たった3カ月で

ウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママの

BODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今度こそダイエットする!!

 

 

今度こそチョコレートやめる!!

 

 

今度こそ産前のジーンズを履けるようになる!!

 

 

 

 

今度こそ!!!!!

 

 

 

 

 

いつもそう思ってトライするのに3日坊主・・・

酷い時は1日で終わっちゃう。

 

 

 

 

元々痩せている方ではなかったけど

 

子どもを産んだ後お腹もお尻も

垂れて大きくなる一方。

 

 

いくらふんわりワンピースで隠しても、

お風呂に入るたびに目に入る

自分の体型に

ため息を通り越して

 

そっと目を背ける毎日。

 

 

 

 

 


一方で

周りのキレイなママ友を見ては

 

「なんであの子は産後なのに

あんなにきれいなんだろう。

私と何が違うんだろう。

 

 

私はなんでいつも

我慢できなくなっちゃうんだろう」

 

 

 

キレイなママ友と自分を比べて

 

羨ましい気持ち

自分に対するガッカリする気持ち

間で行ったり来たり。

 

 

 

 

 

 


 

そんな気持ちの中で

モヤモヤが段々と積み重なって、

イライラに変わって

 

仕事で疲れて帰ってきたパパに

「なんでいつもこんなに遅くなるの??

〇〇ちゃんの旦那さんは

お風呂だって入れてくれるって

言ってたよ!!」って八つ当たり。

 

 

 

 

 

自分の外見に全然自信が無くて

どんなダイエットをしても

上手くいかないことが

いつも心のどこかで引っかかっていて、

 

 

 

「こんなダメな私に育てられて

この子はちゃんと育つのかな?」

 

 

 

子育てにも自信が持てなくて・・・

 

 

 

 

 

「心から笑える日々」とは程遠い。

そんな生活をしていたのは

 

 

 

 

そう、私自身なんです。

 

 

 

 

 

 

 

思春期の時から、

ずっとポッチャリ体型。

 

 

 

 

バナナダイエット、

納豆ダイエット、

YouTubeを観ながら筋トレ、

ウォーキング・・

 

 

気づけば20年以上

ありとあらゆるダイエットに

チャレンジしては、

失敗し続けていた状態は

ママになっても変わらなくて。

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルなふんわりワンピースを着て

「これが私のお気に入りのワンピース♡」

 

ってどんなに自分に言い聞かせても

結局は

お腹を隠して

お尻を隠して、

腕も足も

全部隠して・・・。

 

 

 

オシャレを楽しむというよりは

コンプレックスを隠すための【道具】でしか

無かったんです。

 

 

 

 

20年間、ダイエットをし続け、

ダイエットを意識すればするほど太っていき

 

太ももの太さは競輪選手並み(涙)

今より10キロ太っていた小村が、

 

 

 

今では、

 

LL→Sサイズへサイズダウン!!

産前よりー10キロ!!

 

 

 

スキニージーンズも

お腹や太ももを隠さずに履き、

スカートの中に

トップスを「イン」して履き

 

 

 

体力がついたことで

大好きなヒールを履いても

一日元気に走り回れるようになり

 

 

 

 

「ママだけど女子」で

いられるようになったのは・・・

 

 

 

 

BODYメイク(ダイエット)の

正しい方法を

学んだからなんです。

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

食べる量は若い頃より減らしてるはずなのに

年々体重が増えている

 

 

痩せてる同業者が活躍しているのを見ると

「あの人はキレイだから人気なんだ」

「私なんて・・・」って思ってしまう

 

 

写真に写る自分の姿が好きじゃなくて

仕事の宣材写真も子どもの七五三の写真も

できれば写りたくない

 

 

クローゼットを開いても服選びにウキウキせず

細見えする無難な黒い服を選んでしまう

 

 

☑子ども達に優しくしたいと思いながらも

毎日怒ってばかりの自分にウンザリする。

 

 

☑朝の忙しい時間に

自分の事だけして

シレっと出かけていく夫にイライラする

 

 

 

寝ても疲れがとれず

頭痛や生理痛、肩こり腰痛など

カラダの不調が当たり前。

 

 

 

 

 

書いてると気分が沈んでくるので

この辺にしておきます。

 

だってこれ、全部

私が悩んでいた事なんですから(泣)

 

 

image

 

 

そんな状態から

服を「隠すため」のものじゃなくて、

気分を上げるためのものになって

アラフォーでもオシャレが楽しくなり

 

 

 

 

自分の好きな服を着て

子ども達に

「ママ可愛い~~♡」

って言ってもらって

 

 

 

 

大好きなカフェで

ママ友と、

また痩せた?」なんて話や

ネイルの話で盛り上がったり、

 

 

 

子ども達の大好きな

ディズニーランドで

体力を気にせずに

一緒に走り回りたい!!

 

 

 

 

 

カラダに優しい食事が

自然に用意できるようになる事で

家族の健康も守れちゃって

味覚が整うことで子ども達の好き嫌いも

どんどん減っていって♪

 

 

 

「お菓子ばっかり食べるから

ご飯が食べれなくなるんだよ!!」って

 

 

眉間にしわを寄せて

怒っていた日々から卒業し

美味しいものを罪悪感無く

楽しく食べながら

 

 

痩せるだけじゃなくて

肌や髪もキレイになり

内側からキレイが叶っちゃう♡

 

 

 

 

 

 

 

朝起きた時から

お肌の調子も良くて

鏡を見るたびに

「うん♡なんか良いじゃん♪」って

 

 

5年前の自分よりも元気で若く見える自分に

テンションが上がっちゃうから

 

子ども達を起こす時も

思わずごきげんになったら

子ども達もゴキゲンで起きてくれて

笑顔で送り出しができちゃう♡

 

 

 

そんな、

家族の笑顔の

スタート地点のママ

なりたくないですか?

 

 

 

image

 

 

これは私がずっと夢見ていた

ママの姿なんですが

それが今は現実になっているんです(^^)

 

 

 

 

 

こんな生活を手にするママを

もっと増やしたい♡

そんな想いでお届けしている

 

 

 

無理な食事制限をせずに

カラダとココロに優しくしていく先に

習慣が変わり

自然と痩せながら

 

カラダの中と外からキレイになる

【Self Loveボディメイク】の詳細

お伝えさせていただきますね(^^)

 

 

 

 

 

 

image

 

忙しいママ達にとって

週に5日ジムに通ったり

お子さん達と違う食事を用意して

ガツガツ頑張るダイエットって

とっても難しいもの。

 

 

だからこそ大切なのは

 

無理なく続けられて

自然と痩せる体質を手に入れていくこと。

 

 

そのために必要なのが

この3つ♪

 

 

 

 

いつものスーパーで買う食材でOK!!

カラダの中のいらない物を外に出し

必要な栄養を入れていく

①「食事」

 

 

 

毎日ガツガツ2時間も

ジムに行かなくてもOK!!

女性らしいBODYラインに

引き締めていく

②「運動」

 

 

 

楽しい♡は最大の原動力!!

ダイエットを続けるため

そして

子ども達と一緒に笑って過ごすために

とっても大切な

自分を大切にする

③「マインド」

 

 

 

この

運動×食事×マインド

 

 

 

ここが整っていくと

【自然と痩せる】が叶うんです(^^)

 

 


90%もの人が失敗している

BODYメイクの成功に

絶対的に欠かせないのが

 

 

 

【自分だけに合った方法を知る事】

 

 

 

 

 

1人1人体型が違うのは

1人1人【骨格】も【筋肉】も

【生活習慣】も違うから。

 

 

 

 

 つまり、雑誌やYouTube

インスタの中にある方法を

どんなに試しても上手くいかないのは

 

 

 

あなたにダイエットのセンスがないとか

根気がないとか

そんな理由じゃないんです。

 

 

 

 

今の生活で

今のカラダが出来ている。

 

 

 

 

だからこそ

誰一人として同じ方法ではなく

自分のカラダに合った方法」が

不可欠なのです。

 

 

 

そして、人のカラダは

細胞が入れ替わるまでに

3カ月かかると言われています。

 

 

だからこそ

本気でカラダを変えようと思ったら

最低でも3カ月かかるんです。

 

 

 

 

 

そしてダイエットをするうえでもう一つ

大きな壁となるのが

リバウンド。

 

リバウンドの大きな原因は

急激な変化です。

 

急に変えるから急に戻るんです。

 

 

でも、3カ月かけてコツコツ変えていったカラダは

恒常性機能という

急激に体を変えない脳のチカラにより

急激にリバウンドすることもありません。

 

 

 

 


 

 

こうして

忙しいママだからこそ

一つ一つ

今の生活

(今のお子さんの年齢や生活スタイル

お仕事のスタイルなどなど)に合わせた

 

 

あなただけのダイエット法】を

手に入れることで

 

 

お腹を満たすためだけに食べていた

お菓子やジャンクフードを

美味しいと感じなくなり

 

カラダに優しい食事が

自然と食べたくなったり

 

 

 

自分のカラダをどうやって動かすと

気持ちいいのかが分かり

逆に動かないとカラダがダルイ

 

この感覚も分かるようになるからこそ

気付いたらカラダを動かしていた

受講生さん達は

そんな状態に変わられています。

 

 

 

 

 

そして何より

変わっていくことが楽しくて

どんどんと理想の自分に

近づいていくことが分かり

楽しくて気づいたらやってる

 

 

 

そんな風に

無理に変えるんじゃなくて

 

本来の自分のカラダやココロが

心地いいと思うことが分かる先に

自然と痩せる習慣を選んでいくようになるからこそ

 

自然に痩せる】が叶うんです。

 

 

 

 

そんな

自分の心地いい♡を大切にした先に

理想の体型を手に入れる

ナチュラル・ボディメイク

受講された方達の変化を

紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

 

まずはコチラのママ♡

 

(40代 3児のママ 整体師)

 

ウエストー7㎝!!

下腹ー9㎝!!

 

背中もお尻も全身スッキリ!!

仕事の制服がゆるゆるに✨

 

 

 

 

image

(30代2児のママ)

 

 もはや別人の後ろ姿!!

筋肉からアプローチしていくことで

カラダの歪みを改善!!

産後とは思えないクビレ美人に♡

 

 

 

 

(40代 2児のママ 起業家)

 

ヒップー6㎝ 

太ももー7㎝!!

ウエストー8㎝!!

体重7.8キロ減 

 

「カラダが小さくなったね!!」

「自分だけ痩せてズルいって

旦那に言われました!!」

 

 

(山口県 2児のママ 整理収納アドバイザー)

 

 たった1ヶ月でウエスト−10センチ!!

その後も変化を続けられ

たった3ヶ月でウエスト−15.5センチを実現✨

 

 

 

 

サポート終了後も

変化が止まらない

嬉しいご報告をいただいています!!

 

 

image

そしてコースを受講されているママ達からの

ご感想も

少しご紹介させていただきますね♪

 

 

「自分で筋トレやストレッチなど

ダイエットをやみくもに行うのとは違い、

今の自分に必要な、

的確なアドバイスをもらいながら

一緒に行えるので、

とても心強かった。」

 

(愛知県 30代 二児のママ)

 

 

 

 

 

 

 

いつも優しくて

前向きになれる言葉をかけてくれて、

やる気にさせてくれる。

 

 

今までたくさんの

インストラクターさんに出会ったけど、

ここまでちゃんと

任せてみよう!って思える

信頼できる先生は初めてです^ ^」

(岐阜県 30代 二児のママ)

 

 

 

 

 

三日坊主で、

自分では長続きしない方におススメ!

 すごくハードなエクササイズを

やるわけでもなく、

食事もストレスなく、

食べたいときは食べ、

少し気を付けるだけ!

 

ちゃんと続けることができて、

結果もついてきました!

(愛知県 30代 二児のママ)

 

 

 

数値的には全て数値ダウン♪

ここ2、3日、横からみた時に

薄くなっているって感じて

テンション上がっています♡

 

痩せていく自分がやっと

想像(イメージ)できるようになりました♡

 

疲れにくくなり、

フットワークが軽くなったように感じます。

 

 ダイエット=辛い、ガマンというイメージが強かったのですが、

まったく我慢することなく、

無理をすることもなく

 

行動も思考も数値も変化することができました♡

食事も運動も続けられている、

それがすごいことだなって思います。

(40代 3児のママ セラピスト)

 

 

 

 

ゆりさん、ホントどんな小さなことでも褒めてくれて

アドバイスの中にもいっぱい愛が詰まっていて

みんながゆりさんの講座受けたい!!となるのが、

ほんとよくわかります♡

 

グータラだし、すぐあきらめるし

気持ちの弱い私ですが

 

なかなか思うようにできない中でも、

最後まで諦めずやってこれたのは、

ゆりさんが一緒に寄り添ってくださったからこそです♡

 

ゆりさんにお願いして、ホント良かったです♡

(鳥取県 40代 3児のママ)

 

 

 

 

 

 

などなど、ここには書ききれない程の

嬉しい感想をいただいています(^^)

 

 

 

 

忙しい日々の中でも

お伝えしたこと一つ一つを

「やってみます!!」と素直に実践され

頑張ってこられたからこそ

 

こんなアゴが外れそうになる変化に

繋げてきた受講生さん達を

心の底から尊敬します。

 

 

 

 

 

 

講座やレッスンはオンラインを利用します。

 

オンラインでヨガが出来るのかな?と

心配される方もいらっしゃいますが

 

 

 

 

「ゆりさんが色んな方向で動きを見せてくださり

かつ、私のような運動したことが無い人にも

分かりやすく説明してくださるので

安心して受けられます」

 

というお声を

多くいただいていますので

ご安心くださいね(^^)

 

 

 

image

 

 

 

そして、カラダが固いことを

心配される方も多いですが

 

 

カラダが固い所があるということは

そこが柔らかくなったら

その部分のカラダの形が変わる

伸びしろしか無いってことなんです(^^)

 

 

 

今まで

カラダを洗う時に手が届かなった背中や

前屈した時につま先がつかめた瞬間など

ご自身のカラダの変化を

ぜひ楽しんでいきましょうね♡

 

 

 

 

 

そしてそして!!

小さなお子さんがいらっしゃる方も大丈夫♪

 

保育士15年の小村が

画面越しにお子さんとも

対話させていただきながら

みんなで一緒に親子で楽しめる場を

作っていきます(^^)

 

 

 

 

そして何より

ご質問を頂くのが

「3日坊主なんですが…」

 

 

こんなお声。

もう、イヤって程分かります!!

 

小村自身も

3日坊主どころか1日も続かずに

諦めていたような人でした。

 

 

それでも続くようになったのは

「これをやったら痩せる」って

分かったから(^^)

 

 

 

不安だと人は行動の手が止まります。

でも、「変わる」と思ったことに対しては

楽しさが上回るからこそ

 

 

これまでに受講された37名もの方達も

誰一人諦めることなく3カ月

駆け抜けることができたんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小村はこれまでに

保育士として15年、600組以上の

親子の成長を見守らせていただき、

ヨガインストラクターとして、

1000名以上の方に

ヨガをお伝えさせていただいてきました。

 

その中で感じてきたのは、、

 

 

 

ママはいつだって自分の事は後回し。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ママも自分の事を

もっと大切にして良いんです♡

 

 

 

人の心はコップと同じ。

 

自分の心が満たされて、

そのコップがいっぱいになって

コップからあふれた分で

人に優しくできるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小村の所に来られる方は

これまでにも自分で

いっぱい頑張ってきた方。

 

中には

大手ダイエット企業で

100万円近くかけてダイエットしてきて

それでも上手くいかなかった方も

いらっしゃいます。

 

 

 

だからこそ

最初は皆さま不安でいっぱいで

スタートされます。

 

 

それでも

3か月後に

「ゆりさんの所で頑張るって決めた

過去の自分を誉めてあげたい」

 

 

 

こんな風におっしゃりながら

 

「ゆりさんの所を卒業した後も

リバウンドしてませんよ!!」

 

「まだまだ変化してるので

写真送りますね♡」

 

 

こんなご報告を頂くことが

ほんっと~に嬉しいのですが

 

 

 

それより嬉しいのは、

受講生さん達がどんどんと

自分に自信がもたれていくこと

なんです♪

 

 

 

 

 

 

自分の体型が好きじゃなくて

そんな自分自身も好きじゃなかった状態から

 

 

体型が変わることで

心に余裕ができて、

お子さん達と

「お腹の底から大笑い」できたり

 

 

新たな学びや、習い事…

今までやりたかったけど

勇気が出なかったことに

 

どんどんとチャレンジできる

 

まさに

1度きりの人生を

ママとして一人の女性として楽しむ

 

そんな

日々に繋がったんです♡

 

 

 

 

 

 

ママになっても、

自分のために頑張る!!

何かをやり遂げる!!

 

 

 

 

そんな姿をお子さん達に見せていくことは、

お子さんが難しい事にチャレンジする時に

「頑張れ!!」って言葉で100回伝えるより、

ずっと大きなチカラをもった子育てに

なっちゃいますよね♡

 

 

 

 

 

運動だけではなく

食事を変えていくからこそ

ご自身が痩せていくだけでなく、

大切なご家族の健康も守っていける!!

 

 

「ママが家族のお医者さん」になるための

 

 

『一生ものの

BODYメイクの知識と習慣』

 

を手にしていく時間となっております。

 

 

 

 

 

 

今どんな選択をするのかで、

3か月後、半年後、1年後のカラダやココロは

大きく変わっていきます。

 

 

 

自己流で20年以上

ダイエットのストレスと

戦ってきた小村のように

 

自分に対しても子育てに対しても

自信を持てずに

いつもモヤモヤしながらすごすのか、

 

 

正しい方法で

自分がキレイになるだけでなく、

家族の健康も守っていくのか?

 

 

 

あなたはどっちですか?

 

 

 

もっと早くに知りたかった。

そしたら

一番可愛い赤ちゃんの時期からずっと

子育てを心から楽しめたのに。

 

 

 

 

そう思うからこそ

皆さまにはそんな想いをしていただきたくない!

 

 

この子のママになれて良かった♡

 

 

私が私で良かった♡

そう思えるママが

世の中に沢山いてほしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信をもって

大好きな家族と一緒に笑っていたい♡

ママとしてだけでなく、一人の女性として

輝いていたい!!

 

 

家族の健康をこの手で守っていきたい!!

 

 

 

一度きりの人生、

子育てもおしゃれも

自分の好きなことも全部楽しみたい!!

 

 

 

そんな想いで

本気でダイエットを頑張りたい!!

そんな方を

全力でサポートいたします(^^)

 

 

 

 

それでは

ママが自分のカラダもココロも大切にした先に

理想の体型を手に入れるための

 

エンドレスなダイエットから卒業!

“食事・運動・マインド”のアプローチで

痩せ体質が自然と叶う

ナチュラル・ボディメイク継続コース

の詳細です。

 

 

 

 

コチラのコースは、

8つのステップで、

「エンドレスなダイエット」を卒業し、

 

ダイエットとして行う

『食事』や『運動』

続ける『マインド』を手に入れ

 

 

自然と痩せていく生活

=「痩せ体質」

 

 

へと変えていき、

ダイエットを

自分のチカラで続けられるようになる

プログラムになっています。

 

 

 

 

 

コースの内容の一部を

ご紹介させていただきますね(^^)

 

 

 

 

*ステップ①

 

【最短最速で「理想」を「現実」に!!

あなただけの美BODYの作り方を伝授する

完全プライべートレッスン:月2回】

 

 マンツーマンレッスンで、

お腹・お尻・太もも・腰肉・・・

あなたのカラダのお悩みに、

すぐ効く!!

 

あなたに一番効果的な

エクササイズやストレッチを

一つひとつ動きを

確認しながら

丁寧にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

*ステップ②

 

【やっぱり仲間がいなくっちゃ!!

3カ月先を激変させる

グループレッスン:月8回】

 

 

仲間が頑張る姿に

刺激をもらいながら

「なりたい未来の姿」への

変化を加速させます!!

 

大人になっても

「自分のために夢中になれる時間」

心もカラダもスッキリ!!

 

 

 

*ステップ③

 

「痩せるコツ」をギュっと凝縮!!

“痩せたいけど食べたい♡”

わがままママを満足させる食べ痩せ講座

(動画での反復学習)

 

 

脳と身体の仕組みを

知ってしまえば、

“食べる”がもっと楽しくなる♡

 

簡単・時短で痩せるをかなえる

知識を存分に盛り込んだ

「一生痩せ体質作り」の時間。

 

 

他にも、

 

 

 

*超重要!!「私はできない」を卒業!!

BODYメイクはイメージから!

なりたい姿へ導く“心”をつくる

マインド講座

 

 

 

*ママの笑顔が子どものパワー!!

恋するように子育てしましょ♡

心地よいコミュニケーションを通して

ママと子どもの心の土台を育む

HAPPYサイン初級講座

 

 

image

 

 

 

*ほぐして流して満たされて・・・

忙しい中でも

「ながら」でできるマッサージを覚え

ママが自分のケアの仕方を知ることで

ママの魅力を100倍アゲる

美活time

 

image

 

*ダントツ人気!!

本当の美BODYは内側から♪

毎日の食事を「美痩せ食」へ変える

食事レポート

 

 

 

*「何をしたら痩せるの!?」が

ハッキリわかる!!

「あなたのカラダ」に合わせた

完全オーダーメイドの

パーソナルダイエットメニューを

毎週お届け!!

 

 

 


 

 

などなど・・・

 

 

8つのステップで、

あなたのカラダのお悩みを

どんどん解決!!

「一生ダイエット」を

卒業し、

「一生痩せ体質」に変化していきます!!

 

 

こちらのコースは、

読んでいただいた通り、

3カ月間みっちり伴走させていただき

一緒に今の生活を見直していくものになります。

 

 

 

 

時間もお金もエネルギーも

使っていくことになりますので、

 

「やっぱり合わなかった」

 

ということにならないよう、

まずはしっかりと現在のお悩みを

聞かせていただき、

「今度こそ本気で変わりたい!!」

 

 

という思いをお持ちの方にのみ

お伝えしていきたい

そう思っています♡

 

 

 

 

 

 

大変ありがたいことに、

現在3カ月先まで

満席状態となっており

半年先のご予約を

頂いている方もいらっしゃいます。

 

次回のスタートは

2023年9月を予定しています!!

 

 

 

あなたの「こう変わりたい!!」を

実現していくために

絶対欠かせない作戦会議♡

 

 

『個別相談』

あなたの想いをお聞かせくださいね(^^)

 

 

エンドレスなダイエットから卒業!

“食事・運動・マインド”のアプローチで

痩せ体質が自然と叶う

ナチュラル・ボディメイク継続コース

【個別相談会】

 

 

*日時

詳細ページをご覧ください

 

(ご都合が合わない場合は

ご相談ください)

 

*受講料

12,000円→

期間限定価格:3,000円(税込)

 

 

事前にクレジット払いか

お振込みをお願いいたします。

 

 

↓  ↓クリック♪

↑ご予約はコチラです↑

 

 

 

※今のお身体のお悩みをお聞きしながら

ベストな方法をお伝えする時間となりますので

場合によっては

受講をご提案しない場合があります。

その場合は他の方法をお伝えしますので

ご安心くださいね♡

 

また、個別相談をしたから

必ず継続コースを受講しないと

いけないわけではないので

ご安心くださいね♪

 

 

 

【今の食事で今のカラダが出来ている】

【今の習慣で今の身体は出来ている】

 

 

 

 

 

カラダの中からキレイになっていくことで、

自然と、スタイルもスッキリと、

過ごしやすいカラダに♪

 

 

 

脂肪や老廃物を

カラダの外に出すチカラが強くなるから

自然と

痩せやすい体質=痩せ体質に!!

 

 

 

一度きりの人生!!

ママとして、一人の女性として

自分らしく笑顔で輝いて過ごしたい♡

 

 

そんなあなたの

理想の未来へ一緒に進めるよう、

全力でサポートさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^)