すごい引き寄せノート!効果を上げるやり方とコツ | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則は願いを叶える魔法みたい

 

 

そんな魔法の効果を高められるのが

【引き寄せノート】

 

恋愛、将来の仕事、理想のパートナー、住まい、

さらには赤ちゃん

……。

 

 

「こうなったらいいなとおもう理想」は、

あなたのなかから産まれた奇跡キラキラ

 

なので、頭の中にしまっておかず、

どんどん書き出していきましょう。

 

 

 

すごい引き寄せノート!効果を上げるやり方とコツ

 

あなたの望む未来が自然と叶って

願った未来が向こうからやってくるって

 

素敵でしょニコニコ

 

パワフルな引き寄せノートの

やり方やコツを

 

あなたにおつたえしていきます音譜

 

 

 

 

リボンLINE登録してお友達でリボン

限定レポート 

ヒヨコ妊娠するための教科書をプレゼントヒヨコ

 

 

 

引き寄せを起こすのは潜在意識

私たちがいつも考えていること

思考そのものが波動になっているんですキラキラ

 

 

何でも、物でも生き物でも、

分子があって原子があって、

その周りを素粒子が回っていてと。

 

 

引き寄せの法則については、

物理的には量子力学が

説明してくれているんですね爆笑

 

 

その人の意思とか思考そのものにも

波動があって、

 

 

その波動と同じ波長と見合うものを

現実に

みらい引き寄せるようになっています。

 

なので、何を考えるのかで、

引き寄せるものが変わってしまうという

仕組みですキラキラ

 

 

 

ただ、私たちは普段の生活の中で

何を考えているのかっていうと、

 

ほとんどが無意識に

考えてしまっているんですね滝汗

 

 

考えるための脳って、

ものすごくエネルギー消耗が激しいところで、

 

 

できるだけフル活用されないように癖のように、

日々のルチーンワークみたいだったら

カロリーを消耗しないですむんですよ。

 

 

なので思考の癖みたいなもので

働いているんですね。

 

 

特に意識することのできない潜在意識

 

実は、これこそが願いを叶えるために

最も重要なものなんです。

 

潜在意識は、

それまでの人生でその人が経験した事、

体験きした事、

考えたり思ったりした事が

 

全部ストックされている倉庫のような場所なんですよ。

 

 

 

そして、すべてその人に起こる現実は、

このストックから引っ張り出してきては

 

現実の世界にスクリーンのように

映し出して見せてくるんですね。

 

 

今の現実というのは、

過去の思考の波動によって引き寄せているものなんです。

 

 

そのため、願いを叶えたかったら、

潜在意識からの波動を変えるように働きかけていくことニコニコ

 

そのため、引き寄せノートを使って願い事を書きだし、

既にかなっているかのようにイメージをして、

 

これから現実に引き寄せる事の

種まきをしておくんです照れ

 

 

私が引き寄せの法則と出会ったのは、

自分が人生のどん底の時でした。

 

頑張っているのに、良い事が全く起こらない。

つら過ぎるという現実に直面したからです滝汗

 

 

きっと、今何かを引き寄せたいと思っているあなたには、

どうしても叶えたい願いがあることでしょう。

 

その願いが思うように叶っていないとしたら、

引き寄せノートを書いて、

かなえていくと良いですよウインク

 

 

未来が変わりますから笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

書き出すことで引寄せスイッチが入る

引き寄せを起こすのは「思考」 

そして 「その波動の周波数」 でしたねリボン

 

引き寄せを起こすには、

思考を無意識に行っている

脳のスイッチを入れに行く必要性があるんですウインク

 

 

私たちは普段は情報はストックされています。

 

文字そして、さらにそこに音や・色・香り・感覚といった

たくさんの情報がプラスされた

イメージとなって脳の中に

ストックしていっています。

 

それらを使って思考しているんです。

 

 

でも、なぜか興味のあることは妙に

目につきやすかったり、

耳に入りやすいということって

経験がありませんか?

 

 

それは、

脳には大切だと判断した情報だけを選び取る

「RAS(網様体賦活系)」という働きがあるためです。

 

 

この働きを、願望実現に活かすのに最適なツールが

引き寄せノートだったんですキラキラ

 

引き寄せのスイッチを入れておいてあげると、

その願いを叶えるために

必要な情報をちゃんとチェックして選

び取ってくるようにしてくれるんです。

 

 

 

そうすることで、

願いを決めて書き込んでいけば、

潜在意識スイッチが入り、

 

あなたにとって大事な情報収集が

自動的にスタートしていくんです。

 

 

では、どんなお願いを

どんな風に書いていったらよいか見てみましょうピンクハート

 

 

お願い事を多方面から

引き寄せたい願いというのは、

多方面から見つけ出しておくと

潜在意識はすごい力を発揮してくれるんです。

 

 

願いごとってえ欲張ってはいけないとか、

欲ってよくないって言われるかもしれませんが、

 

本当は山ほど欲ってもっていていいんです。

 

 

欲をもって生まれてきているのですから、

神様が欲をもって生きる様に

してくれているようなものです上差し

 

 

 

そして、あなたという

心から産まれたものを大切にすると、

 

その大切に思う気持ちが波動となって、

その波動と見合うものを引き寄せだすんですね。。。

 

 

 

そのため、どうせ自分はダメだとか、

あなたが自分否定をしたり、

自分の価値を下げていると、

ダメなもの、

価値が低いものばかりを引き寄せてしまうんですゲロー

 

 

どれだけ些細でもいいから欲や願いは大切に。

 

そして、

多方面からするようにするのが、

引き寄せの効果を高めるコツにもなるんです。

 

 

1つの願いを叶えようとするよりも、

10の願いを叶えようとしたときの方が

無意識に

たくさんのエネルギーを使うようになるんです。

 

 

小さい事よりは、

大きな願いを叶えようとするのも素敵なんですよ虹

 

だって小さな願いには

小さなエネルギーの波動しかないですし。

 

大きな願いには、大きなエネルギーと波動が関連し、

より強い磁力になって引き寄せがおこるからです。

 

 

 

例えば、

自分の欲しいもののこと

自分の美容のこと

仕事のこと

家族のこと

家庭のこと

健康のこと

友達関係のこと

人間関係のこと

趣味のこと

 

 

ちょっと多方面から自分の欲しいものや願いって

なんだろうって

書き出してみると良いですよ照れ

 

 

願いはより具体的に書き出してみる

願いごとというのは、こうなりたい!

ってあまり漠然とさせるよりも、

 

ハッキリと具体的な方が

叶いやすいようになっています。

 

 

 

例えば、

 

 

欲しい持ち物なら・・・

 

きれいな服が欲しいと思ったら、

具体的にどの服がいいのか自分手に入れたいと思う

服について色やデザイン、ブランド、

値段などハッキリさせるといいです。

 

 

できれば、これだ!って写真の切り抜きとか、

既に商品として売られている物であれば

その画像とかをスクラップブックします。

 

 

美容のお願いなら・・・

 

やせたいなと思ったら。

いったい具体的に何キログラムの体重になっていたいのか。

 

そしてそれはいつまでそうなりたいのか、

それをハッキリとさせるといいです。

 

理想の美や外見に近づくには、

理想とするモデルの写真を貼って

その特徴を書き出してみるのもよいでしょう。

 

メイクとかの仕方とか、

雰囲気とかどんな風になりたいのか、

具体的に言葉で表現できるといいです。

 


例えば、「2ヵ月で3㎏すらっと痩せた」

「10代のようなぷるんとしたハリ」

「艶がある透明美肌に近づいている」

といった感じです。

 

 


ご縁のお願いなら・・・

 

あなたが縁を結んでほしい人はどんな人でしょう?

どんな人に出会うことができたら、

そしてその人とどうなったら嬉しいでしょうか。

 

それをなるべく細かに

ワクワクイメージして書き出してみましょう。

 

いつまでに、どんな人と出会いたいのか。

 

そしてその人とどんな関係性を築きたいのでしょうか。

 

「今年中に趣味が同じで○○に似た○歳くらいの彼と出会っている」

「出会った彼とは楽しく過ごす。女性として魅力的に思ってもらっている」

「2年後には結婚」


などなど

 


お金のお願いなら・・・

 

お金についてのお願いだったら、

いくら欲しいのか。

 

そして、なぜその金額が必要で、

そのお金が手に入ったら

何をしたいのかを考えて

ハッキリと具体化させておくといいんです。

 

 

「副業で毎月10万円の収入が入る」

「好きなことで起業っして月収100万円達成」

「習い事をするための1万円が入ってくる」

 

 

ノートを書いたら行動する事を意識する

潜在意識を使った引き寄せは、

先ずは必要な情報は脳が自動キャッチしてくれたり、

 

思いがけない人との縁をつないでいって

くれるようになることで、

 

 

不思議と願いが叶うようになっていきます照れ

 

 

 

そのためには、

とりあえずノートに願いを書いたら、

 

具体化し、

さらにそれが叶っている自分をイメージしていましょう。

 

 

イメージできたら、

そのイメージに見合う行動や

振る舞いをするようにしますニコニコ

 

 

とにかく行動して、行動して、行動しまくれば、

引き寄せまでの時間が短縮します照れ音譜

 

 

そのため、

時間の使い方というのも意識すると良いです。

 

普段は何気なくやっている事で

10分程度かけてしまうことでも、

5分で行うと決めると出来るようになるんです。

 

 

歩くスピードを上げてみるとか、

リズムをよくするとか、

決めるまでの時間を短縮して、

 

 

すぐ決断するように決めて取り組んでいるほど

引き寄せの効果というのは

どんどん上がっていくんです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

もっと引き寄せがうまくいくコツ

 

 

ノートに

あなたの願い事や夢を書く事ができたら、

もうそこがゴールとして設定されたんです。

 

 

あとは、その夢実現まではもう少しなんです。

 

 

ここからは、

より早く効率的に願いを叶えるための

コツをみていきましょう。

 

 

引き寄せノートそのものがキラキラと輝いて

居心地の良い状態だったら、

 

それを どんどん引き寄せ るんですねリボン

 

 

 

引き寄せノートへの願いはもう既に叶ったかのように

引き寄せたい願いを引き寄せるには、

引き寄せたいものと同じ波動、

波長が合っている方が良いんです。

 

磁石のように引き合うんですねキラキラ

 

 

そのため、願いごとの書き方は 

すでに叶っているかのように書くんですよ。

 

 

暗示の入れ方と同じなので参考に→ こちら 

 

 

逆にこのように書かないと

どうなってしまうかというと、

 

願いが叶わないんですゲロー

 

 

 

ノートに書くときは

自分の未来年表とかを書くかのように、

 

 

この年齢の時はこれをしているといった感じで、

既にどうなっているのかを

断定してしまっているといいのですニコニコキラキラ

 

 

 

いつまでも、

○○が欲しいと書いていると、

 

 

いつまでも、

○○が欲しいと思っている現実を

引き寄せちゃうんですねゲロー

 

ノートは毎朝と寝る前にみるだけ

ノートが欠けたら、

それを毎朝、

そして寝る前とかににやにやしながら見るだけです。

 

 

わくわくと楽しそうにボーっと

眺めるというのは最高です合格

 

 

 

この願い叶えないと!とか、

叶わなかったらどうしよう!!

 

そうやって気負うと、

気負いの波動が出てしまって、

 

 

必死になって願いを叶えたいと思っている未来を

引き寄せてしまいます。

 

 

書いたら、あとは自動で進むリボン

それくらいに思って、

楽しく過ごそうピンク薔薇楽しもう

 

くらいの気持ちでいましょう。

 

 

持っているだけで楽しくなれるノートにしよう

引き寄せノートからも波動がでます。

 

そのノートの中から、

たくさんのありがとうや感謝の言葉が溢れてくると

引き寄せが効果的にすすみます。

 

 

私は、

引き寄せ力が最も強い人って

この感謝力が高い人ではないかと思っています。

 

 

ありがとうが多いほど、

その波動はあなたが最も欲しいと思った願いを

引き寄せる

 

最高の愛の波動になっているんです拍手

 

 

引き寄せノートには、引き寄せる前から、

私は○○が叶いましたありがとうございますって

沢山書き込んでいましょう。

 

そして、そのノートを持っているだけで

嬉しい気持ち、

最高に幸せな気持ちになれれば

ベストです爆笑

 

 

 

ノートは毎日持ち歩こう

引き寄せノートは普通のノートでも

何でも基本は良いのですが、

毎日持ち歩くようにします。

 

 

そして、バックの中からも、

いつでも、

ふとした瞬間もあなたを

引き寄せのハッピーオーラで包み込んでくれるんです。

 

物にも必ず波動があるんですね。

 

よく、断捨離をすると運が良くなるって言いますよね。

 

持っていても使わないものは

そのものからも波動が出ていて、

必ずあなたに影響を与えてくるんです。

 

 

それと同じように、

引き寄せノートからもいつも波動が出ていて、

 

あなたが大事にし、

見るだけで

楽しいノート素敵に輝いているノートだったら

それに見合うキラキラした理想の波動を

放っているんですOK

 

 

 

その波動にあなたは落ち込んだときも、

くじけそうになる時も助けてもらえるんですよラブラブ

 

ノートはお気に入りの場所で書いてみよう

ノートはお気に入りの場所で

書いてみましょう。

 

 

お気に入りの好きな場所には

その場所の波動があります。

 

 

 

いるだけで落ち着くとか、わくわくする。

楽しいお気に入りの場所は

 

あなたの夢がかなうのを

もっと応援してくれる場所です照れ

 

 

 

 

お気に入りのカフェ、

おしゃれなカフェで書いてみるのも

素敵ですね。

 

 

 

また、

自分の夢がかなったら行くであろう場所で

書くのも良いですね。

 

 

公園とか自然の中も落ち着くし良いですよクローバー

 

 

願いをもっともっと引き寄せるコツ

 

誰よりも早く願望を叶えるには、

引き寄せノートの魅力を出して、

フルに使いこなしてみましょう。

 

 

 

あなたのノートが送ってくれるサインからも、

どうしたらいいかがわかってくるんです。

 

 

 

引き寄せノートを使いこなせれば、

願いはサクサクッと叶っていく。

 

 

人は、3ヶ月あれば、

劇的に変われるんですよ照れ

 

 

 

どこか、自分に自信が持てなかったり

どうせ私はって

諦めちゃっていたらもったいないです。

 

 

 

あなただけが、

あなたの人生の主役爆笑

 

 

だから、願いは書いて叶える。 

どんどん引き寄せる。

 

 

思い通りの人生を

もっと楽しみましょうハート

 

 

 

 

 

1. 何気ない願いも、

大事に書き留める!

 

ノートに願い事を書いているうち、

ふと「そうだ、こんなこともしたい」

 

「あんなこともやってみよう」

「あそこへ行ってみたい」などと

つぎつぎと思いつくこともあります。

 

 

それは、どれだけ些細であっても、

あなたの心の奥深く、

潜在意識からのメッセージです。

 

 

 

そんな思い付きのひらめきにも感謝して

受け取ってみるといいです。

 

 

願いを書いて、些細でもかなえてあげる。

 

そうする事が思いがけずに

急展開することや

思いがけない出会いにつながる事もあるんです。

 

 


2. ぞろ目の数字やちょっとのラッキーは

奇跡のはじまり!

 

 

たまたま、

たまたま時計をみたら11:11だったとか、

コンビニでの会計の金額が666 円といった

数字が揃う時も、

ラッキー幸運が舞い込むサイン。

 

 

また、丁度信号が青が続いたとか、

止めようと思っていたら近くの駐車場があいたとか、

 

何気ないラッキーを沢山拾っていると、

それは奇跡がおこり始める兆候なんです!

 

 

自分に起こる事は何だってラッキーなんだ。

運が良いんだって思えたら、

まい進できますキラキラ

 

 


3. お気に入りのノートを

デコレーション

 

 


よく金運を上げたい人は、

お金を大切にするといいといいますよね。

 

お財布にはお金を揃えて入れて、

さらにバックから出して家の中では

お財布専用のクッションの上に置いてあげたり。

 

 

そして小銭が落ちていたら、

助けるつもりで拾ってあげるといいます。

 

金運がある人は自分もお金が好きだし、

お金からも好いてもらえる人。

 

 

 

このように、

あなたがあなたの夢は大事で叶ったら

最高って思っていたら、

 

引き寄せノートも大切に扱ってあげてください。

 

 

願い事への意識を強めるひとつの手段であり、

それを叶える自分自身を大切にするツール。

 

 

そのため、引き寄せノート選びは、

持っているだけで気分が上がるような好みのものを

選ぶようにしてみて下さい。

 

 

 

書いた願いはイメージしやすいように

写真をコラージュしたり、

 

絵を書いてデコレーションして

カラフルにしてあげましょうハート

 

 

 
4. ノートには時には

心のうちを吐き出して

 

 

 

ノートには、基本どんなことを

書いてもいいんですよ。

 

そうはいっても、

なんでも万事うまくいくばかりではないですよね。

 

 

なんとなく気持ちが落ち込んでいる時、

誰かに話を聞いてほしい時、

イライラしたりモヤモヤしているときは、

人に話してしまう前にノートに

書き出させていただきましょう。

 

 

 

そして、書いてスッキリ出来たら、

最後は必ずノートさんにも

話を聞いてくれてありがとうと感謝しましょう。

 

 

心の中にたまったネガティブ感情を

いったん吐き出せると、

心ってとても落ち着きだすんですよね。

 

 

 

誰かに話してしまうと、

強い波動で

別の引寄せが働いてしまうものです。

 

 

 

 

あなたの心から出てきた感情は

どれだけネガティブであっても

大切にしてあげればいいんですよ。

 

 

そして、最後は感謝で

お開きにすればいいんですラブラブ

 

 

 

 

5. ノートには願いを叶えるための

能力を書き出す

 

 

ノートには願いがかなった状態や

それへの感謝を書いていきますが、

そのほかにも願いを叶えるための能力も書きましょう。

 

 

願いを叶えるために必要な

能力って何かってことです。

 

 

例えば、願いが叶った状態をイメージしますよね。

 

 

あなたの夢が既にかなっている。

 

そうしたらその未来のあなただったら

持っていそうな能力です。

 

 

 

その能力がいったい何なのかを書き出してみると、

より引き寄せの効果が高まります。

 

 

具体的に行動すると言っても

何からしたらいいかわからない事って多いですよね。

 

 

でも願いを叶えている人だったら

持っている能力を

真似てみようとするといいです。

 

 

上手くいく人の能力を書き出して、

それを真似するかのように

行動すると引き寄せはとってもスムーズですキラキラ