真本由佳さん主催プロフィール撮影会に行って来ました♪ | 神戸 六甲アイランド ミラツクラボ プログラミング ENAGEED 探究型キャリア教育

神戸 六甲アイランド ミラツクラボ プログラミング ENAGEED 探究型キャリア教育

             神戸 六甲アイランド プログラミング教室
             探究型キャリア教育ENAGEED

             CFAcademia ミラツク 未来塾神戸校 代表山川知子 未来塾姫路校

こんばんはおねがい

 

神戸市 東灘 キラキラ大人可愛いアクセサリー

グルーデコ®︎認定講師 jolieplus やまかわともこですドキドキ

 

今日はプロフィール撮影会でした♪

 

 

メンタルコーチの真本由佳さん主催で

 

プロカメラマン向井雅代さんをおむかえして

 

プロフィール撮影会があり参加させていただきました♪

 

自信タンク理論  山本亜矢さん

 

精油リーディング 福居雅子さん

 

ウーマンライフスタイルコーチ 平井なおこさん

 

とご一緒させていただき、素敵な撮影会となりましたラブ

 

向井さんの写真は素敵なものばかり!!

 

なのにものすごく良心価格キラキラキラキラ

 

商品だけでも撮影しに来てくださるということで

 

商品ができたらお願いしようと思いました音譜

 

出来上がりが楽しみです♪

 

 

 

 

神戸でお願いしたい方いらっしゃいましたら連絡くださーいおねがい