たったこれだけ!潜在意識の書き換えで妊娠 ハッピー妊活で赤ちゃんを引き寄せよう | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

潜在意識を書き換えると、イージーモードで妊活が楽になって願いが叶う 潜在意識をつかった引き寄せ方法をお伝えしますね。潜在意識って、私たちの意識の中でも、97%くらいを占めている部分なので、味方につけないと、逆に妊活も人生も上手くいかなくなってしまうんです。

 

なぜって、前の私がそうだったからです。

潜在意識を書き換えると、自分が進む人生のシナリオが変わって欲しい願いをどんどん叶えやすくなるんです。

 

潜在意識の書き換えで妊娠する ハッピー妊活へ

潜在意識は無意識世界いにいる、もう一人のあなた。

そのあなたからのメッセージを受け取って楽しい妊活にしていけば妊娠ってもっともっと楽ちん♡

 

潜在意識ってスゴイです。

以前は私も、月経不順、流産、無排卵、さらにはセックスレスにまでなってこじれたどうしようもない妊活をしていました。

そこからのハッピー妊娠を引き寄せています。

 

潜在意識のイメージに沿って、現実化し来ているから、今の現実は潜在意識のイメージに沿って現象化させているだけ。

あなたもハッピー妊婦さんになって、どんどん妊娠のヒントにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにみんな妊活で悩むの?

まるまるダイエットがとても人気なのはなぜでしょうはてなマーク

これだけ、たったこれだけで、痩せられるという世の中に何とかダイエットがはやっては消えはやっては消えしているのに、みんなその痩せたいという悩みから解放されていないんですよね。

 

 

妊活はそんなダイエットとすごく似ています。

年齢的に焦る要素や、

相手がある事、

人生の大きな問題であることから、

 

もっともっと深刻で難しさが増しますよね・・・以前、私もそうだったから、わかります。

 

 

 

ダイエットしたい人が痩せないのは、なにか、変えないとと頑張ってリバウンドしたりしますよね。結局、食べちゃうという習慣を変えられないから。ココにつきますよね。

私、過去に15kg太っていた時があるから、それも分かるんです。

 

 

何かを飲んだら痩せられる。簡単にそんなものあるわけありません。でも、ついつい、その甘い飲むだけで痩せるに引かれちゃうんですよね。妊活もほとんど一緒でしたから。ホントわかります。

これだけ、いろいろ売られているのに、いろいろ試しているのに、みんなどうして、そのことで悩み続けてしまうのでしょう。それは、私たちの行動の大半は無意識な習慣でなりたっていて、潜在意識の力がすごく働いているからなんですね。

 

変わりたいのに、

変われないんですよ。

 

うまくいきたいのに、なぜか、うまくいかない。変われない。

 

 

そんな自分を変えたくて、どうしたらいいのか人生崖っぷちというような大底を経験してみて、たどり着いたんです。

 

 

潜在意識を変えれば

全てがうまくいくキラキラキラキラ

 

 

なので、ココを変えれば、あなたも妊活がうまくいくように変わります。

 

 

 

潜在意識はとにかくすごい

何がそんなに潜在意識はすごいかというと、人はものすごく人生に関わるような体験をしても、変われないんです。

 

 

例えば、心臓発作を起こして、もう甘いものを食べてはいけないって医者から言われたとしても、甘いものを食べるって行動をやめられない。

もしかしたら、死んでしまうかもしれないのに。

 

心臓病で死の恐怖を味わったとしても、病気でしんでしまうのを変えたいと思っても、習慣は変えたくないんですよ。

死の恐怖を味わったとしても変えられない・・・困ったものですよねぇ。

不妊で悩むなんてしたくないですよね。

 

 

だから、妊活だ、タイミング療法だ、不妊治療だって頑張るんですよ!でも、大事なところが変わっていなければ、結局結果が得られない、最悪シナリオになってしまうんですよね。

 

例えば、妊活だったら、どちらも健康的ならいんですよ。そして、夫婦で仲良くセックスフルライフ送ればいいだけなんでよね、それができない・・・

 

 

どれだけ大事だと思っても、わかっていても、変える事が難しいってみたいなんです。

 

妊活ごはんだって、栄養整えたりすればいいんですよ。外食はなくしてしまえばいい。

 

運動だってすればいいんですよ。

 

夜は8時間寝ればいいですし。

 

ストレスも溜めなければいい。

 

不安に思わず、焦らなければいい。

 

悩まなければいい。

 

気楽に入れればいい。

 

 

全部全部、私やればいいと思っていても、

できませんでした。

(正直言って)滝汗滝汗滝汗

 

 

 

妊娠できないことがものすごくつらく苦しい事です。だからといって、妊活情報集めてもなかなか妊娠ってしていかない。

自分が出来そうなものは取り組むけど。

根本の、夫婦のセックスフルを改善って難しい。

自分の健康や体調のベースって中々かわならいですよね。

 

 

どれだけ妊娠するために、「こうしたらいい」と頭でわかっていても、変えられないものです。

 

疲れているから、

また明日も仕事があるから、

寝ないとそれも卵子によくない、

喧嘩もよくない、

ストレスになってもよくない、

何かと心の中ではぶつぶついいわけなら浮かぶんですけどね。

 

 

 

じゃあ、なんでこんなになっているかというと、全て潜在意識の影響を受けているから。私も、全く知らなかったです。

 

流産して、本当につらくて、抜け出したくて初めて知ったんです。人の行動に影響力が大きいのが潜在意識なんですよ!!!

へぇ~~~。

 

上手くか、いかないのかって、潜在意識の中に書きこまれたシナリオ通りを引き寄せちゃうんです。

自分自身の心の奥ふかく、無意識な心が影響しているのかと初めて知りました。

 

そして潜在意識を書き換えると、驚くほど人生がうまくいきだすという事を知ったのです。

 

それは夫婦関係も、愛も、健康も赤ちゃんもどれも同じ引き寄せに!

 

 

そんな潜在意識を味方につけた妊活

潜在意識(無意識)というものをうまく味方につけた妊活をしていくこととスムーズになりますよ。

 

不妊治療とかはしなくていいとか、そういうことでもなくって、潜在意識を味方につけると、物事がうまくいくから、取り入れるといいんですよ。

 

無意識に書き込んだシナリオの影響力は強すぎるため、うまくいかないイメージが刷り込まれていると上手くいかない結果を引き寄せちゃうんですね。無意識に、そういう行動したり、言ってしまうんです。

 

 

 

潜在意識を書き換えるのって、心のお薬みたいなものですが、そういった、潜在意識そのものが変わると、人って、行動が変わるんです。そして、引き寄せる結果が変わってしまうんですよ。なので、万能薬であり、ものすごい奇跡を寄せる薬のようなものですね。

 

 

潜在意識を書き換えると、セルフコントロール能力って高くなるんです。

自分が自分自身をうまくコントロールする力の事で、思うように自分を動かせたら、良い結果って出るんです。

 

 

 

 

ものごとの成功法則において、何においても重要といわれている前頭葉の働きです。

このセルフコントロール能力は意志力とも言われている力です。

 

なにかと誘惑に弱いとか、始めたことをすぐにやめてしまうと、結局はダイエットだってうまくいかないでしょ。

逆に頑張り屋さんで完璧主義でもうまくいかないもの。

 

私は、けっこう頑張り屋さんで、完璧主義だったから、自分って、ダメだって思ってしまっていたんです。

 

妊活をしていても、あぁ私ってだめだなぁって経験をどうしても引き寄せていましたし。

 

 

 

また、頑張るから、夫からは何だか煙たがられたり、圧を感じるらしく、拒否されたりしちゃったんです。

 

 

相手に負担をかけないようにとか、プレッシャーをかけないようにってどれだけ気をつけていたとしても無意識に、ついついやっている事って、相手にとってはプレッシャーだったんですよね。

 

タイミング合わせとか、私から誘うなんて、夫は、嫌だったんですよ。

 

でも、意地になっている私は、自分から誘わないとって思っていますし、妊娠したいから、排卵前を逃したくなくって必死になってしまっていたんですよね。

 

妊娠するためには良くないといわれていることも、ついやってしまうようになるんですよね。

 

甘いもの、添加物、食べない方が良いって思うと、余計食べたくなっちゃたりね。

でも、こんな時に、自分の事うまくコントロールできると、やるべきことをやって、成果を出せるようになるんですよ

 

だから、 ダイエットとか、妊活だって、不思議とうまくいくんです。

 

 

 

何で何でと悩む妊活

赤ちゃんが欲しい!!でも、なかなかできなくて困っていませんか?

いったい何がわるいの?

どうして私ばっかり妊娠できないの?

 

って思ったりしませんか?

 

私は思っていました。

 

努力ではどうにもならない、叶えたいのに叶わないこともある。嫌だけど、不妊治療しかないのかなぁってそう、思い込んでいました。

 

頑張っているのに、なんだか空回りしている気もしていたんですよね。

 

一通り検査をしてみたけれど、これといった原因があるわけでもなく、でも、病院では人工授精をすすめられて、とても行く気にさえなれずにいるって方もいるでしょう。

 

 

周囲の友達、姉妹も妊娠していき、自分はがんばってもできないつらさから、赤ちゃんはかわいいけれど、だからこそ私だって欲しい!!って思ってきました。

 

なのに・・・

 

妬みや羨みを抱きだして、さらに自己嫌悪・・・

 

生理前には落ち着かなくてそわそわ・・・

 

生理がきては、落ち込んで泣いて・・・

 

どうしても妊娠できる気がしない、もうどうしたらいいのかわからない・・・

 

そして、ついには、いざというときに夫は・・・

 

ついにはセックスレスにまで・・・

 

 

がんばれば妊娠できるわけではなく、心の中に、愛情があふれた状態がないと、夫婦のコミュニケーションもおかしくなってしまうんですよね

 

 

妊娠したい、その一心になってしまうと、なんだか方向性がズレだしてしまって。妊娠さえできればいいみたいな感覚になってしまうんです。

妊娠には心の中に安心とあったかさが必要なんですよね。

 

 

なにより、意識できない深層部分潜在意識にプログラムされているその通りの現実を引き寄せてきてしまうそのんです。そのため、問題って何だかどんどんこじれちゃっうんですよ。

 

でも!

 

潜在意識を書き換えると引き寄せるものが変わります。

 

 

自分の潜在意識のプログラムが変わると、夫へも影響が出て、良い方向にも変わりだすんです。だから結果が出ない、妊活がうまくいかない原因は潜在意識にあるんです。

 

 

 

潜在意識は、人の根幹部分なんですよね。そこにプログラムしてある通りの事を引き寄せようとしちゃいますし。しかも意識できない部分なので、自分でははじめよくわからなかっというのもあります。

 

ここに焦点をあてた妊活をしていくと、びっくりするぐらい変わっていったんですよ。

 

 

潜在意識を変えると妊娠は超イージーモード

潜在意識が書き換わると、妊娠していくことはとても簡単なものに変わります。

心と体はほんとうに、密接につながっているので不思議です。

 

心が固くて冷たく落ち着かない状態では、必ず体も子宮も同じ状態になりますよね。

 

 

まずは、あなたの心をぽっかぽかにして、赤ちゃんが安心してやってこられるふっかふかの子宮をつくっていく必要があるんですよ。「子宮」は、赤ちゃんにとって、母親とのつながりや、愛情を感じることができて、命をまもって、はぐくんでいくための安全な場所です。

 

子宮は、「あたたかい家庭」に対していだくイメージの原点となります。ただ、潜在意識の中のプログラムに問題があると、あったかい幸せな家庭をイメージしにくくなっちゃいます。

 

子宮は感情の臓器といわれるほど、感情を蓄える場所なんですよ。あなたが、今まで抱えてきたものが蓄積しているんですね。

 

 

・家庭内にトラブルがあったこと

 

・母親・父親との間に確執があったこと

 

・親の期待に応えられなかった

 

・親に指示されたり管理されたこと

 

・父親が早くに他界している

 

・両親が働いていて子どもの頃に寂しい思いをした

 

・家族間でつらい思いをしてきたこと

 

・自分をそのまま認められない事

 

・好きでもない人と性交渉をもってきた

 

・子どもを持つことへの恐れや、

 

・中絶経験をもち罪悪感が残っている

 

・自分の子供を受け入れられないかもしれないという事

 

・常に仕事やキャリアといった男性的な生き方・価値観にさらされてきたこと

 

 

 

守り包み込むという、女性としての温かみを失ってしまうことにつながっているんですね。

 

今、不妊で悩むという事は、子宮からの大事なメッセージなんです♡

 

それを気づかせてくれるサインだったりします。

 

にっこにこのあたたかい家庭と、パートナーとの愛で満たされ、充実さがあってこそ、赤ちゃんは安心してやってくるんですね。そんなイメージが潜在意識の中にプログラムされると、妊活はうまくいくんです。

 

 

 

妊活において、ただ、セックスさえすれば、排卵日にさえすれば、卵子と精子と受精さえしてもらえば妊娠するのでは?

そう思われていたら非常に危険なんですよ

 

出口の見えない妊活

不妊治療のトンネルから

抜け出すことは

できなくなってしまいます。

 

 

卵子と精子をどれだけくっついても、それだけでは、妊娠には至らないということです。

 

 

 

早くに大事なサインに気づいてあげる事です。

引き寄せたいのが「妊娠」なら、妊娠引き寄せようのプログラムに書き換えておく必要性があるんですラブラブ

 

 

 

潜在意識をつかった妊活をし始めると、どんどん妊娠を引き寄せていくんですリボン

 

医師から無理といわれていたって関係ない。

だって、事実みんな妊娠していっている。

 

年齢が・・・・いろいろ言われていますが、では40代、50代でも妊娠した人っているんですよ。

不妊治療では授からなかったのに、その後に妊娠できている人もいるんですよ爆  笑

 

 

本当にムリかどうかなんて何も決められないことを専門家という人に言われたら思いこみ過ぎて決めつけすぎちゃっていませんか?

不可能を可能に変えられるのが潜在意識の力グッキラキラ

 

 

普通に努力して妊娠したんでは、奇跡でもないですよね。

 

自分のなかにある可能性をつぶし過ぎているだけなんですし、潜在意識を書き換えると、人生どんどん奇跡を引き寄せて

 

望んだように人生を輝かせることって

出来ちゃうんですよ。

 

だから、潜在意識を書き換えられたら、本当に幸せでハッピーになます。

 

 

何も難しい事ってないんです。

 

あなたが、あなたの潜在意識を今から書き換えたら、

ものすごい力で応援してくれるようになりますよアップ

 

 

 

 

潜在意識のイメージ通りにしかならない

意識しているというのは、顕在意識が働いている状態なんです。

 

意識できない潜在意識下のイメージの通りなのが、潜在意識に組み込まれたプログラムなんです。

 

そして、頭の中の事なんで、

色々なイメージってわくと思うんですよね。

 

その中でも、

最も自分が自信をもっているイメージが、意識の波を確定させて現実化!

引き寄せを起こすんです。

 

 

その通りに、現実は出来上がっているんですよ。

意識そのものもエネルギーであり、観測した人がそうだと思った世界が展開する。

 

 

特に、子供が欲しい!

この思いって妊活がうまくいかないと、心の中で叫び続けてしまいますよね。

 

また、ダメだったらどうしよう。

リセットするかも。

 

これも、しっかりと、潜在意識から響いてきて、不妊を現実化させているんですもやもや

 

 

ずっと欲しくてでも妊娠ができない状況を、

潜在意識に書き込んでいくので、

 

あなたが次、妊娠しないという現実を引き寄せてしまうんです。

 

不妊治療が必要になるかもしれない。

ステップアップが必要かもしれない。

どうしても妊娠したい。

 

これも、

あなたが、次、不妊治療をする未来を寄せてきます。

ステップアップし、それでも妊娠しない未来を寄せてしまう。

 

 

心の中で思い、使う言葉によって引寄せがおこるんですね。

 

書き換えをして、妊娠した後をイメージすると結果が変わっていくんですよむらさき音符音符ブルー音符

 

 

信じようと、

信じまいと、

 

この潜在意識のイメージ通りのことが現実化する法則があるというから、

私はあせりましたね。

 

そして、急いで、潜在意識の書き換えに励みましたねアップ

 

 

潜在意識の書き換えをしておいた方がいい。

あなたが、あなた自身に思うセルフイメージの書き換えをしていくことがポイントなんですよリボン

 

そして、妊娠引き寄せには、

 

あなたを取り巻く夫や家族周囲の人の潜在意識のイメージをも書き換えが必要なんですキラキラ

 

 

潜在意識の書き換えとか、うまくいく妊活って思いのほか難しかったりします。

 

 

 

 

妊娠を引き寄せるイメージ

 

妊娠して喜んで、さらには、出産して喜んでいる自分をイメージしてみてくださいキラキラ

とっても幸せだし、嬉しいですよね。

 

ほっとした安心感もあるんですラブラブ

 

そして、これからの未来にもずっとわくわくできますよね。

そして、

自分も妊婦さん仲間の、仲間入り、ママ友の仲間入り!

そう思うと、

いつだれとでも仲良くしておいた方がいいし、

妊婦さんを見るたびに素直に「おめでとう」って気持ちにもなれませんか?

 

わくわくして楽しく感じる気持ちが、

妊娠を引き寄せるコツになる気持ちです。

 

そして、人の幸せは、自分の事のように喜んでおくと、

あなたのその素敵な感情と行動は、タイムラグはあるんですが、

 

巡り巡って、全てあなたの妊娠引き寄せの結果となってあなたに返ってきますハート音符キラキラ

 

 

私のお腹もああやって膨らんでいくのかなぁ。

あんな風に生活するのかな。

 

こんな事したいなぁ。

わくわくとイメージする事で、もっともっと引き寄せ効果が高まりますピンクハート

 

自分が妊娠して、ママになっていたらあなたは、どんな気持ちですか?

 

星男の子?女の子?名前を考えている間

星どんなものを買おうかな

星みんなでどこ行こうか考える

星みんなで何食べようかな

星こんなマタニティ服きたいな、子供にはこんな服

 

何気ない日常でも、たくさんイメージを膨らませたら、

とてつもなくワクワクするし、素敵な時間を過ごすんだろうなってイメージできますよねキラキラ

 

なにより、何気ない毎日が幸せに感じますよね照れ

 

出産後に、はじめての産んだ子の泣き声を聞いた瞬間、気分でしょう?

 

リアルにその場をイメージしてみてください。

イメージだけで、感動の涙がでてきませんか???

 

頭の中に浮かぶ光景そして、その自分のイメージにリアリティがもてると、なんと引き寄せて現実化するんですチュー

 

引き寄せの法則のカギは、幸せ、楽しい、わくわくするという感覚と、自分がそれを叶えている強いイメージです笑い泣き

 

妊婦さんに「おめでとう。」って言いながら、ちょっとお腹さすっても良いですかって聞いてみちゃうのもありですOK

 

妊婦さんや赤ちゃんを避けちゃダメですよビックリマーク

 

 

 

私は沢山の妊娠も、おめでとうって言うようにしていました。

 

だって、絶対に自分もママになるならお世話になるんですから、気持ちよいお付き合いさせていただきたいですし。

 

おめでとうが言える自分でいたかったですしね照れ

 

妊娠したいとか、神様、妊娠させてくださいとか、お願いすると、逆のことを引き寄せてしまうんですよおねがい

 

 

引き寄せが叶う魔法を毎日かける

あなたが幸福で満たされた毎日を送り、

 

わくわくと過ごせたら、新しい命って、引き寄せが発動するんです。

 

不思議ですが、

愛の力、この力が高まってこないと、どれだけ不妊治療していても

授かっていない印象を受けるんですね。

 

これは、今まで沢山の方からお話しを伺ってきた経験からです。

 

毎日、潜在意識への言葉とイメージで書き換えを行うと、

びっくりするぐらい

毎日が変わり始めますラブラブ

 

特に、入れ込む暗示は大事です。

アファメーションをどう唱えるかによって、

毎日この魔法がかかるようになっていくんですから。

 

あなたが、楽しく過ごし、かわいい赤ちゃんを授かれますように

あなたを選んで、やってくる赤ちゃんが

気楽になれるように、ゆったりした気持ちで過ごしていきましょう。

 

潜在意識について学び、取り組むと、

妊娠したい、そういった執着みたいなのがす~~~っと抜けても行きます。

 

 

不妊治療をやめたら妊娠したなんて聞いたことがありませんか?

あなたと、周囲の人の潜在意識の書き換えを

同時にしていくことで引寄せスパイラルは起こりますアップ

 

 

 

潜在意識で♡妊娠も引き寄せ 

【赤ちゃんを引き寄せる魔法のセラピー】

 

私は奇跡を起こすことが趣味です音譜

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

 

※潜在意識を書き換える カウンセリングセッションも行っていますうさぎのぬいぐるみ

最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。

うまくいかないマインドから妊娠につなげる心のケアが受けられます。

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?

 

潜在意識を書き換える、ヒプノセラピー(催眠療法)は妊娠率を高めることも研究で明らかに!

あなたも、心地よく幸せな妊活をして赤ちゃんを迎え入れていきましょうハイハイスタースター

 

詳しくはこちらへニコニコDASH!DASH!DASH!