思う…がん!!

 

   いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=) 

 

 

連絡先    090-2647-1556

E・メール  info@kousenchiryouin.com

 

 

 

中津で薬剤師向けがん化学療法研修
大分合同新聞 2019年8月16日 (金)

 

 中津市の中津市民病院で3日、薬剤師向けの研修会「中津広域『がん化学療法』学びのすすめ」があった。市内外から30人が参加。薬剤師研修としては珍しい副作用によるアピアランス(外見変化)ケアについて学んだ。
 研修会は、同病院が2017年から主催し、3回目。今回は新たな試みとして、看護師や医師がファシリテーター(進行役)として参加し、研修を支援した。
 化粧品メーカーと毛髪関連メーカーの担当者が指導。がん治療に伴う肌色の変化や脱毛の対処法を学んだ。医療用とファッション用のウイッグの違いなどを知った。乳がん治療についての知識も深めた。
 薬剤科主任薬剤師の上ノ段友里さんは「就労世代のがんは増えている。これまでアピアランスケアは見過ごされてきたが、社会生活をスムーズに送れるよう、いろいろな形で支援をしていきたい」と話した。

 

 

 

抗癌剤がマスタードガスから作られた発癌性物質であることは説明書にも書いてある常識だった。
                                        2016/8/1 2018/7/5

全てを読むには下記へ
https://dailyrootsfinder.com/mustard-gas/

 

 

今や日本人の死因の第1位となっている癌の治療について、アメリカ議会 ガン問題調査委員会「OTA」(Office of Technology Assessment)レポート(1977年・マクバガンレポート)によると、現在の癌の抗癌剤による通常療法は


「抗ガン剤・多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7~10倍」
「腫瘍が縮んでも5~8ヶ月で再増殖」
「多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い」
腫瘍を治療しないほうが長生きする」・・・・と現代の治療”常識”を覆す治験結果が記されており、さらには「抗ガン剤では患者は救えない」「投与でガンは悪性化する」と結論している。


この結果をOTAが重視して、88年にガン問題調査委員会が組織されて、通常療法と非常療法(代替(だいたい)療法)の比較が行われました。ここで述べられている非通常療法とは食事・栄養・免疫・自然食・精神療法により身体の抵抗力を高めて、自然に治そうという考え主体の治療法です。


その結果・・・非通常療法の方が副作用無く治癒率が高いという結論になったのです。アメリカ国立ガン研究所(NCI)は現行の治療には数十余年で見るべき進歩がない。政府はNCIへの研究補助費に疑問を投げて、国民のためのガン治療をしているとは言い難いとまでNCIの責任を追及しているのです。
追い打ちをかけるように会計検査院(General Accounting Office)の87年の調査報告書では、NCIへの予算がガン患者の生存率に寄与していないという報告まであげているのです。
(OTAレポートの後に、抗ガン剤が「増ガン剤」になるという問題は1988年(平成元年)の日本癌学会大会でも大きな問題となり、本家NCIでも同年に通常療法による癌治療が新たなガンを生むことを3000頁もの報告書「ガンの病因学」で認めているのです。


1988年のNCIリポート『ガンの病因学』で15万人の抗ガン剤治療を受けた患者を調べた結果、抗ガン剤は、ガンを何倍にも増やす増ガン剤だと断定している。」


なんと抗癌剤は実は増癌剤だというのか!


抗癌剤の副作用情報を確認してみると。

抗癌剤副作用.jpg

ちゃんと二次発癌と書いてある。
抗癌剤が増癌剤であることは薬の添付文書、説明書であるインタビューフォーム、薬の辞典なども書いてある常識だったのだ。


一番上の抗癌剤はナイトロジェンマスタードと書いてある。
もしかして、ベトナム戦争で枯葉剤としてまかれ、多くの癌や奇形を出したマスタードガスに関係するのかと思い調べてみると、上の表の1行目のナイトロジェンマスタードや2行目のシクロホスファミドについて塩野義製薬の以下の説明を見つけた。

シクロホスファミド.jpg

なんと抗癌剤は本当に発癌性物質のマスタードガスから作られていた。

 

シクロホスファミドとマスタードガスの化学式の配列を見比べたら、シクロホスファミドはマスタードガスに殺虫剤や農薬や神経ガスに使うPのリンを付け足したものであであり、シクロホスファミドの致死量は1500mg。これはマスタードガスと同じであり、シクロホスファミドはマスタードガスと同等の毒物であることがわかる。

 

シクロホスファミドは日本で一番使用量の多い抗癌剤だそうだが、万有製薬の提供する以下の情報では、抗癌剤の近くで作業するだけでも、不妊、流産、先天性障害、白血病、癌等を引き起こす可能性があるという。

抗癌剤の取り扱い.jpg

抗癌剤の取り扱い2.jpg

シクロホスファミドは発癌性物質のグループ1に分類されており、シクロホスファミドは常温で揮発するため、調整時はもちろん、残薬の処理、患者の尿の取り扱いによっては、病棟全体が汚染される危険性があるという。


平成19年に調査した医療施設のすべての環境からシクロホスファミドが検出されたということは、すべての医療施設は常温で揮発する発癌性物質で汚染されていると考えて対処しなければならない。

 

なるほど医療関係者は国立がんセンター総長をはじめ癌でなくなる人が多いが、これが原因のひとつかもしれない。


ハーバード大学医学部のアイゼンバーグ博士の1990年度調査によると、アメリカでは教育があり収入が高い人ほど抗癌剤による療法を避け、代替療法を選んでいるという。


抗癌剤がマスタードガスと同等のものであるとわかればさもありなんだ。


「ハーバード大学医学部のアイゼンバーグ博士の1990年度調査によると、アメリカではプライマリケアの医者に行く訪問回数推計では、一般の医者に行った回数は、年間3.88億回に対し、代替医療の訪問回数は、4.25億回と、代替医療に行く人の数が多くなっています。代替医療への自費出費額(1.03百億ドル)は病院への自費出費額(1.28百億ドル)に、ほぼ追いつき、全米医師への自費出費(2.35百億ドル)の半分に迫っています。症状別の使用比率では、例えば腰痛の36%の人が代替医療に行っています。アメリカの国民の3分の1の人が、代替医療行っています。また、教育のある人ほど、収入のある人ほど、代替医療に行っています。これらのデータは米国民が代替医療を選んだことを意味しています。このアイゼンバーグレポートは全米に衝撃を与えました。」

 

*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

 

漫才ロボがん患者笑み AI技術、言い間違えも 
共同通信社 2019年1月22日 (火) 

 大阪国際がんセンター(大阪市)は甲南大などと共同で、人工知能(AI)で台本を自動作成する「漫才ロボット」を使い、がん患者を笑わせられるか実証研究を始めた。21日は漫才ロボット「あいちゃん」と「ゴン太」が登場し3回実演。大笑いとはならなかったが、笑みをこぼす患者もいた。 
 漫才ロボは与えられたお題にまつわるウェブニュースを基にインターネット上でさまざまな知識を習得し、漫才の台本を数分で自動作成。 
 患者から出された「大阪万博」のお題では、一緒に行きたい有名人として人気アイドルグループ「関(かん)ジャニ∞」を選び出したが、「せきジャニ∞」と言い間違え。最後の謎掛けでは「大阪とかけて職員とときます」「その心は」「どちらも『人気(任期)がつきものです』」とまとめ、笑いを取っていた。 
 「面白くなかった。関西弁のイントネーションがおかしい」「真打ちにはまだまだ」と注文も多かったが、大阪市此花区の女性会社員(29)は「期待してなかったけど楽しかった。入院中は時間を持て余すので、話し相手にもなってほしい」と笑顔を見せた。 
 甲南大知能情報学部の灘本明代(なだもと・あきよ)教授は「もっと分かりやすいボケがいると感じた。人間の漫才を目指しても追い付かないので、ロボットが提供できる笑いは何かを追求していきたい」と話した。 
 大阪国際がんセンターはこれまで、病院内で落語や漫才の公演を開催し、がん患者への「笑い」の効果の研究に取り組んできた。

「笑い」生活の質向上 がん患者、落語や漫才観賞
共同通信社 2018年5月30日 (水)

 病院内の舞台でプロの落語や漫才の公演を定期的に観賞して笑ってもらうことで、がん患者の生活の質(QOL)が向上したと、大阪国際がんセンター(大阪市)が29日、発表した。免疫機能が向上した可能性もあり、検査方法を変えるなどして本年度も調査を続ける方針。
 分析対象は2週間に1回のペースで公演を観賞した40歳以上65歳未満のがん患者57人。研究は昨年5月に始まり、吉本興業や松竹芸能、落語家の故桂米朝(かつら・べいちょう)さんゆかりの米朝事務所が協力。落語家の桂文枝(かつら・ぶんし)さんや桂文珍(かつら・ぶんちん)さん、漫才のオール阪神・巨人さんらが出演した。
 センターによると、QOLの代表的な15項目をアンケートしたところ、痛みや認知機能が改善した。睡眠や食欲などの項目では、大きな変化は確認されなかった。観賞の前後で血液検査の結果を比較すると、免疫機能を高める物質の能力が向上していた。
 同センターの宮代勲(みやしろ・いさお)がん対策センター所長は「関西では笑いで元気になるという実感があるが、多くの人の協力で科学的に示すことができた」と話した。

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

”がん”なってしまったら自宅に光線

 

漫才・落語を聞きながら

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

手術が難しい部位の“脳腫瘍”
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427193851.html

“脳腫瘍”手術困難と診断され光線療法を
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427195637.html

脳腫瘍  術後寝たきりの私が行動自由に!!
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427194788.html

五年後の肺がんの再発を克服
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427197706.html

肺ガン完治の診断を得る!!
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427196925.html

肺がん ”光線”の素晴しさに感謝!!
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427198807.html

“胃がん”を克服出来たことの有難さ!!
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427199961.html

胃がん…”一族の希望の光”
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427200866.html

自宅で乳がん消滅!!
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427201954.html

二病息災となって(乳がん+糖尿病)
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427202882.html

”乳がん”・・・術後五年経過で元気です!!
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12339855560.html

乳ガン手術後にリンパに残存ガン
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427209018.html

子宮がんを発見、そして克服
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427207755.html

卵巣がん手術の後遺症
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427210083.html

再発患者Aさんとの出会い(卵巣癌・粘液性腺癌)
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427211083.html

余命3ヶ月と診断された膵臓がん
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427212159.html

4.5cmの前立腺がんが確認され
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427212936.html

白血病で“光線治療”開始
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427213746.html

大腸ガンと転移した肝臓ガンの克服
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427229919.html

不整脈と肝炎と肝臓膿包ガン
https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12427611322.html

 

 

なので、一家に当方の

光線がいいグッド!

 

全身の60兆の細胞のために!!
 


生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

 

 

副作用に悩まず・自宅で治療

 

 

医聖ヒポクラテス

「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
 

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク

 

 

光はガンを未然に防ぐ賢いシステムを作る!!

 

 私たちの身体の中では、絶えずガンが発生し、これを免疫系が常に監視してガン細胞を異物として認識し、知らず知らずの内に排除されているのです。これを免疫監視機構と呼んでおり、このシステムによって通常ガンの発生を防いでいるのです。

 

 ガン細胞を攻撃する免疫細胞には、キラーT細胞、ナチュラルキラー(NK)細胞、マクロファージ等があります。

 

キラーT細胞

 この免疫細胞が作用するガン細胞としては、すべてのガン細胞ではなく、悪性黒色腫・大腸ガン・肝ガン等の数種に限られています。

 

ナチュラルキラー(NK)細胞

 このNK細胞は比較的広範囲な種類のガン細胞を攻撃します。

 

マクロファージ

 この免疫は、インターフェロンなどのマクロファージ活性化因子により、TNF‐2などの腫瘍壊死因子を放出し、ガン細胞を破壊します。

 

 

 これらのシステムによって私たちの身体が、ガン化することを防いでいるのですが、その原動力となっているのが太陽光線であることを認識しなければなりません。

 


だから

光線がいいグッド!


それも

自宅で!!
 

病院で検査が好きな方々叫び

 

医療被ばくに気を付けて

不必要な検査を受け”がん”にならない為にガーンガーンガーン

 

 

”がん”と診断され、その医療行為で苦しみ・痛んで亡くなっている事実を知るべきドクロ


 

 

医者たちがが書いた本

 

どうせ死ぬなら「がん」がいい  



中村 仁一   近藤 誠  著
株式会社 宝島社


 

この中で言っているのは”がん”が痛むのではなく、それを医療行為として様々なことをするから痛むと言っています叫び


 

P-24 ひとりも痛まない老人ホームの「がん放置患者」

 


 

P-34  いくらでも見つかる「潜在がん」「がんもどき」


近藤 「潜在がん」という病変があります。生前症状がなくほかの原因で亡くなって解剖してみて、初めてわかる。この潜在がんはいろいろな臓器にかなりの頻度で見つかります。たとえば50歳を超えた男性の2人に1人は、死後解剖すれば前立腺がんが見つかる。けれども、それを放っておいても大きくならない「潜在がん」なんです。

また、わずかな病変まで検出できる方法があったら、日本人の3人に1人は甲状腺がんと診断されるでしょう。でも甲状腺がんで亡くなる可能性は1000に1つです

詳しく検診するほど、最新鋭機を使うほど、がんはいくらでも見つかります。でもその大部分が、命を奪わない潜在がんか「がんもどき」です。放っておいても大きくならないか、消えてしまうがんです。


 

中村 がんをわざわざ見つけて、手術や抗がん剤治療を受けて玉砕した方たちは、自覚症状は全くなかったでしょうからね。人間ドックなど受けさえしなければ、まだまだ一線で活躍できていたでしょうに、残念のひとことに尽きます。

 


だから

”光線”がいいグッド!


 

それも自宅で

 

生活の質(QOL)を下げないために目

全身の60兆の細胞のために!!
 


生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

 

医聖ヒポクラテスは

人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている

治すのはからだであって、医師ではない

と、言っていますグッド!

 

貴方の中にいる名医に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

また

「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

発行所  株式会社  三笠書房

医師の石原 結實氏は

「体を温める」と病気は必ず治る

クスリをいっさい使わない

を出版されています。

 

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク
 

 

光線は単に温まるだけではありません!!

 

 

早くに”光線療法”を学んで自分の将来に自信を!!

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

 

トクホ・サプリ・クスリに頼っていないで

 

野菜をよくかんでガーン

 

体温を上げて健康管理口笛

 

なぜなら、体内で酵素を造るからラブ

 

薬のいらない体は、酵素がつくる! 著者 鶴見隆史(鶴見クリニック 院長)発行所 株式会社 三笠書房

 

「薬は体の害になりこそすれ、病気を治してはくれない」と言われているお医者さん

1章 薬は飲まないほうが、健康になる
2章 なぜ、酵素が体に必要不可欠なのか
3章 自然治癒力を高める、良い食習慣
4章 医者も薬も遠ざける生活の基本
   体を温めると、酵素が活性化される

5章 薬に頼らず、自分で不調を治す法

 

医者の

新日本橋石井クリニック院長 医学博士

石井 光 著

 

に引っかからない様に

 

 

健康のために

 

ご注文下さい、当方へ

 

 

光線は何でも治せるのかはてなマーク」と良くご質問を頂きます。
次の三つは難しいと考えています。

ポリフェリン症
色素性乾皮症
全身性エリテマトーデス
 

でも、この中で”全身性エリテマトーデス”は”光線”で快復したと言う方は居られますラブラブラブ

膠原病・慢性肝炎・腎臓病その他色々

https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12330744749.html

 

全ては自己責任の選択となりますが!!

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』

先生の方言がきつく中々聞き取れないのですが、ご興味のある方へ文字越しをしたものがありますので当方へご連絡ください。メールでお送りいたしますラブ

”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

 

光線の”がん”体験!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

”がん”の温熱療法!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

 

 

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

ご相談は下記E・メールまで!!

 

だから
各ご家庭に”光線室”が必要です!!

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。

 

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠

TEL 090-2647-1556 
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/

光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

 どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

アップ アップ アップアップ アップ

れいわ新選組 山本太郎 街頭演説ランキング 10位~8位

 

【選挙ステーション2019】れいわ新選組・山本太郎氏

 

国会騒然!安倍総理が❝珍答弁❞~「募ると募集は違う」・・・!?