3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 
ダイエットなんて、成功する人いないんじゃないの?
細い人は元々太りにくい体質って言ってる人が
多いから、頑張っても無駄だよね。
 
 
 
こんな風に思っていませんか?
 
 
小村はダイエットを意識し始めた中学生の時から
ず~~~~っと思ってました🤣
 
 
 
 
細い友達はお菓子食べても
お昼ご飯に菓子パン食べても
何食べても太らなくて
 
 
太らない体質良いなあ~
胃下垂良いなあ~~
 
 
お腹押したら胃下垂にならんかな~~?
 
 
 
 
って思いましたよね?
(勝手に一緒にする🤣)
 
 
 
そんな小村ですが、
ある友だちとの付き合い方を気を付けたら
太る原因をいっぱい減らせるようになって
あんなに手に入れたかった
【食べても太らない体質】になったんです♡
 
 
 
 
どんな友だちだと思いますか?
 
 
 
 
厳しい友達にお菓子食べないように
見張っててもらった?
 
 
 
 
それもめっちゃ効果ありそうです♡
でも、そんなんしたら小村反動で
一発でリバウンドしちゃう(笑)
 
 
 
 
実は【 優しい友達♡ 】
なんです♪
 
 
優しくて
どんな私にも、
「良いよ良いよ♡」って言ってくれて、
一緒にいるのが楽しくて、
休みの日はいつも一緒♡
 
 
 
カバンをお揃いにしたり、
同じドラマを観て話が盛り上がったり
同じ歌手を好きになって一緒にライブに行ったり
 
 
めっちゃ楽しいんです♡
 
 
 
 
でもダイエットにとっては天敵!!
 
 
だって、
「ダイエットしなきゃなのにね~~♡」
「ついつい食べちゃうね~~♡」って言いながら
 
 
【気づいたらめっちゃ食べてる~~~!!】
 
 
 
これを起こしてしまうんです。
 
 
 
この、
「〇〇しちゃうね~~♡」は
【同調行動】といって
人は人と同じことをしていると安心するんです♡
 
 
 
例えば
ハロウィンのディズニーに行って、
見渡す限りみ~んな仮装してる。
 
 
一緒に行った友達も
ちゃんと仮装用意してた。
そんな中ほんっとに自分だけが私服で、
それでも
「仮装とか絶対無理!!」
って貫く勇気・・・
 
 
 
 
小村はありません🤣
即座にショップに入って、
せめても!!と、
ミニーちゃんの帽子を買います(笑)
 
 
 
 
 
友だちグループで一緒に過ごしていて、
他の子みんなクレープ食べるってなったら
 
 
食べますよね?
 
 
 
「ダイエット中だから・・・」って頑張って断ってみても
 
「1回くらい大丈夫だって~~」って
優しく言われたら
 
 
 
食べますよね?
小村だけ?🤣
 
 
 
 
でも、優しい友達ってやっぱり
一緒にいて居心地が良いし、
大切にしたい♡
 
 
 
じゃあどうしたら良いの~~~~!?
 
 
 
 
それは
【 自分が食べた量を把握すること 】
 
 
友だちと一緒の時
今ならママ友とランチに行った時
ついつい食べ過ぎちゃう上に、
デザートも食べちゃう♡
 
 
良いんです♪
楽しむときは罪悪感無く楽しんで♡
 
 
 
 
その代わり、
「私、今日これだけ食べた!!」っていうことを
ちゃんと見て把握する。
(インスタにあげるために撮ったランチの写真は
ダイエットにも大活躍するんですよ♡)
 
 
 
 
そうすることで、
「晩御飯の時にお昼ご飯パスタ食べたのに
夜ご飯牛丼にしちゃった!!
糖質(ご飯や麺類)
めっちゃとっちゃった!!」
 
 
 
 
ってなるんじゃなくて、
 
「今日は白いご飯が無くても食べれるように
魚焼こうかな♪」
 
って調整ができるし、
 
「ランチあんなに食べたのに
晩御飯もめっちゃモリモリ食べちゃった~~~!!」
ということも防ぐことが出来ます(^^)
 
 
 
【無意識にやっちゃった!!】って
めっちゃ危険💦
 
 
 
 
晩御飯のメニューを考える時に、
ランチの写真を見てから考える♪
 
 
良かったらやってみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
アラフォーになり、
「ランチ食べすぎちゃった!!
お腹空いてない・・・」
 
 
 
こんな時、
「私だけ晩御飯無しで良いや・・・」
という思いが頭をかすめることがあるのですが、
これもおデブ街道まっしぐら(泣)
 
 
 
 
 
 
 
「ランチを食べすぎちゃった時に
太りにくくする方法」
については長くなりますので、
またメールレターで書かせていただきますね♪
⇩  ⇩  ⇩
 
 
 
ちなみに、
娘には大好きな友達がいます♡
先日娘が、
「デザイナーになりたいけど、
絵が上手くないから無理だな~」
って言ったら、
 
「まだ諦めるのは早いよ!!」って
言われたそうです🤣
(小2の会話か!?(笑))
 

 

 

自分のために一番なことを考えて言ってくれる、

良い友だちに恵まれたね♡

 

 

 

 

 

自分の事を受け止めてくれる
優しい友達♡
 
 
【ダイエットの天敵】になるけど、
 
ダイエットでも一緒に励ましあえたら
【最高のパートナー】になりますね♪
 
 
 
やっぱり楽しく過ごすうえでは欠かせないので
そんな友だちは大切にしながら
ママのダイエットは
コツコツと進めていただけたら嬉しいです♡
 


 

 
 
 
「読んだだけで一カ月で1.5㎏痩せました!!」と言われる
ブログの内容の「その先まで♡」書かれた無料メールレター✨

現在230名を超える方にご登録いただいている

公式LINEでお伝えしている

ダイエット情報を更に詳しくお伝えする

【無料】のメールレターを始めます♪

 

740名を超える方へレッスンを開催

600組を超える親子様へ「食」の知識の伝授

*医師・理学療法士・ヨガインストラクター・バランスボールインストラクターなど

カラダの専門家もレッスンに参加

 

 

20年間のダイエットで経験してきた

失敗談や黒歴史!?(笑)

そして産前よりー10キロ!!

産後から-20キロ痩せた小村が

これまで学んできた食とヨガを使った

BODYメイク(ダイエット)の知識を

 

【宝箱】に詰めるように

大切に大切に書かせていただいています♡

 

 

 

食べないなんて我慢できない!!

そんなママが

*美味しく食べて痩せる

【食べ痩せ法】

 

*ズボラだからこそお伝えできる

【簡単ダイエットレシピ】

 

*解剖学を元にしたヨガで

ママのカラダを

美尻!!美胸!!美背中!!へと導く

【産後コアトレヨガ】

 

保育士15年♪

楽(ラクで楽しく)にできる子育て

【㊙テクニック♪】

などなど、

 

もっと詳しく分かりやすくお伝えする

超実践的な

無料メールレター♡

大切な皆様へ向けて、

配信スタート間近♡

 

 

よろしければ登録いただいて

お待ちくださいね♡

無料メールレター先行受付はこちら♡

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちら.

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

 
 

【感謝!!】230名以上の方に

ご登録いただいています!!

1日1分からでOK!!

ママのポッコリお腹をスッキリさせる

魔法の下腹撃退動画」を

公式LINEにご登録いただいた方へ

【無料】でプレゼントさせていただきます♪

その他にも

忙しいママが

気づいたら痩せちゃってる

BODYメイクお役立ち情報

 

忙しくてついつい怒ってばかり(泣)

でもホントは子どもも大切にしたい♡

そんなママの

子育てお役立ち情報なども

配信していきますね♪

 

公式LINEのご登録の詳細は

コチラをクリックしてお読みくださいね♪

下矢印  下矢印  下矢印

 
 
現在開催中のクラスは⇩こちら⇩
たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
「もうトドなんて呼ばせない!!」
ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 

 

 

8月満席

 

3月満席
4月満席

5月満席

6月満席

7月満席


🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。

【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 

8月満席

 

3月満席
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席



🍀【 大人の女性ヨガ 】(対面クラス)

肩凝り・腰痛・お腹痩せ・
ヒップアップ・腰肉痩せなど、
女性特有の
お身体のお悩みに合わせたヨガを行いながら、
「ママが自分の時間を
満喫するリラックスtime」へ♪

image
【対象】:20歳以上の女性:お子様連れ不可

詳細は⇩コチラです♪
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席