【レポ】イチゴがたっぷり入ったイチゴのレアチーズケーキ。 | ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野の自宅にてはじめてさんのお菓子教室をしています。
手作りのお菓子やパンでほっこり癒されませんか~?

東武東上線ふじみ野、富士見市、川越で
リーバルカフェ認定講師お菓子教室&パン教室「なちゅれる~naturel~」高橋直美です。
 
今日はイチゴのレアチーズ
ケーキレッスンでした。
 
イチゴがたっぷり
入っています(^^)。
 
 
色んなお菓子のレッスンに
行かれてるKさん。
 
手を動かしながら、
今、通われてるお教室や
習ったお菓子の事など
色々教えて頂き、
食べたくなっちゃいました(^^)。
 

 
写真の色がイマイチ。
 
とっても綺麗でピンク色の
可愛いレアチーズや
ピンククリームが
分かりませんね(-_-;)。
 
 
試食はカップで焼いた
ガトーショコラを添えました。
 
焼きたてはふんわり、
時間が経つとしっとり。
 
試食のイチゴのレアチーズケーキは
半量の12㎝で作りましたよ。
 
小さいので1/4カットも
ペロリと食べれちゃいます。
 
今日は美味しいお煎餅屋さんも
教えて頂きました。
 
3月のお彼岸にいいかも~。
 
ありがとうございます♪
 
 
お菓子教室「なちゅれる~naturel~」 
                     
 
 
 
 

 

 

~レッスン出来るお菓子~

 

 通年レッスン ①                                                                                通年レッスン②