3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのための

トータルBODYプロデューサー

小村ゆりです(^^)

始めましての方♡プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

こんな大変身!!

できたらいいなって思いませんか?

 

(お腹がペタンコになり、

お尻の高さが上がって

もはや別人並みの変わりっぷり♡)

 

 

 

 

 

 

自分がママになったら

小学校や幼稚園から帰ってきた子どもを

元気いっぱい

「おかえり~」って迎えたい♡

 

 

娘とお揃いのワンピースを買って

「ママと一緒の服可愛い~~」

そんな風に言ってもらえる日を夢見ていたのに

 

 

 

 

現実は、

仕事で疲れて帰って来て、

いつも身体はヘトヘト。

 

 

 

夕方はご飯を作るので精いっぱい。

 

 

子どもの話も話半分に、聞いて

「ママ聞いて!!」

「ちゃんと聞いてる?」の繰り返しに

思わず

 

 

 

「もう~~!!

ちょっと静かにして!!」

 

 

 

 

また怒っちゃった・・・。

 

 

 

 

 

驚く子ども達の顔にハッとする。

楽しかったことを

話そうとしてくれてるだけなのに。

 

 

子ども達は何も悪くないのに。

なんでこんなにイライラしてるんだろう・・・。

なんでこんなに

気持ちに余裕が無いんだろう。

 

 

 

 

そんな自分に自己嫌悪・・・。

 

 

 

 

 

少し歩くと

「脚が痛い」

「腰が痛い」

カバンが重くて

いつもに増して

「肩凝りが辛い・・・」

 

 

やりたいことにカラダがついていかない

もどかしさ・・・。

 

 

 

なんとかしなきゃ!!と思うけど、

 

 

スポーツジムに行くのも一人じゃ不安だし

たとえ行けたとしても

行ったり来たりの時間もいるから

ウッカリしてるとと子どもが帰ってきちゃう💦

 

 

 

 

ホントはこの

お腹の周りの浮き輪だって無くしたいし、

お気に入りのワンピースだって着たい!!

産前のパンツだって履きたいけど、

今は子育てと仕事で手一杯!!

 

結局諦めるしかないのかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の時間が作れない、

ママって我慢するしかないのかな?

って思えば思うほど

落ち込んだりイライラしちゃったり

しますよね!!

 

 

 

 

ママだって一人の女性なんだから!!

 

 

 

 

こんな風に落ち込んでいた日々から脱出して、

いつも笑顔で

子ども達の「鬼ごっこ」にも「抱っこ♡」にも

「い~~よ~~~♡」って応えられる体力がついて

 

 

週末のお出かけも全力で楽しめる♡くらいの

カラダとココロの余裕が持てて

 

 

 

パパにもお子さんにも笑顔で話が聞ける♡

そんな時間を作っていきませんか?

 

 

 

 

 

そんなママにお話を聞いてもらえたら、

「何してきたの?」って聞いても

「わかんない」って応えてた子どもも、

 

嬉しい事辛かったこと、頑張った事

み~んなお話したくなっちゃいますよね♡

 

 

 

 

 

 

笑顔でニコニコ優しくて、

時々怒ってもすぐ気持ちを切り替えられる♪

 

 

そんな理想のママに近づくために、

美しい姿勢とスタイルを手に入れて

 

 

 

ママであっても

一人の女性である自分”を大切にできて

満たされた心で子ども達にも優しくなれる

 

そのためのヨガレッスンを開催しています。

 

 

 

 

 

その内容というのがコチラ♪

 

 

アラフォーママの大きな悩み、

体力の低下。

 

 

 

 

カラダの余裕が無い事で

心の余裕も失われる日常。

 

 

 

 

おまけに

産後からの体のお悩み

下腹ポッコリお腹

四角いお尻

背中や二の腕などなど・・・

 

 

 

私の体って、

こんなに重力に逆らえないの!?って

思ったりしますよね。

 

 

 

そんな重力に負けずに、

キレイな位置に身体を整えていく

筋肉を育てて

 

 

 

産後の骨盤の歪みを正しながら

体幹を整える

そんな動きを

オンライン(zoom)を通して

一緒に行っていきます。

 

 

image

 

 

 

更に女性の8割近くの方が悩んでいる

肩凝り腰痛、頭痛。

 

揉んでも揉んでもまた元通りで

ガチガチになったりしてませんか?

 

 

 

実はほぐすだけじゃなくて、

筋肉の力で老廃物を外に出していく力が

必要なんですよ♪

 

 

 

 

そんな筋肉の力で

カラダの巡りも良くして

デトックス効果もあるトレーニングで

ダイエット効果も♪

 

 

 

 

 

 

もちろん50分間動きっぱなしは辛いし、

カラダを痛めてしまうので、

 

 

 

 

最初と最後は

ヨガの緩やかな動きで

リラックスしながら

強くしなやかで

かつ若々しくハリのあるカラダ

 

 

 

 

そして何より、

子ども達の遊びに付き合う

カラダと心の余裕のある日々へと

導いていきます。

 

 

 

 

継続して行っていくことで、

 

最初の頃は

ヨガって難しいイメージがある💦

 

そんなに脚広がる気がしないです💦

 

 

 

っておっしゃっていた方達が

カラダの凝り固まったところが

伸びるのが気持ち良くて♪

浮腫みがどんどんとれることが嬉しくて♪

 

 

 

 

「お家でも日課になってます!!」

 

というお声が続出する

自分でも簡単に実践できるポーズも

沢山あるので

それも実践したら

ますます【痩せ体質】に♪

 

 

 

 

 

このレッスンを受けてくださっているママ達から

感想をいただいているので、

少し紹介させていただきますね(^^)

 

 

1ヶ月も経たない間のこの変化、

ほんとに凄いしトレーニングが楽しくなります💕

嬉しすぎて、思わず

(LINEの)スタンプ2つ送っちゃいました!!

(京都府 1児のママT様♡)

(変わるってすっごく楽しいですよね♡)

 

 

 

産後太りに悩んでいる周りの人に伝えたいし、

今後2人目がもしあったら、

そのときの体型戻しに生かしていきたいです.

とても明るい気持ちでレッスンを
受けることができました!!

(新潟県 2児のママF様♡)

(しっかりとやり遂げたご自身に拍手~👏✨)

 

 

自分1人じゃ変われない、、、 

ゆり先生と仲間の力を少し借りることで、

前より自分のことを好きになれます!!

(愛知県 2児のママT様♡)

(仲間やサポーターの存在、大きいですよね!)

 

 

 

ゆり先生のレッスン中の

『がんばって』のお声がけで、

もうひと頑張り確実にできています♡

 

 

そして、とっても分かりやすく

説明していただけるので、

すごくありがたいです!!

 

 

 毎回、ヨガの先生がゆり先生で良かった〜!!

とずっと思っています(*≧∀≦*) 

いつもありがとうございます♪

(愛知県 1児のママA様♡)

(オンラインだからこそ更に分かりやすく♪が

伝わっているのが

とっても嬉しいです♡)

 

お正月辺りでは少し戻りぎみだったお腹周りが

60.5cmになってましたー(拍手)

もー、嬉しくて嬉しくて!!

 

これで、またエクササイズがんばる気持ちを

継続できそうです🥰

(愛知県 2児のママK様♡)

(継続するからこそ、

少し休んでもすぐに戻るんですよね✨)

 

 

 

 

 

これはほんの一部ですが、

こんなありがたいお声の数々を

本当にありがとうございます(泣)

 

 

 

そして、

と~~っても嬉しいのが、

お客様の変化✨

 

 

 

(40代2児のママ)

ウエスト-5㎝

この見た目の変化✨

お腹もシュッと細くなりましたが、

 

 

ヒップやウエストの高さもグンと上がって

もはや重力無視!!

加齢なんて言葉無視!!

-10歳BODY

 

 

 

 

 

image

(30代2児のママ)

 

コチラの方は

ウエスト-6㎝!!

超小尻!!

でも丸みのある美しいヒップライン✨

もはや言うこと無し!!の美BODYに

小村も刺激をいっぱい頂いております💕

 

 

 

 

週に2回のレッスンも

継続することで

ここまで変わっていかれるんです!!

 

 

 

 

更に、全身を動かしていく中で

今まで重くて仕方なかった

肩凝りや腰痛、頭痛がおさまり、

 

ず~~~っと付きまとう小さなストレスが

無くなることで

 

 

頭痛の時に子どもが隣で騒いでると

死ぬほど辛いしイライラしてたんだけど、

それが無くなったから

 

イライラすることがうんと減ったんです!!
(兵庫県 N様)

 

 

 

こんな嬉しいお声もいただいています。

 

 

 

 

私も12歳から20年以上ず~~っと

肩凝り頭痛持ちだったからこそ

 

一人・・・また一人と

「頭痛悩みさん」が減っていくのが

ほんっっっっっと嬉しい♡

 

 

 

 

 

肩凝りや頭痛って当たり前じゃないし

一生付き合っていかなければいけない物では

ないんです!!

 

 

 

 

 

ほとんどの方は

自分のチカラで

無くすことが出来るんです!!

 

 

 

 

こんな風にママの体が軽くなって

ココロもスッキリ軽くなったら、

 

 

 

 

ずっと着ないでしまっていた

産前のジーンズもスッキリ履けて

ママ友とのランチで

「あれ?また痩せたんじゃない?」なんて

言われちゃって♡

 

 

ウキウキでお家に帰ったら

いつも「ちょっと待って」ばっかり言っちゃってた

子どもに対して

目を合わせて話す時間を作ろう♡

っていう心の余裕ができたり、

 

 

 

 

毎朝寝坊ばかりで、

思わず怒って

「いってらっしゃい」しちゃったご主人に

素直にごめんねが言えたり。

 

 

 

ついつい甘えて怒ってばかりになっちゃう家族に

優しく温かく接することができちゃって、

そんな自分が大好きになる♡

 

 

 

そんな日々に繋がっちゃいそうですね♪

 

 

 

 

私はヨガインストラクターとして

4年間で900名以上の方へ

ヨガをお伝えさせていただいてきました。

 

 

 

 

 

その中でいつも感じるのは

ママのカラダって子どもを産んだことで

すっごく変化してる。

もちろんそれが子どもを産んだ証で

素晴らしいこと!!

 

 

 

 

でもその変化によって起こる

体重増加・カラダの歪み・痛み

「仕方ない」で諦めて

自分のことを後回しにしてる方が

とっても多いのも事実。

 

 

 

 

ママってすっごく頑張ってて

ココロもカラダもいっぱい使うからこそ

ホントはもっと自分の事を

大切にして良いんです(^^)

 

 

 

 

子どものお世話や家事、仕事で

時間が無いから仕方ないと

 

辛いカラダにムチ打って

イライラしながら過ごすのか

 

 

自分のカラダのために

少しだけ時間を使って

心地よいカラダを取り戻し、

ニコニコ笑って過ごすのか

 

 

あなたはどっち?

 

 

 

 

 

私も以前は

生理前になると

超!!怒りっぽいママで

寝顔にごめんねしてばかりでしたが

 

自分のカラダを大切にすることで

ありがとうを沢山言えるようになったし

 

 

心も満たされて

心の底から笑顔で子どもと接することが

出来るようになりました💕

 

 

 

 

「人前だけの良いママ」卒業したんです!!

 

 

 

自分の体型だけでなく

自分自身も好きになって

 

 

自分に優しくなることで

家族にも

周りの人にも優しくできる

 

 

そんな幸せの循環を起こしたい!!

 

 

 

 

そんな頑張り屋さんのママを

私は全力で応援します!!

 

 

それではレッスンの詳細です♪

⇩ ⇩ ⇩

美ママオンライン
~産後コアトレヨガ月会員コース~

 

【日時】

毎週

月曜10:00~

金曜10:00~or13:00~

(月に8回開催:受け放題)

 

 

【受講形態】

オンライン(zoom)による

グループレッスン

※接続方法など分からない方へは、

個別に分かりやすくお伝えしますので

ご安心くださいね(^^)

 

 

【対象】

20歳以上の女性

産後何年たっていてもOK!!
(・産後の方は、3カ月を経過した方。

 ・お医者様から特別な指導の無い方)

 

 

【用意するもの】

*ヨガマット

*手足が広げられる空間

*動きやすい服装(裸足で行います)

*タオル

*お水

 

 

 

【会員様特典】

*特典1

一番人気♪

産後コアトレヨガ受講生限定

部活参加権利

 

お正月明け、お盆明けなど

BODYメイクを強化したい期間に

希望者のみで行う超簡単な部活に

無料で参加♪

 

モチベーション維持に大活躍で

受講生の参加率は毎回9割越え!!

※詳細は個別にご説明しますね♡

 

*特典2

会員様限定セミナー無料ご招待

(3カ月に一回開催)

 

BODYマッサージや

フェイシャルマッサージなど、

毎日の生活の中に”ながら”でできる

簡単セルフケアやBODYメイク術をお伝えし、

ママを満たして整える♡

そんな時間に繋げます。

 

 

*特典3

月に8回開催されるレッスンの中から

厳選した1回の動画を毎月プレゼント

ご自身の復習や

BODYメイクの更なる加速に大活躍!!

 

 

 

【料金】

一カ月受け放題コース

12,000円(最大8回/月)

*カード決済による自動引き落とし

(特別な場合を除き、銀行振込不可)

※効果をしっかりと実感していただくために

最短3カ月からのスタートとなりますので

ご了承ください。

 

 

ただし、

*レッスンがどんな感じか分からない

*私にもできるか心配

*小村ってどんな人?

*「やっぱり思ったのと違った」なるかな?

などの不安を取り除き、

安心して♡スタートしていただきたいので

【体験レッスン】

ご用意させていただいています。

 

 

 

※以下体験レッスンの詳細になります♪

↓  ↓  ↓

 

【体験レッスン】

 

※通常のグループレッスンにご参加いただき、

レッスン前後

詳細をご説明させていただきます(^^)

(10~20分程度)

 

 

 

 

【グループレッスン体験料】

1回【2,980円】

 

【お申込み】

コチラをクリックしていただくと

詳細・お申込みフォームにお進み頂けます♪

↓  ↓

 

 

 

ご質問も↑コチラのページの一番上

ピンクの所にある

「お問い合わせフォーム」から可能です♪

 

 

 

 

 

 

ここで少し、

よくあるご質問も書かせていただきますね♪

Q.産後何年も経っていますが大丈夫ですか?

 

A.はい!!大丈夫です♡

現在、レッスンには30代~50代までの

様々な女性がご参加いただいています。

みんなと同じじゃなくても良いのが

ヨガのいい所!!

 

 

運動経験の無い方も多く、

それぞれの段階に合わせて行っていく中で

ストレッチもコアトレも

自然にできることが増えている!!

気づいたらポッコリお腹がスッキリしてる!!

そんな変化を楽しんでいただけるのも

産後コアトレヨガの魅力の一つです♪

 

 

 

 

Q.子どもが小さいんですが参加できますか?

 

A.はい!もちろん参加OKです(^^)

医師から特別な指導が無い方で

産後3カ月から参加していただけます。

 

レッスン中はミュートにしていただいて

参加していただけますのでご安心くださいね!

赤ちゃんを抱っこして遊びながら

参加されている方も

いらっしゃいます(^^)

 

 

 

 

 

Q.オンラインが初めてなので心配です

 

A.とっても簡単なのでご安心くださいね♪

 

方法はアプリ(無料)をダウンロードしていただき、

こちらからお送りする専用リンクをタップしていただくだけで

簡単に参加していただくことが出来ます。

 

心配な方には、

事前に接続確認もさせていただきますので

気軽にお声がけくださいね(^^)

 

 

「5分前まで洗濯したり、仕事したり、

好きなことができるし、

レッスンの後もすぐに日常に戻れるので

助かります。」

こんなお声もいただくように

オンラインは忙しいママにこそ、

おススメの方法です♪

 

 

 

 

Q.このレッスンで絶対痩せますか?

 

A.このレッスンだけでは痩せません。

 

レッスンで頑張った以上に食べていたら、

痩せないのはお察しの通りです。

 

ただ

解剖学をもとにした、

【カラダの仕組みを利用したプログラム構成】と

なっておりますので、

一回のレッスンでウエスト-3㎝など、

続々とお喜びのお声をいただいています。

 

 

 

体験レッスンお申込みはこちらを

クリックするとお進み頂けます。

  ↓  ↓

 

 

↑  ↑

*その他詳細も

こちらのお申込みフォームよりお気軽に

お問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今までずっと気になっていた

お腹周りがスッキリしたら

 

カラダが軽くなったら心も軽くなって、

いつも笑顔で過ごせるようになって、

 

オシャレがもっと楽しくなる♡

 

 

 

 

 

忘れかけていた女子力を呼び覚まし

ママとして、一人の女性

一人の働く女性として輝いている✨

 

 

 

そんな日々へ繋がるため、

お役に立てたらとっても嬉しいです♡

 

 

 

楽しみながら今度こそダイエット成功したい!!

そんなママにお会いできることを

心より楽しみにしています(^^)

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

小村ゆり