妊娠運を高める7つのポイント❤赤ちゃんを引き寄せる開運法 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

医学的に見ても、自然妊娠が難しいと言われていた方が自然妊娠するケースもみてきました。

逆に検査上では問題がないのに、医師からもこれならたぶん大丈夫と言われていても、なかなか妊娠できないケースも多くあります。

 

妊娠ってまだまだ未知なところもあります。

ただ、世の中なんだかうまくいってしまう運がいいという人っていますよね。

 

きっと、妊娠にも運があるはず。

妊娠運の向上についてこんなことで妊娠運を高められるといった

赤ちゃん引き寄せのためのポイントをお伝えします

 



リボン運(うん)とは、その人の意思や努力ではどうしようもない事と思われています。

でも運気という言葉をみてみましょう。

気持ちが運んでくるものなんです。

 

そのため、気持ちが上向きで明るい事、軽やかであることを運気が上がるっていいます。

また気分が上向いていると、なにより挑戦したり行動できますよね。そして、落ち込まずにいられるからそこからいい巡りあわせがやってくる。

 

運とは、自分が寄せてきているもので、科学的にも証明できるものだなんて言われています。

 

という事は!やればだれでも運気は高められる爆笑キラキラキラキラという事です。

 

 

 

ニコニコ愛も健康も赤ちゃんもニコニコ

LINE登録してお友達で

ママになる教科書を差し上げています

 

 

 

 

妊娠運を高める5つのポイント❤読んで赤ちゃんを引き寄せる

 

気持ちが上がるような工夫を生活の中に取り入れていることがポイントです。

 

 

ポイント1:家の水回り(トイレや台所)を掃除 とにかくきれいに

綺麗な場所には、いい気が宿ると言います。

汚れているのを見るだけで疲れちゃうってありますよね。

綺麗だと気持ちがいい。

 

心地よいと思えた時に、運は高まります。

さらに、水回りは家庭運を反映するっていいますよね。

汚れてくると、夫婦仲も険悪に???

 

できる範囲でふくだけも福がやってきちゃう❤

 

いっぱいいい事がおこると思って、掃除することで妊娠運が高まります。

 


ポイント2:先が見えない不安を希望に

頑張っているのに、本当に妊娠できるのか不安になりますよね。授かりものというところで、いつ授かれるのかも不安になります。

未来に対して不安でいることそのものも妊娠運を下げる結果に。

 

未来を想像してくらいトンネルだと思えば、暗い気が流れ込んできてしまいますよね。

でも、不安にならずにいるというのが難しい…

心の整理をつけるように、ノートを書くようにすることも運を高めていかれます。

 

書くことで心のがクリーンになって気がキレイにキラキラ

 

気持ちの切り替えが難しいときはカウンセリングを受ける事もおススメ。

 

ポイント3:自分は先を越されてない

 

妊娠を誰かと比べて凹まないということは妊娠運を高めていかれます。

後から結婚した人に先を越されるのではないか。

頑張っていない人の方が先に妊娠して、私が後なんて許せない。

なんであの人が妊娠するのに、私はママになれないの?比べるほど孤独にもなりますよね。

 

比べてもいいので、比べる場合は、もっと別の所で苦労して悩んでいる人と比べてみるといいです。

自分が持っている幸せにたくさん気づけて、運気が上がるから照れ

 

あなたは、劣っていない。

その頑張りも必ず報われる!

自分で自分を落とさなくていいです。

 

あなたは誰からも先を越されないから大丈夫

 

 

 

ポイント4:自分のための心地よい時間をつくる

運気が下がるときは、疲れている時です。誰かのために頑張りすぎたり、自分のゆとりを越えてしまった時。

 

すこし、休んでみる。

自分のための心地よい時間をあえて作ってあげることが、妊娠運も高めていかれます。

自分のために、大事な時間を割く。

そして、心地よい時間に満足する。そうすることで気分は上がっていきますよリボン

 

何もしない時間も作ってしまっていいくらい。

日々忙しいあなたへ。

家事もして仕事もして。

自分のために、好きな事を楽しむ時間も、ゴロゴロくつろぐ時間も妊娠運を高めてくれます。

 

 

 

ポイント5:感謝しまくる

感謝は、よかったものを認める運気を最も高める言葉になります。

ありがとう。

ただそれだけで開運していくと言われる程。

 

感謝を3つ毎日かいているだけで、メンタルがよくなるといった研究もあるくらい。

 

感謝できることをほんの小さなことでもいいから見つけて、言葉に出してみてください。

毎日すこしづつ、そしてどんどん増やせば、運気は上昇していきます。

 

夫婦で使いあえば、夫婦の中もとっても仲良くなれます。

妊娠運もぐんぐん高まっていきますよ照れ

 

 

ポイント6:子供がいる未来っていいなとイメージさせる

 

妊活をしていると、夫の非協力的なてんで、女性の気分が落ちます。

夫婦間のすれ違いや、温度差にズレがあるんですね。

 

夫婦で足並みがそろっていないと感じる事もストレスに…

夫婦で子供がいる未来に向かっているというイメージができる会話を心がけてみてニコニコ

 

それには、勇気を出して子連れの友達夫婦と仲良くしておくのも手

 

私たちも子どもできたら、あんな風になるのかなとか、イメージしてもらいやすいです。夫婦の足並みがそろう事で、妊娠運もアップです。

 

 

ポイント7:変化させてみる

運が停滞する時は、行動が凝り固まってしまったときです。

うまくいっていれば、それはいいのですが、悪い状態で凝り固まると、悪いままになってしまいます。

 

新しい風を吹き込むように、何かをやめてみる。新しい何かを取り入れてみる。

変化を怖がらずに、挑戦してみる。

 

そういったのも妊娠運を高めていかれます。

 

うまくいかないでいると、挑戦することも怖くなる時がありますよね。

 

またダメだったら、そう思うと怖くもありますが、あなたが頑張ってきた積み上げたものは決して無駄になる事はありません。

 

何も残らないなんて決めつけずに、これがあったからよかった!そう思える未来をつかみましょうお願い

あなたは、運が良くなる♪

 

 

 

 

 

 

【赤ちゃんを引き寄せる魔法の法則】

 

書いて叶える

赤ちゃん引き寄せノート 

 

私は奇跡を起こすことが趣味です音譜

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

 

【はじめての方】は → こちら


 

40代でも、30代でも、男性不妊でも関係ない。

不妊治療中でも、自然妊娠でも赤ちゃんを引き寄せに。

 

リボン引き寄せノートの書き方 → こちら

リボン赤ちゃんを引き寄せる方法 → こちら

リボン引き寄せノートの効果を高めるコツ → こちら