書いて叶える♡引き寄せノートにどんどん夢を書き込もう | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

潜在意識を使って願いや夢を叶えるられるって知っていますか?

その名も

じゃじゃーーーん♡

 

夢叶えノート(引き寄せノート) 

 

手を使って手書きしたものは、脳につながって、あなたの潜在意識に無意識に働きかけてくれるんですキラキラキラキラキラキラ

私達の意識って使っている部分ってほんのわずかと言われているんですね。

 

のこりの97%くらいは潜在意識の領域になっていて、

本来の夢をかなえるための力は封印されてしまっているようなものなんですって笑い泣き

 

だからこそ、その力を解放して、願いを叶えていくと、

夢はどんどん叶っていくようにできているんですよ照れ照れ照れ

 

 

妊娠してママになりたい。

幸せな家庭を築き、子育てしたい。

ママになって子どもとこんなことしたい。

あんなことしたい。

子供にこんなことしてあげたい。

 

ママ友とも出かけたい。

家族ぐるみのお付き合いをもっともっとしたい。

 

仕事も家の事も両立できる素敵な女性って見られたい。

いっぱいいっぱい楽しい人生を送っていきたい。

 

親戚が集まるところでも堂々といたい。

嫁として認められたい。

夫をパパにして喜ばせてあげたい。

 

 

いろいろありますよね照れ照れ照れ

 

 

どれもこれも、あなたのしたいという欲求は、夢なんですキラキラキラキラキラキラ

夢を大きく、たくさん持って、どれもこれも叶える、超ハッピーに人生にしていかれるそのために

潜在意識をうまく使っていくんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

そのもっとも有効なやり方が、

 

書いて夢を叶える方法

 

 

ひらめき電球夢叶えノートひらめき電球

 

 

妊娠さえできればいいの。私は・・・

なんて、こじんまりしていると、潜在意識は力を発揮できないから、

ほんの些細だと思う夢ですら、叶えるための力を発揮できなくなってしまうんですゲロー

 

 

夢を叶える人ほど、ノートをうまく使っているんですよキラキラキラキラキラキラ

潜在意識を書き換えて、妊娠していくには、ノートに書きていくことにルールがあるんです上差しラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

全ての願い引き寄せノート術♪

 

夢を叶えるまでの時間を短縮してくれるかのようにサポートもしてくれるものです。

 

潜在意識をつかった妊娠引き寄せ方法を今日から実践していきましょう!

 

 

それには、まずはノートの書き方から学んでいきましょうキラキラキラキラキラキラ

とっても楽しいから、どんどんうまくいくようになっちゃうんですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

不思議でしょ?

 

逆に、今までの妊活がうまくいかなかったのは、この方法を取り入れていなかったから!!!

 

きっと、真面目に、がんじがらめに頑張っちゃっていたからなんですショボーン

 

潜在意識は、あなたの魂のようなものだもの。

魂の力を借りて、夢を叶えていきましょう爆笑爆笑爆笑

 

人は生まれてくる時には、ブルーマップという、人生の宝の地図をもって生まれてきているといいますリボン

 

心が輝いて磨かれる程、

そのブルーマップをたどって、

宝を沢山手に入れて、

本当に楽しい満足が行く人生にもすることができるんですよキラキラキラキラキラキラ

 

本来は幸せになるために生まれてきていますし、

何より心の中に芽生えた夢を叶えて生きられるようになっているんですウインク上差し

 

本来持っている力をうまく使えていなかっただけなんです。

 

まずは、どんなノートでもいいから、

あなたがお気に入りの見ているだけでハッピーになるようなノートを用意しましょうニコニコニコニコニコニコ

 

ノートが容易できたら、早速こちらからスタートしてみてくださいね~~~♡

 

うまくいかないと思い詰めると、苦しくなっちゃう。

うまくいかないって、落ち込んでいても不運を引き寄せてしまうのだから。

 

あなたも、ハッピーに切り替え切り替え~~~♡

ハッピーな主婦になりましょう♡楽しいですよ♪

 

 

 

 

ヒヨコLINE登録 お友達でヒヨコ

リボンママになるための教科書リボン

40代でもどんどん妊娠した秘密

↓今だけ限定プレゼント↓