にも気付く。
めっちゃデトックスです。






心をあるがままの姿で見せることのできる人に出会えた私。
そんな存在の亜矢さんや裕美さんに感謝感謝です。

ありがとー!!

{CB14EBEE-B9C6-4796-9DA4-64A01E8BFA6C}