ハッピーな家庭・赤ちゃんを引き寄せるために必須なものとは・・・ | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

 

引き寄せの法則とか、潜在意識をうまくつかって妊娠(赤ちゃん)を引き寄せるには、絶対に欠かせないものがあるんです歩く飛び出すハート

 

引き寄せの法則は、その人の発した思考・感情・意識の波動と同じ波長のものを引き寄せるというものです。

潜在意識をうまく使うというのは、思考は現実化するという法則を上手に扱うことにあります。

 

 

無意識に1日も50000もの思考するといわれています。

思考からはイメージ+感情がセットでエネルギーになって素粒子を作り上げていくんです。

あなたがそっと脳裏に思い描いているようなワンシーンでも、すべて周波数があり、それらは振動してエネルギーをもっているのです。

それらを意識するほどに、素粒子は形を変えて物質化するようになって外に現象化します。

そして、潜在意識の中にある愛情エネルギーによって、いろいろ引き寄せるものが変わるようになっているんです。

 

 

 

女性がhappyに願いを叶えるお手伝いをしています♪健康・夫婦関係・妊活などにも引き寄せは効果絶大にっこり飛び出すハート

 

 

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

妊娠の引き寄せは家庭・愛情のエネルギーが鍵

私達が、愛情エネルギーをどのように記憶させてきているかというと、母子関係や両親との関係を基盤に、兄弟、祖父母や親戚、学校の先生、友達などによって培われてきています。

これらは顕在意識という意識の表面そのものです。

 

また、潜在意識には過去の体験や価値感から影響をうけたエネルギーが全て記録されています。

気づきはしませんが、細胞のなかにデータとして保存されています。

 

そのため、胎内記憶がある子供は卵子の記憶や精子だったころの記憶も思い出したりしています。

データは記憶されて残っていて、今のあなたに波の波動として影響を及ぼしています。

それがポイントになります。

 

妊娠の引き寄せの場合、この愛情エネルギーが満たされないような体験が、不安や心配といった恐怖心の大本になっていまりします。

 

 

あなたは不安や心配が多くないですか?

ネガティブな事ばかり考えたり、不安や怒りなどは不妊ループの引き寄せになります。

親から厳しく育てられていたり、教育熱心に期待されて育った場合も愛情のエネルギーが不足しがちで記録されます。

どれだけ必要であっても、母親が働いていて不在がちだったり、寂しい思いをして育っていても愛情エネルギーは不足してしまいます。

そのため、比較的、聞き分けがよい良い子や長女にも多い傾向を感じます。

 

愛情エネルギーが少ないと本人が体験していると、心の中に不安や不信の波動が記憶され響き続けます。

安心や信頼、感謝こそが良い家庭と赤ちゃんを引き寄せる重要な量子のエネルギーですうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

なぜなら、受精から、着床、さらに妊娠の維持には目には見えない波動がDNAを相当コントロールしているから!

これは遺伝子工学や、生物学などからも分かってきていることです。

 

happyな家庭、赤ちゃんの引き寄せには、幸福感と愛のエネルギーはどうしても欠かせません歩く飛び出すハート

 

 

 

 

愛着形成によって自己イメージができあがる

私たちの妊活は、結婚してから始まりますよね。

パートナーを探して、そしてこの人と一生をと思って結婚している事でしょう。

 

私たちは、子どもの頃から親との関係が土台となって、人との関り方を学んできています。

 

そのため、愛着形成という人間関係を作る上でのパターンによっても、妊娠しやすさが変わってしまうのです。

自分がどういった自己イメージを作ってきたかによって、そのイメージを現実化させてきています。

 

 

 

子どもの頃から、ストレスを抱えるような体験をしているとそのエネルギーが大人になってからの健康に影響します。

 

・両親の離婚や喧嘩

・片親に育てられて

・いて欲しい時に親にいてもらえなかった孤独

・母親が精神疾患をもっている

・貧困

・虐待やネグレクト

 

こういったケースはとくに影響が強く出てしまいます。

 

でも、ここまででないにしても、夫婦関係がうまくいかないとか、妊活がうまくいかないという場合、両親からの影響は受けています。

 

・親が厳しめ

・親がネガティブ

・親が怒鳴る

・親からいつも怒られていた

・親から比較した物の言われ方をされた

・親に甘えられなかった

・親の顔色をうかがっていた

・親からあまり褒められない

・親がいつも悩みを抱えている

・親が不平不満が多い

・親に頼ることができない

 

こういったケースでも愛情ポイントは減り、自己イメージにネガティブな影響を与えますぐすん

結果、あなたは体を通るエネルギーが7.8Hzではなく、ベータ波やガンマ波が多く響くのです。

 

それらのことを潜在意識のプログラムといいます。

 

妊娠しないとか、夫婦関係がうまくいかない。

こういった現実を成就している場合、あなたは既に、何かしら心地良くない波動を響かせてきた結果を受け取っています。

潜在意識の中のプログラムの書き換えが最優先となります。

 

そうすることで、妊娠の引き寄せさえも結果が変わっていきます。歩く

 

 

 

 

親子関係が潜在意識のプログラムを作り出す

愛着形成では、安定型、不安型、回避型とあります。

特に、不安型と回避型の夫婦では離婚率も高いことが知られています。

 

愛情エネルギーが貯まっていないと、自己イメージがネガティブになり、人とうまくかかわって仲良く暮らしていくことが難しくなってしまいます。

両親にどのように育てられてきたかの影響を子供も強く受けるところです。

 

 

夫と関わる事に不安を感じていたり、夫を不安にさせるような関わり方をしてしまう。

そうすると、自分に自信が持てず、否定する気持ちが高まってしまいます。

 

自分の潜在意識の中に、プラスの自己イメージが描けなくなりやすいんですおねだり

 

なかなか妊娠できない時は、

 

ぐすん私ってダメとか

ぐすん私ってみんなと同じようにできない、なさけないとか

ぐすん私って役に立ててないとかって

 

自己否定感がより高まってしまい、自分の価値を低くしてしまいます。

これは、無意識に過去の体験と結び付けて、否定感を再体験しているのです。

 

自分は人としてダメとか、女性としてダメなんだと関連付けて考えていってもしまうし、自分は親になる資格すらないのかななんて考えてしまう事もあります。

 

夫婦関係にだって亀裂が入ったり、お互いを信頼し合えず、お互いを尊重できず距離を置きたくなってしまう事すら出てきます。

 

 

 

 

否定感や不足感はベータ波という破壊に・・・

不安や否定感はベータ波という脳波を出します。

この脳波は全身へと瞬時に素粒子のエネルギーを届けます。さらに、脳から脊髄といって背中の太い神経を通って全身に影響を及ぼします。

 

神経は基本7.8Hz(シータ波):愛の周波数が基調になって響いてくると体は機能が正常で良い状態を保てます。

そして受け取るエネルギーによって細胞はその中のDNAのスイッチをコントロールしています。

 

シータ波の7.8Hzは生殖遺伝子のスイッチをONにします。

ベータ波は修正遺伝子や修復遺伝子、生殖遺伝子をOFFにするので、不妊となります。

 

さらに、執着や嫉妬、酷い落ち込みになってくるとガンマ波などになってきて、生殖から遠ざかった波動になります。

 

 

 

 

不妊と愛着スタイルは関係していた

愛着スタイルの形成によって不妊に関係があるのかを調べている研究では、不妊で悩む女性は回避型の愛着スタイルを持っていることがわかっています。

 

この回避型の愛着スタイルを持っているとパートナーを信頼して関り合う事が難しいために、妊活といった夫婦で困難に立ち向かい、支え合う必要性がある場合トラブルが続いてしまうんです。

 

回避型の愛着スタイルの場合、結婚生活をはじめ、妊活、子育てでも困難は多くなってしまうようですね。

 

女性だけでなく、夫が回避型である場合も同じように妊活がスムーズにすすまずに悩むこともあるでしょう。

 

あなたも、パートナーもどちらも愛情ポイントを高められるように潜在意識の書き換えをしていくと、引き寄せがスムーズになります。

 

 

 

愛情ポイントをためていくこと=潜在意識の書き換え

 
なんか人生で思うようにいかないいかないとか、頑張っているのにどうしても結果がついてこないという場合のほとんどが、潜在意識の中にネガティブ波動が多く記録されています。
 

お父さん、お母さんとの関りから、今も心の中に何か「もやっ」とするものを残しているから、あなたが赤ちゃんを引き寄せる事にブロックがかかってしまっているのかもしれません。

 

 

特に愛着形成については母親との関係性が基盤になるため、

 

おねだりお母さんとの関係性に

怒り厳しかった

ぐすん寂しかった

大泣きつらかった

おねだり悲しかった

ぐすん切なかった

怒り怒りがある・・・

そう思う点が、感情のエネルギーとなって

今のあなたの妊活にも影響してしまっていることでしょう。

 
 
 
逆にあなたの意識エネルギーに愛情指数が満ち足りている場合は、愛の思考をし、喜びと幸せの波動で生殖遺伝子はONになります。引き寄せ上手になりたい場合は、まずは愛情指数を高めるようにしましょう。
 
 

愛のエネルギーをいっぱいで奇跡の波動に

まずは、あなたの潜在意識の中に愛情ポイントをためていくこと。
そして、夫へも愛情指数を高めていくことです。
 
愛に満ち足りた言葉を日々使うように心がけていきましょう。
 
愛のエネルギーは与えれば与えるほど、奇跡を引き寄せるようになっています。
では、その愛のエネルギーは誰に与えるといいのか、それは自分自身が最優先となります。
 
自分はダメとか自分では不安と自分を見下していると、その通りの現実がやってきます。
あなたがあなたを受け入れること、そして認め愛することが何よりも強い愛のエネルギーになります。
 
 
そのためには、まずはあなたはただの物体ではなく、意識というエネルギー(魂)が本体である存在であることを取り戻しましょう。
どれだけ失敗しても、どれだけ惨めでも、つらくても魂はそれすらエネルギーでプログラムしています。
引き寄せる結果は、エネルギーの波動に合うようになっているので、無意識の超奥深くにある超意識はあなたが苦痛を体験することを許可しています。
 
だから、あなたはいろいろな感情を味わって、悩んでいいのですから否定を卒業していいのです。
 
 

今の自分を受け入れると愛と感謝エネルギーに

赤ちゃんを引き寄せるためには、愛のエネルギーは必須です。
その愛は、あなたがあなたを愛するエネルギーでもあります。
 
今の自分をあるがままに受け入れたら、自分に感謝できます。
また、いろいろな気づきがもたらす喜びを受け取れもします。
なので、安心して自分を愛して解放していきましょう。
 
 
そうはいっても、自分を愛するにも、潜在意識にあるプログラムはあなたを縛ることでしょう。
そのため、潜在意識の中に入っている記録データの更新をしてあげる作業が効果的になってきます。
自己イメージのクリーニングを行ってあげるのですにっこり
 
潜在意識にアクセスできるトランス状態へと精神をトリップさせます。
そのうえで、愛に満ち足りて願いを叶えている自己イメージを入れていきます。
わたしのセッションは、脳波をシータ波へと誘導する妊活ヒプノセラピーを扱うので書き換えがスムーズです。

愛を与える人は、必ず愛のエネルギーの倍返しに

不安でつらい。
生理が来て落ち込み悲しんでいる。
心配で仕方が無い。
一緒に協力してくれないから夫に腹を立てている。
 
どれも、悲しみや不安、苛立ちや心配というエネルギーを周囲にも放射するので、あなたに愛が還ってこないのです。
赤ちゃんは脳波が7.8Hzで完璧な愛の塊です。
ものすごい愛と感謝、調和のエネルギーをもっています。
 
この赤ちゃんを引き寄せるには、あなたがばんばん愛を放射してしまえばいいのですキラキラキラキラキラキラ
 
与える人のところには、必ず巡り巡って何百倍にもなって還ってきますよ♪
誰かに何かをしなくてはいけないのではありません。物申す
あなたが愛に満ち足りて、にこにこしていればいいのです。
あなたが自分を受け入れて、愛に満ちていたら、周囲の人も受け入れて愛せます照れ
 
一秒なんてものではなく、瞬間、瞬間も、寝ている間さえも
 
わたしは自分が好き~
愛でいっぱい~
わたしは完璧~
わたしは幸せと喜びに満ち満ちる~
そのエネルギーを振りまいていたらいいのですキラキラキラキラキラキラ
 
 

頑張る・検索魔・きっちりは全てNG

happyな家庭、赤ちゃんを引き寄せるために、あなたは頑張ってしまっていませんか?
うまくいっていないからやたら情報を検索してネットサーフィンをしてみたり・・・
 
基礎体温をきっちりつけたり、データをみて一喜一憂、
排卵チェックなどもですし、
不妊治療について調べたり、きちきちとこなしているとどんどんあなたの意識は幸せから遠ざかります。
 
不幸せを感じていなくても、頑張る時点でベータ波なのです。
脳をあまり使っているとベータ波に波動チェンジしてしまうのです。
 
 
自然界をみてみてください。
どの動物もしていないことを人間だけが必死になって取り組んでいて、なかなか成果が出せていないのです。
生命を宿すのはDNAのスイッチをONにできるかなので、いろいろぽいっと手放していきましょうハイハイキラキラ
 

潜在意識への既に叶ったイメージの作り方

 

引き寄せの法則というのは、潜在意識の中に既に叶っているというイメージがしっかり植え込むために使っていきます。

そのための、あなたの願いを叶えるためのイメージの作り方があります。

 

潜在意識のなかに既に叶った、既に手に入れている、既に在るというエネルギーを強く刻印できればいいのです。

そのためには、アファメーションといって暗示を唱えていく方法もあります。

他には、イメージング、紙に書くという方法も有効です。

 

さらには、今までに作り上げてきたイメージを一回リセットして新しいイメージで上塗りするような作業が必要になる事もあります。

 

これが潜在意識の書き換えです。

 

そうでないともともとの強く根付いているネガティブな波動が未来想像のエネルギーより勝ってしまって、変われないのです。

さらに、日常は集合意識というみんなが思っていること、常識などにも引っ張られます。

 

 

よく、引き寄せの法則を使っても願いが叶わないという結果を引き寄せる人もいます。

これは、瞬間、瞬間の出している波動が愛からズレています。

また、潜在意識の書き換えがうまくいっていないのです。

 

 

脳波はより0に近くなるほど引き寄せる

引き寄せノートには1度書けばそれでOKって言う事だったら本当に楽ちんなんですけどね・・・

潜在意識の中に積み上げてきたイメージって歴史が長いわけです。

根深いんですよね。

そのため、毎日このイメージングとかアファメーションとか紙に書くのも組んだ方がうまくいきます。

 

潜在意識の書き換えができるのは、トランス状態(変性意識状態)の時だけです。

この精神状態へすぐにトリップできるようにしていくことも、引き寄せのコツになります。

 
 
引き寄せがうまくいかないという場合は、カウンセリングでご一緒に寄り添いながら、潜在意識のクリーニング・書き換えを行っています。
 
よりよい夫婦関係、リラックスできる家庭、赤ちゃんの引き寄せは、心の中に愛情ポイントを貯めることから♪
あなたの心が、愛で満たされて安定していくことが欠かせません。
 
意識と子宮はかならずエネルギーでつながっています。
あなたから愛の波動が出ていないと、愛の結晶は成り立たないのです照れキラキラキラキラキラキラ
 

潜在意識で♡妊娠も引き寄せ

【赤ちゃんを引き寄せる魔法の法則】

 

私は今までの経験やスキルを活かして奇跡を起こすこに幸せを感じます。

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

夫婦関係も修復です!

 

 

※潜在意識を書き換える カウンセリングセッションもあります。

最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。

うまくいかないマインドから妊娠につなげる心のケアが受けられます。

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?

 

 

 

 

実際に、ヒプノセラピーという心理療法では、妊娠率を高めたり、安心なお産ができるようになることも研究で知られています。

うさぎのぬいぐるみヒプノセラピー(催眠療法・イメージ療法)では着床率を2倍にも高めた研究結果に

うさぎのぬいぐるみ催眠カウンセリングでは、原因不明不妊ではその後70%も妊娠へ

うさぎのぬいぐるみ心のケアで流産の回避率は88%もアップに