上手に現実を無視してあげる事で願いが叶う 引き寄せの法則のコツ | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則を実践しているとイメージが大事なんだってわかってきます。

でも、そのイメージと、現実とのギャップに気分が落ち込んでしまうことってありませんか?

 

私は現実とイメージとのギャップに、なんだか冷めた感覚になってしまっていた時は願いが叶いませんでした。

 

上手に現実を無視できると願いは叶いやすいです。

 

では、上手に現実を無視するってどういうことなのか見ていきましょう!

 

 

上手に現実を無視してあげる事で願いが叶う 引き寄せの法則のコツ

引き寄せの法則では、今の現実がどうこうということは関係なく、望む理想が叶った状態をイメージしていくことができればOKです。

 

でも、そう簡単に願いが叶った状態を100%イメージしてくれるわけでもないんですね。

長い間ずっと入れ込んできた自己イメージと激突するので。

 

潜在意識に刷り込んでいくのであれば、何度も繰り返してイメージをリニューアルしていってあげると意識は喜びます♡

 

 

 

 

 

 

現実をみてもショックを受けない

現実は自分らしくないと思ってあげるのがコツ。

 

理想の自分の方がふさわしいのだから、まずは現実をみた時に、理想の方が嘘だ虚像だと思うのではなく、現実の方が虚像なんだと思ってあげるように変えました。

 

脳にとってはどちらが現実でも関係ないんですね。

潜在意識は、強く長くフォーカスした方を現実だって勘違いしてしまうみたいです。

 

なので、現実とイメージとに区別がないのなら、イメージの方を本物だって受け入れていってあげればよかったみたい。

 

現実の自分に対して、ダメとか傷つける言葉はNG

 

まずは自分に優しく♡

 

今のままでも充分だよ!OKだよ。でも、本当のあなたはこっちのイメージの方がふさわしい!

だから、今の現実の方があなたらしくないだけ。

 

そう自分にいつも言葉をかけていたわってあげるのも現実を無視する上手なコツです。

 

 

 

 

 

叶ったイメージと現実とのギャップ

叶ったイメージと現実に対してどうしても感じるのは、ギャップのはずです。

そうはいっても叶っていない現実からすると、イメージ通りに進むのか不安になるときだってあります。

 

本当に叶うのか疑いたくもなってしまうものです。

 

そんな時は、イメージとギャップに目を向けてみたら、こうつぶやくようにしてみてください。

 

「なんかおかしい」

 

潜在意識の中には本当は叶って幸せでいる自分がイメージ出来たら、叶っていない現実の自分に違和感を持つ感覚になります。

 

そんな時ほど、変だなぁ。おかしいなぁって自然と思ってしまうものです。

 

 

例えば、いつもテストで100点を取っている人だったら、10点をとったらおかしい!って思うはずです。

逆にいつも10点ばかりとる人だったら100点を取る事がおかしいと思ってしまいます。

 

自己イメージに何が刷り込まれているかによって、「おかしい」と感じ方に違いがでてきます。

 

引き寄せとは、自分に対していいイメージを描けるようになればなるほど、願いは叶うという法則です♡

 

 

引き寄せは現実無視でOK

引き寄せの法則は現実の状態を無視できた方が叶いやすいという事ですね。

 

現実の今の状態を悪いと思うネガティブイメージを無視してしまえば良い訳です。

そうはいっても、本当の現実というのは無視できませんものね。

 

今という現実の瞬間を、願いが叶ったかのように最高な気分で過ごせたら幸せです。

そしてその幸せを感じながら時間を積み上げると、引き寄せの波動はどんどん幸せで最高なものばかりになります。

 

現実無視は、今の現状をネガティブに捉えている自分を無視してしまう事からです。

 

あなたはもう既に幸せ。

あなたはもう既に豊か。

あなたはもう既に最高。

 

そのあなたが過ごす今日という日もやっぱり最高でしあわせです。

そう感じてあげながら過ごせるようにいいものにフォーカスするピントをずらすだけで驚くほど願いは叶っていきます。

 

 

リボン赤ちゃん引き寄せリボン

特別プレゼントを受け取ってくださいね