知らないと損!引き寄せノートの書き方とコツ 書いたら叶う魔法の法則 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

「引き寄せノート」をご存知でしょうか?

 

あなたの願いが叶うように自分の心を変えていくために使うノートですキラキラ

 

心が変わるだけで願いってかなうの?って

思われるかもしれませんが、

思考は現実化するニコニコ上差しです。

そしてどんな言葉を使っているのかもカギ星言葉によって引き寄せるものが変わっていく。

 

毎日、つまらない、うまくいかないそんな心の声が多ければ、つまらないこと、うまくいかにことを引き寄せます。

逆に幸せ、嬉しい、楽しい、その言葉にどんどん引き寄せるものはハッピーに♪

 

 

引き寄せノートの書き方とコツ 潜在意識で叶える魔法

運をよくするのも、人との出会いを引き寄せるのも、あなたの願いを引き寄せるのも、引き寄せノートをうまく使えば奇跡がどんどん舞い込んでくるんです照れ音譜

 

全体的な運気の上昇にも繋がるようなので、是非使ってみてくださいねキラキラ

 

こちらの記事では、引き寄せノートの詳しい書き方やコツについて解説していきます。

私は恋愛、夫婦関係の修復、健康、妊活にも大いに役立ててきました。

 

 

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(女性として愛されつづける♡)

 

 

 

 

 

あなたの願いは何ですか?

あなたの願い事は何ですか?

 

欲しいものというと、物質的なことを望むことの方が思いつくかもしれません。

 

 

また、縁をもちたい人はどうでしょう?

一緒にいて居心地が良い人間関係

素敵なパートナー、明るくにぎやかな家庭

 

どんなお願いも引き寄せる方法があるとしたら、その方法を知りたいと思いませんかはてなマーク


有名人もつかっているという引き寄せノートリボン

 

願いをどんどん叶える人が

無意識につかっている法則

 

この引き寄せの法則をより早くにうまくいくやり方としてノートに書いていくというのがあるんです。

 

 

その引き寄せノートの書き方などをまとめたので、

あなたも早速トライして願いや夢を

引き寄せていきましょう虹

 

 

 

 

引き寄せノートとは?

まず、引き寄せノートって何?と思われた方、

引き寄せの法則?

なんか怪しい・・・そう思われたかたは、

本当は、いますぐにでも

実践した方が良いものです。

 

 

でも、この引き寄せの法則というのは、

思考したものを引き寄せてしまうので、

 

怪しいとか、

信じられないと思っている思考だと、

結局引き寄せられないという現実、夢がかなわないという現実を引き寄せてしまうんですゲロー

 

 

なので、引き寄せ法則?わぁ楽しいそう!

へ~~やってみようむらさき音符

 

くらいに思える人が取り組むと、

実は驚くほどうまくいくんですよね。

 

 

思考というのは良くも悪くもいろいろあるものです。

人によって同じ体験をしても、

最悪って感じる人もいれば、

最高ってなる人もいます。

 

 

「できない」「失敗する」「イヤだな」と思えば、その後にそれと同じ波動のものが現実に引き寄せられます。

 

その結果できなかった。失敗した。ダメだったを引き寄せます滝汗

 

 

一方で、「できる」「うまくいく」「やれる」という

思考を強く持つ人はその後に、その思考の持つ波動にあった現象が引き寄せられます。

 

 

 

その結果

うまくいった。

成功した。夢かなった。

という、成功がプレゼントされるんですキラキラ

 

 


そこで、

この引き寄せの法則をよりうまく使っていくために注目されたのが引き寄せノートだったんです。

 

思考をする場所、脳とか、潜在意識、深層心理とか色々言い方はありますが、

 

あなたの心の中が引き寄せるための波動を出しているんです。

 

この波動をテレビのチャンネルを切り替えるように、思考次第で、未来引き寄せるものが変わっていくんですねキラキラ

 

 

そして、その思考にアクセスするのに、書くという作業はとても影響を与えやすいんですね。

 

 

 

なのでまずは、あなたの望んでいることや、

叶えたい目標などノートに書き出していくんです。

 

ただ思っているだけでなく、

具体的にはっきりとさせていくんです。

自分が望んでいるものは何か、

欲しいものっていったい何なのか。

 

 

そして、そこで明確にされた願いを叶えていくために活用するのが引き寄せノートなのです。

 


手帳を使って、引き寄せノートのように使っている人もいますよね。

私も、手帳から、ノートから日々目にするものには書くようにしています。

 

 

 

引き寄せノートの効果

 

はっきりとゴールを明確にすると、そこに向かって意識を向けるという事をし始めるんですね。

 

 

例えば、占いなどでは、占いででた結果に意識を向けるとそのことに対して意識していままでは考えていなかったことでも、無意識に情報をキャッチするようになっているんですね。

 

 

そして、そのことばかりを考えているうちに実際にその通りになってしまうという事が起こるんです。

 

 

これはラベリング効果というものと、

予言の成就っていうものからです。

 

そうすると、占いが当たった~~~ってなるんですね。

 

 

 

何か物事に意識を向けると、そのことばかり意識するようになってその結果、人は行動したり、達成したりという事が起こるんですピンクハート

 

 

引き寄せノートはそんなあなたの願望を明確に書き出していくことで、叶ってしまうという効果があるのですラブラブラブラブラブラブ

 

 


実際に引き寄せノートのお陰で、願ったことが叶っていくという体験をしている人も多いんですよ。

 

 

上手くいく人は必ずしている、この方法なんです。

 

あなたの思考が早くに引き寄せたいもの波動と合ってくれば、

 

 

その波動と見合う現象を引き寄せるのですから、

興味を持っていただけたら、

早速トライしてみることをお勧めします爆笑

 

 

 

 

引き寄せノートの基本形

一般的にいわれているのは、

引き寄せノートを開いた状態にして、

左側には叶えたいとおもう願望を書き出していきます。

 

そして右側にはすでに叶ったと思って、

叶ったことに感謝の気持ちを込めて

感謝の言葉を書き綴っていきます。

 

 

○○が叶いました。ありがとうございます。

 

 

引き寄せの法則で最も大事なのは、

 

 

欲しい欲しいと願う事ではなく、もう既にかなっている、引き寄せていると、潜在意識に刻印していくことが大切なんです照れ

 

 

それには、何事にも「感謝」をすることなんですね。

書いて残して、

それをもう一度見直しては、

 

引き寄せたという感覚を繰り返し繰り返し

潜在意識に刷り込んでいくんです。

 

 

 

成功法則で有名なジョセフマーフィー博士が言っている通り、潜在意識の中にしっかり書き込まれると現実化します。

 

 

自分にはできるという

自己イメージを作り上げる事で

願いって叶う仕組みになっているんですニコニコ上差し

 

 

自分が欲しいものをハッキリさせ、

その欲しいものを叶えられる

自分を強くイメージすること。

 

 

これが、引き寄せたい未来に向かってのものすごい力になっていくんです。

 

 

引き寄せノートの書き方 基礎編

今から、早速あなたもできる引き寄せノートの作り方をみていきましょうキラキラ



①あなたのお気に入りノートを用意する

 

ノートは基本何でもOKです。

あなたの好きな感じのデザインのノートだと気分もあがるので、テンションが上がり、運気も上がっていきます。

 

そのため、ノートを好きなデザインや色で揃えというのもとってもいいんですよ。

 

また、持ち歩きたいという場合は手帳とかでもいいですし、人は手のひらサイズのノートとか、ファイルとかでも大丈夫です。

 

私はファイルにして、ルーズリーフを足していくようにしています。



②ノートに書く前に整理する

 

こちらのノートは本当に欲しいと思うものを書き出していくんですね。

 

そして、ノートに書いてある言葉、思考などからも全て波動って出るんです。

 

そのため、ノートに書きだす前には、気持ちを穏やかにしておいてくださいね。

 

 

あまり落ち込んでネガティブな状態で書き出すと、ネガティブ波動がでてきて、引き寄せノートそのものからもネガティブな波動が出だすと、

 

不幸や不運のような現実を引き寄せだしてしまうんですゲロー

 

 

良い波動というのは、明るく楽しく、そして素直です。

 

引き寄せノートに書く前とかは瞑想などをして気持ちをニュートラルにしておくと、変に欲しい欲しいとか、どうしても叶えたいといった、

 

これまた不浄な願いをもたずに取り組めるかもしれません。

 


③本当に叶えたい願いかどうか見極める

引き寄せノートに書く願いは、本当に叶えたいと思う願いでないといけません。

 

よく、私たちは、欲しくもないのに他人の価値観によって思い込んでいるっていうことだってあるんです。

 

 

本当に手に入れたい願いなのかそうではないのかは見極めないといけないです。

 

 

そのため、欲しいものを書き出す前に、欲しくない物というのも一旦書き出しておいてみるといいですね。

 

欲しい欲しいとこだわっている理由とかも明確になってくると、願いは叶え安くなります。

 

 

 

例えば、ダイエットだったら

痩せたい!そう思っていても 断食とか食べ物をあまりに我慢するというのは嫌と思っていたとします。

 

そうすると、食べるのを我慢するという方法ではないやり方でダイエットをしない限りそのダイエットは絶対に失敗します。

 

どうしても嫌な事を嫌々してもうまくいくはずはないからです。

 

 

 

さらにその痩せたい理由が、もしかしたら本心では彼氏が欲しいからかもしれません。

 

そういった場合は痩せたからと言って、心底手に入れたい願いの方の彼氏ができるという願いが叶うわけでもありません。

 

 

 

自分が何を望み、何を望まないのかは、一旦ノートを書き始める前に整理しておくといいですよね。

 

 


④願いごとは1ページに1つ

あなたの叶えたい願いを1ページに1つ書くようにします。

 

そして、1ページにひとつの願いで収めるようにします。
 

 

⑤願いが叶ったことをイメージしてページを作る


あなたの願いが叶ったことをイメージしながら、文字をかざったり、絵を書いたりします。

好きにデコります。

 

 

コラージュを作成するのも素敵です。

 

またコラージュは雑誌などの切り抜きを貼ってもいいです。

 

 

ただ、あなたが叶えているのをイメージしやすいようにしないと、潜在意識は納得しないので、私は絵を書いていただくのがお勧めだと思います。

 

 

 

あなたの未来の姿や理想の生活などイメージできるものをどんどん描くといいです。

絵に表せない場合は文字で書けばOKOK

 

 

既にかなっているかのような表現を使うようにします。

 

 


⑥引き寄せノートを毎日見る


書いた引き寄せノートを毎日寝る前と、朝起きた時に見るようにします。

 

潜在意識への働きかけは、顕在意識と言って普段働いている意識のバリアがあまり働いていない状態でないとうまく引き寄せがいかないんですね。

 

 

 

メンタルブロックが働くようになってしまいます。

 

そのため、毎日見ては、声に出して○○が叶いましたありがとうございます。

 

ってノートをみてはにやにやして、感謝を声に出していましょう。

 

 

 

書いた願いを見返しては、どんどんイメージを膨らませていけばいいです。

 

さらなる願いが出てくれば次のページに願い事を書いては足して増やしていくといいですよラブラブ

 



⑦願いが叶った後はノートにお礼を書き込む

 

お願い事を書いたことが叶ったとします。

 

そうしたら、願いごとを書いた文字の横や余白などに「○年○月○日、願いが叶いました。ありがとうございます」と書いてシールを貼っていきます。

 



この作業をすることで、何が手に入ったのかをハッキリさせることができるようになります。

 

そして、実際に引き寄せた感覚をもっと強く体験できます。

 

 

そうして、自分は願いを引き寄せられる人間だという、より強いイメージを作り自信に変える事ができます。

 

 

 

引き寄せのノートのコツと注意点

引き寄せノートを書いていく上で、何となく書いて書いただけ、イメージしただけそれでは引き寄せって起こってこないんですショボーン

 

効果的な方法というのは、あなたが心の底から願いたいと思う事、叶えたいと思うことである必要性があります。

 

 

そして、そういった願いって本来私たちは叶える力をもって生まれてきているんですキラキラキラキラキラキラ



周囲から羨ましがられたい、人より優れていると思われたいそういったことを意識して引き寄せノートを書いていても、そういった願いは不思議と叶わないようにでいているんです。

 

 

というのも羨ましがられたい波動って、自分は持っていないとか人より優れたいという場合は、自分は劣っているといった負の波動が心の奥底から出ているんですね。

 

 

そうなると、それを痛感するような事ばかりを引き寄せてしまうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

また、それが叶ったとしても心から喜べなかったり、どこか満たされないんですよね。

 

 

引き寄せノートはあなたの心を心底満たすものである必要性があるんです虹

 

そのうえで、ノートを書くコツをみていきましょう。

 

 

1.現在進行形で断言する

「あったらいいなぁ~」や「なったらいいなぁ~」くらいの想いではその程度の引き寄せの力しかでません。

 

願いに対して、そしてそれがかなった未来の自分に対して、強い意思を持つことはとても大切なんですよ。

 

 

お願いを書き出して書いていく時は、現在進行形願いが叶っていると断言して書くようにします。

 

 

 

その書き方として

「私は○○を手に入れている!」

「私は○○になっている!」

「私は○○だ!」

 

とポジティブで楽しくなるように書いていくんです。

願いははっきりと、そして断言できること。

 

 

どうしてそうなりたいのかがちゃんと説明できるほどの強い想いが波動となって、その願いを引き寄せていくんですよ照れ

 

 

2. 本当に叶えたいこと素直な願いを想う

ここはとても重要なポイントなのですが、本当に欲しいものであること。

 

書き出すまえの心の整理でも書きましたが、どうでもいいものを願ってもいけません。

 

 

 

中には人の価値観にそって欲しいって思ってしまうものがあるんですよ。

 

 

あなたが心から願うものであること。

素直に欲しいと思うもの。

それであれば、ありきたりのものでもなんでもいいんです。

どうでも大きな願いでないといけないという事はありません。

どちらかというと、1つにこだわり過ぎずに楽しんで願いを書き出してみましょう。

 

 

 

 

引き寄せと言うと、なにか物を欲しがったり、旅行とか娯楽みたいなのを思い描くことが多いかもしれません。

 

でも、本当に素直に欲しいものってもっと身近だったりもするんですよね。

 

 

手に入ったら嬉しくて、心があったかくなって感謝ができることを意識するとよいでしょう。

 

人間関係にたいなのや、心の充足感みたいなのを書いてみるのもいいですよチュー

 

 

3. 叶わないかもしれないと疑いながら書かない

 

願いごとっていうと沢山願ってはいけないとか、盛大な夢を描いていけないとか思ってしまう事ってありませんか?

 

でも願いって沢山あっていいですし、飛び切り盛大な夢とかって素敵ですお願い

 

というのも、潜在意識がもっとも力を貸すのは、盛大な夢であることという条件が付くんです。

 

さらには、人の幸せを願う願いもものすごく叶いやすいっていうのがあります。

 

 

 

 

自分には無理だって決めつけたりしなくていいんです。

魔法があると思って楽しんで書けばいいんです。

 

 

 

願いが叶うかどうか、半信半疑だなんて思わずに、遊び感覚でいいって取り組むといいんです。

引き寄せがうまくいかない人ほど、真面目にやってしまうんですあせる

 

 

 

あなたから産まれた願いは、どれだけのものでも奇跡。

 

何もないところから夢が産まれた。これって奇跡なんです。

 

それを否定することもありませんラブラブ

自分を信じていく心を育てていけばよいのです。

 

 

 

4. 実現したことを具体的にイメージする

イメージの力こそ、潜在意識引き寄せの極意なんです。

 

このイメージするこの力の威力こそが夢実現を引き寄せる偉大なパワーです。

 

どれだけ具体的に思い描くことができるのかはとても大事なことなのですひらめき電球

 

願いが叶った時のビジョンを描くことが出来ない事はまず引き寄せがおこりません。

 

 

 

思考できないものは引き寄せられないという事ですね。

 

そのため、引き寄せるエネルギーは思考にかなり忠実なんです。

 

 

より細かくイメージできるほど、その人は行動しやすくなります。

 

この地球は行動の星なんです。この地球上で夢を叶えたかったら行動するしかありません。

 

 

 

でもなにから行動したらいいかわからないかもしれませんが、叶っている未来の自分がしていそうなことを真似ていくんです爆笑

 

 

 

 

ただそれだけで引き寄せがどんどん起こるんですキラキラ

 

 

5. 書いたら次はイメージに沿って行動

引き寄せノートは、毎日書かなくてはいけないというとそうでもありません。

 

毎日書くのは感謝の言葉だけでもよいのです。

 

 

 

毎日、願い事を書く必要性がありません。

 

それよりは、実際にそのビジョンに向かった行動をとっていくことこそ引き寄せが起こります。

 

 

そのため、引き寄せノートにある程度基礎編を書いたら、今度は実際に何を自分がしたらよいのか行動計画をリスト化したものを書き出した方がいいです。

 

 

 

そして、そのためにできることを行動に移します。

 

願いが叶った時のビジョンをイメージして、そんな自分がしていそうな事を書き出してみます。

 

 

引き寄せノートはただ儀式的に書いていても意味がなくなってしまいます。

 

 

6. 書いたらわくわく楽しむ

 

書いたら、わくわく楽しんでみてください。

 

書いたからやらないとって、自分に負担をかけてしまうと、引き寄せがうまくいかなくなってしまうんです。

 

というのも、嫌だとか、負担だな、プレッシャーって思っているとそのような波動なので、どうしてもいやな事、負担になるような結果を引き寄せてしまうんです笑い泣き

 

 

 

せっかく思い描いた楽しい未来。

 

そこへ向かっていくのですから、わくわく楽しむぞニコニコ音譜ってくらいの感覚でいいんです。

 

 

100%の力で頑張らない事。

 

ちょっと気楽に、自分ができる70%くらいの力で、こつこつ積み上げればいいんです照れ

 

 

あなたが心の中で義務化させてしまうと、心から喜ぶことが出来なくなってしまうでしょう?

 

自然な流れの中で、引き寄せることをイメージして楽しばいいんです。

 

 

楽しんだら夢がかなわないって思っていると、そのメンタルブロックにやられてしまいますよ。

 

 

7. 具体的に願いを書くとよい

願いというのは具体的に書いた方が引き寄せられます。

 

例えば、

「家が欲しい」

「服が欲しい」

「旅行へ行きたい」とぼんやり願うより

 

 

「2階建てで土地の広さは○坪で、庭もあって車庫もある家」

「大人キレイ目な白いワンピースを着る」

「沖縄に3泊4日の旅行へいく」

 

といった感じで、より具体的な願いを書くとより願いに対して鮮明にイメージできるので引き寄せることができるようになります。

 

 

 

ほとんどの物の場合は、お金が欲しいってことにつながってしまったりもするんですよね笑い泣き

願いに正しいもないですし、人と競ったり比べたりもありません。

 

 

人間関係やご縁なども具体的にすると良いですよリボン

 

本当に自分が願っているのか、そして欲しいとおもったら素直に書いていいんです。

 

 

8. 叶う時期とか期限も設定する

叶う時期についても書いてくといいですよ。

 

そうすることでゴールが定まって、自然とその方向に向かって行動するようになります。

 

自分が意識すると、その期限とか時期にそって人って行動できるんですよね。

 

大きなビジョンであれば数ヶ月から1年後、2年後、3年後とかビジョンを持っているほどいいんです。

 

 

 

遠い未来にむけて描けるほど、これまた潜在意識は力をフルで発揮するようになっています。

 

それを叶えるためにどんなことをすればいいのか、何となくイメージもつきますよね。

 

 

イメージできるようになれば、行動できて、その行動量が多ければ、願いが叶う日が自然と早まるんですキラキラ

 

 

9. 概念や経験にとらわれない

「これなら叶うかな?」とか「これは現実的じゃないな」とか、あなたから芽生えた夢はそれそのものが奇跡なんですから、その奇跡にケチをつけてはいけません。

 

 

自分には無理とか、自分では叶えられないといった自己イメージを持っていると、叶わないという現実をただ引き寄せるだけになってしまいます。

 

 

 

自己イメージとは、過去の経験から出来上がっている幻想にすぎません。

 

 

また、あなたには無理とか、どうせ無理だからやめておきなよとか人の夢を壊す人をドリームキラーといいます。

 

 

でも、このドリームキラーの言う事に耳を傾けてはいけないんですウインク

 

 

本当は誰もがものすごい可能性を持っているし、それを封印しているだけ。

 

全部過去の経験や人に言われたことがきっかけになっているだけです。

 

 

 

ちゃんと自分を信頼して、一歩一歩積み上げたら、願いは叶うようになっていますひらめき電球

 

常識とか、今までの価値観に縛られなくていいんですラブラブ

 

自分の殻を破れることを知れば、願いはどんどん叶えられるんです。

 

 

 

10. 人のための願いを書く

どうしたら願いは叶いやすいのでしょうか。

そのもっともうまくいく秘訣って、わくわく楽しめるかこの感覚が強い人ほど成功します。

 

 

引き寄せるための波動がキレイだから。

 

楽しいからです。その波動にそって引き寄せるのですから嬉しい、楽しい、喜びというような感覚の波動は絶対の成功法則になるんです。

 

 

では、どうしたらそのような波動になるのでしょうか。

 

 

 

それは、人のために願い、その願いが叶うように行動した時です爆笑ラブラブ

 

自分にとって大事な人っていますよね。

その人が喜びますようにとか、

その人の願いが叶いますようにとか。

 

 

 

そういった願いってものすごい速さで引寄せがおこる上に、喜びの上昇気流がものすごい勢いで起こるんですキラキラ

 

 

あなたの大事な人が喜んだら、あなただってもっともっと今より嬉しい気持ちになってワクワクとしますし、幸せですキラキラ

 

 

この波動をいっぱい出していると、人からあなたの幸せが願われるようになって、さらにはあなたの願いが叶うように協力してもらえてという

思いがけない引き寄せ シンクロニシティが発動しますハート

 

 

 

 

 

 

まとめ

引き寄せノートとは、あなたの本来心のから望む夢や願いを叶えるための力をフルに発揮できるように応援してくれる魔法のノートです。

それは、あなたの、今までの経験からの枠や制限をとっぱらい、思い込みをはずしてくれるものです。

本来は、幸せになるために生まれてきたし、願いを叶えるために生まれてきました。

 

 

そしてその願いはどんどん引き寄せられるんですが、その力の使い方を知って実践しはじめると、無限の可能性が切り開けていくんですリボン

あなたも沢山の幸せや奇跡、願いを引き寄せノートを使って引き寄せてくださいね。