はじめましてのご挨拶 赤ちゃん引き寄せ法則って素敵♡ | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

はじめまして 赤ちゃん引き寄せ 

カウンセラー 岡田和子と申します照れ

 

 

私のブログキラキラ



書いて叶える!
赤ちゃん引き寄せ法則
書いて叶える♡引き寄せノート
 
をご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
 
【こちらのサイト】では
 
引き寄せの法則をもとに、
幸せな毎日を送るための
 
「自分の心との向き合い方」について、
お伝えしていますチュー
 
 
 
私は、過去に2度の流産、
月経不順、無排卵、
 
うまくいかない妊活に振り回されて
落ち込んだり、
 
妊婦さんを妬んでしまうといった
 
妊活をしてきました。
 
 
 
さらには、疲れているんだよと、
夫とのセックスレス、
人生で最も辛い体験の連続!
 
 
 
そんな、途方に暮れていた頃に・・
 
潜在意識と書き換えるという
いわゆる、
「引き寄せの法則」と出会いました。
 
 
 
まいにち実践を積み重ねることで
 
「自分を幸せにする自信」
 
心に育てていきましたラブラブ
 
 
 
 

 

リボン赤ちゃんを引き寄せる方法 →こちら

リボン引き寄せノートの書き方 →こちら

リボン引き寄せ効果を出すノートのコツ →こちら

 

 
 
 
願いを引き寄せることが出来ると言われる
潜在意識をつかった成功法則は、

最もうまくいきやすい方法が、
書いて叶えるだったんですキラキラ
 
 
成功している人は、
このノートに書き出すという事。
 
きっとしているはずですOK
 
 

潜在意識には、
言葉に出したもの、
イメージしたもの、
手で書き出したもの、
それらが全て書き込まれていって、
 
 
 
思考という波動を出すんですね音譜
 
この波動の周波数に応じて、
同じ周波数の現象を引き寄せるんです。
 
 


【引き寄せの法則で叶えられること】
・恋愛
・勉学
・結婚
・仕事
・出会い
・人間関係
・理想のパートナー
・赤ちゃん などハート
 
 
どれもこれも、
 
人生で叶えたいと思うものは 
ほとんど願いが叶うように
できているんですキラキラ
 
 
 
好きな人と楽しく暮らしたり。
 
幸せな家庭を築いたり。
 
たいした趣味も好きなこともなかった私が、
 
どうしてもやりたいと思った事を
情熱をもって仕事にしたり。
 
 
 
 
ずっと前までの私では考えられないような、
楽しいそして新しい毎日を過ごしていますキラキラ
 
 
 
▶妊娠できない潜在意識を書き換える魔法→こちら
▶赤ちゃん引き寄せの決定版→こちら
 
 
 
「私」の心が変われば、
引き寄せる未来が変わる
 
なので、
あなたの心が変われば、
 
あなたの未来に奇跡が
たくさん起こりだすんですキラキラ
 
 

 
現在は、インターネットで
全国でオンラインセミナーや
カウンセリングを行っています。
 
 
 
 
引き寄せや妊活に迷う方々から、


 
私にもできた!
夫も変わった!
毎日が楽しい!前では考えられない!

と、嬉しいお言葉をたくさん頂いています拍手
 
 
 
 
 
伝えたいテーマは、
 
自分を愛して信頼する事♡ 
願いは叶う事
 
 
 
 
今後も引き寄せ法則を活かした
妊活セミナーを行なっていきますので、
 
ぜひ直接体感しにいらして下さい。
 
 
心の熱量を高めたいという方にも
妊活中の疲れた心の休憩所にもなりますよピンクハート
 

 

 

LINE登録してお友達になっていただいた方には、

限定レポート 

妊娠するための教科書を差し上げています

【LINE@ メルマガ会員募集中】

 

 

 

 

 

 

【赤ちゃんが向こうからやってくる】

引き寄せ法則を使った妊活についてはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

【実際にやってみよう 潜在意識の書き換え方】

やり方・ワークもついているから早速ノートに書き出せるラブラブ