潜在意識とは何? 恋愛・夫婦家族関係・健康に影響 人生でうまくいくための秘密 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

潜在意識とはいったいなにはてなマーク

 

それは、人生を成功へと導く最強のカギ

そして、願いをどんどんと引き寄せるための超重要なスピリットですキラキラ

 

 

でも、潜在意識と聞いて、

え?難しいそう

え?何精神論?

え?宗教?怪しいの?

そう思う方もいますおねがい

 

一方で、確かにすごいんだ。

上手くいくか、いかないかを決定づけているのは、潜在意識だ!!!

 

 

潜在意識をつかうと次々願いが叶うという人、そう断言する人もいますおねがいキラキラ

目に見えない世界の話を、信じられるのか、信じられないか、その違いもありますよねウインク

 

これからのお話は、信じられる人は、かなりお得だという事、そして、人生をイージーモードで勧める事ができるようになる特別なお話しです上差し

 

 

信じられなくても、少しでも興味があるって思えたら、成功法則に乗るきっかけをつかんだことになるのでそれだけでもラッキーです。

私はこうして赤ちゃんを授るという、妊娠の引き寄せにも成功してきました♪

 

 

 

LINE登録 お友達で

リボンママになるための教科書リボン

アップアップアップどんどん妊娠を引き寄せた秘密アップアップアップ

↓今だけ限定プレゼント↓

 

 

 

 

 

潜在意識とは何? 恋愛・夫婦家族関係・健康に影響

 

私たちの意識には、次の2つがあると言われているんですおねがい

へー。初めて聞いたって方もいらっしゃるでしょう。

 

ドキドキ「顕在意識(けんざいいしき)」

ドキドキ「潜在意識(せんざいいしき)」

 

 

「顕在意識」というは、

普段私たちが何かを考えたりしているいう事で、さらに自分でわかっていること。

意識できていることを意味しているんですねおねがいOK

 

 


一方、「潜在意識」というのは、

自覚されることなく心の奥に潜んでいる意識のことを意味しているんです。

なので、無意識と言われてる部分ですキラキラ

 

 

これらはよく「海に浮かんだ氷山」に例えらるんですね爆笑

 

 海面に出ていて見える部分は全体の1割程度に過ぎないと言われています。

 

残り9割は海面下に沈んでいて見えないんです。

 

これと同じような構図が、人の意識にも当てはまるんですね。

 

 水面から出ている部分が顕在意識で、

 

水面下に隠れている部分が潜在意識です。

 

下に沈んで、良く見えないしわからない。

そもそも自覚すらできない部分なものです。でも、影響力の大きさというのは大きいビックリマーク

 

 

つまり、私たちが普段ものを考えたりしている顕在意識の影響力はわずか1割程度えー

すっごく頭を使っているようでいて、影響しているので本当にわずか何ですねあせる

 

でも、無意識下に沈んでいる潜在意識の影響というのはものすごく大きいわけです。

 

 

私たちの思考の95%はすでに潜在意識の中にプログラムされたものの影響をうけ、

支配されているといいます。

 

そして、そのプログラムの多くは5歳までの経験によって作られ12歳くらいに完成すると言います。

 

 結局、私たちは、子供の頃からしみついてきた経験から得た、行動パターンや思考パターンを、ずっとずとお、大人になっても無意識的に繰り返しているというのです。

 

つまり、良いプログラムができてさえいれば、人生はもの凄くうまくいくんです。

 

でも、足を引っ張るようなプログラムができていれば、人生では壁にぶつかるは、

 

人間関係がうまくいかないわ、

結果が出ないわといった、

 

逆境へと追いこまれていってしまうのです笑い泣き

 

 

無意識下に作られてきたプログラム次第キラキラ

 

でも、それって、今からでも変えられるの?というと、変えられるんですよおねがい

 

なので、

この潜在意識に作り上げられているプログラムの書き換えができれば、

人生のありとあらゆる場面でうまくいくようになるんです。

 

恋愛

仕事

結婚

子育て

お金

健康

人間関係

どれをとっても、影響しているのが、この潜在意識のプログラムなものですから照れ照れ照れ

 

 

 

 

潜在意識の中のシナリオ

私たちは気づかないうちに、潜在意識から大きな影響を受けている・・・という事ですが、それは実は人生全体にも大きな影響を与えているんです。

 

無意識なもんですから、

なんでうまくいかないんだ。

なんで自分だけだめなんだ。

何で私はダメなんだ。って

 

何だかぐるぐると迷い込んでしまうという事もありますよねえーん

 

人生においての困難や、逆境、こじれにこじれると、もはや自分の力では、どうにも解決できないと感じてしまうほどのレベルにまでなってしまうのです滝汗

 

 

潜在意識の中に練られている、人生計画のことを心理学ではシナリオ(脚本)と呼びます。

 

そして、人生はそれぞれが個別に持っているシナリオを演じるプロセスなんだという事なんですね

 

私、女優。

あなたも女優。

周りの人も俳優。

子供は子役。

みたいな感じなんですね。

 

そして、誰もが自分のシナリオを生きる主役という感じですウインク上差し

 

でありばがら・・・不幸な人は不幸なシナリオを演じていると考えられるんです。

 

つまり、不幸な人も幸せな人も、その人の目の前に現れている現実は、その人の持つシナリオから作り出されたものだという考え方なんです。

 

え~~~~????

 

そんなシナリオ作った記憶ない。っていう人いますよね。

私だって当然なかったですよ!記憶もなければ無意識なので、まったくでした。

 

 

ただ、ここまでの流れをまとめると、どうやらそのシナリオというのは、5歳までながくても11歳までの経験が潜在意識のなかに(シナリオ)を作り、そのプログラム通りに、その潜在意識が現実を引き寄せている。

 

そして、私たちは、その人生を生きるかのように演じている

 

 

という事だったんですリボン

 

人生すっごくうまくいっている~~~

絶好調でのりに乗っていて、最高に幸せ~~~。

 

そういう人は、そういうシナリオが出来上がっている事でしょう音符

 

でも、そうでなかったら、要は、そのシナリオを書き換えて、思い描く人生を生き始めてしまえばいい。

 

ただ、それだけの事なんだって、気づいて始めるだけで、奇跡や成功をどんどん引き寄せだしてしまうってことなんですね。

 

これ、本当です爆笑

 

私も実際に、沢山実践してきましたよ。

 

人生、だいたい、逆境に立たされた時、なんで自分はこんなことになっているんだ・・・。

何でこんな目に合っているんだって、

 

苦しい。つら過ぎる。

このままじゃいやだ~~~~~!!!って本当に変わりたいって思った時がいよいよ脱却のために気づけたりするんですよね笑い泣き

 

人それぞれ、そのきっかけとなる出来事や経験って違うかもしれませんが、私においては、2度の流産と無排卵・夫婦関係が暗雲に立ち込め、もうどうしたらいいんだぁ~~~って いう時でした。

 

それでも、もう少し早めに気づけたら、もっともっと人生変わっていたかなって思わないわけでもありません。照れ

 

だったら、せっかく今こちらのサイトをご訪問くださっているあなたには、今日から奇跡や成功がおこりますように、「潜在意識のシナリオをうまくいく!」に書き換えて楽しんで欲しいと思います。

 

 

 

人は潜在意識のプログラム通りにしか受け取れない

 

人は、潜在意識の中で自分にふさわしいものを決めているんです爆  笑

 

それが自己イメージなんですね

 

いくら夢や高い目標を持ったとしても、それが自分自身の潜在意識のプログラムされたイメージまで届いていなければ、なかなか実現はしないようになっているんですえーん

 

潜在意識のなかのシナリオ通りなら、その夢も、高い目標も持てば、そのまま叶えるかのように演じ、進んで、叶えていくんですよ。

 

顕在意識という、自覚できる心の部分でそれをいくら望んだとしても、潜在意識のシナリオが、それは自分にふさわしくないと感じていると現実化しないんです。

 

せっかく受け取るチャンスがあったとしても、受け取れないんですよ。

 

 

本当に夢や目標を叶えたいと思ったら、あなたの潜在意識にまでそれをしっかりと届けてあげる必要があるんです。

 夢を叶えた人や目標を達成した人という人は、それに成功した人なんですよ。

 

そうなったら、今すぐにでも、夢を叶える、目標を達成するように潜在意識に届けに行けばいいんですよ。

 

今からでも大丈夫キラキラキラキラキラキラ

何とかなるもんですよ。

 

 

「潜在意識の法則」を提唱したジョセフ・マーフィーさんだって著書の中で言っているんです照れキラキラ

 

自分の潜在意識の中に刻み込んだことは何であれ、

拡大され増大されて、現実というスクリーンの上に現れてくる。

 

あなたが自分の潜在意識に種をまけば、

まいたと同じ種類のものを収穫することになるでしょう。

 

 

自分の中の潜在意識にまいた種、その芽を伸ばし、刈り取るのは、ちょっと遅れて受け取る現実世界での結果なんです。

 

まく種を変えれば、いつでも、どこでも、誰だって、最高に変われるのが潜在意識をつかった成功法則。

そして、引き寄せの法則なんですよ~~~OK

 

 

 

お金と潜在意識

「お金と潜在意識」の関係性についても、数多くの成功法則で語られているんです。

 

 潜在意識の中で、お金に対してネガティブな感情を抱いている場合、お金を受け取れなくなってしまうんです。

 

というのも、それは、幼い頃に潜在意識に刷り込まれた価値観からやってくるからです。

 

「お金は苦労しないと手に入らない」

「お金の話はしてはいけない」

「儲けるなんて、悪い人がする事だ」

「お金持ちはケチだ」

「節約こそ美徳 贅沢は敵」

「お金は何もしてないのにもらってはいけない」

 

 

こういった考え方が潜在意識にプログラムされていると、お金を受け取る事にブロックができます。

 

お金は欲しいと思うのに、お金に対してネガティブイメージがあると、受け取れなくなってしまうんです。

 

また、「お金って出ていってしまうもの」「うちは貧乏」こういうお金に対して入ってこないし、きてもそれ以上に出ていってしまうものという考えがあっても貯まりません。

 

お金ってただのエネルギーだと思えばいいんですキラキラ

 

 

お金って、価値との交換なんですよ

 

価値あるものに対して、その交換にお金を使っているというだけの事。

良いも悪いも本当はないんです。

 

でもネガティブなイメージを持ち、

ネガティブな感覚で仕事をしていると、

どうしてもお金に嫌われちゃうんです。

 

良いことをして、その交換にお金を得る

これって素晴らしい事ですリボンリボンリボン

 

また、使って出ていく時も、

人から価値あるものやサービスをいただいたわけですから、出ていくお金にもありがとう。

もっともっとあなたの所に巡って入ってくるようになるんです。

 

出し惜しんだりすると、お金もあなたの所へ入り惜しまんでしまうですよキョロキョロ

 

また、自分には価値がないと思っていると、その価値との交換なので、

なかなかお金も入ってこなくなってしまうんですびっくり

 

あなたはそのままで素晴らしい、人も素晴らしいそう思えると、

お金というのにも悩まなくなってしまうので、不思議ですね。

 

 

恋愛・夫婦関係と潜在意識

そして、これって、なにもお金だけに限ったことではないんですね。

 

 仕事や恋愛、家族関係、健康、幸せといったことについても潜在意識は大きく影響するんですウインク

 

 

例えば恋愛に関して、潜在意識が次のように考えていれば、幸せな恋愛や恋人を引き寄せるというのはスムーズにすすまないんですね。

 

「私はブスだし、うまくいかない」

「私は、可愛くないから男の人から大事にされない」

「私は苦労してきたから、結婚するのにも苦労する」

「私は幸せになれない」

「いつか浮気をされるんじゃないか」

「私より他の人の方が魅力的だ」

「一緒にいてもつまらないのではないか」

「私って暗いし、パッとしないし」

 

 

例えば、結婚に対して、潜在意識が次のように考えていると結婚生活もなかなかスムーズに進んでいかなくなってしまうんですね。

 

「親はよく夫婦喧嘩してたな」

「結婚しても、愛されなくなるのでは」

「結婚しても、自由がなくなるのではないか」

「結婚しても、幸せでいられるかわからない」

「お母さんは、なんだか苦労していたな」

「お母さんは、お父さんから厳しくされていたな」

「お母さんは、お姑さんと仲が悪かったな」

「お父さんは、留守ばかりしてたな」

「お父さんは、浮気してたな」

 

 

 

 

仕事や人間関係についてもそう。

潜在意識で次のように考えていれば、それを引き寄せてしまうんですよね。

 

「私は何をしてもダメ」

「私はミスをする」

「私は失敗する」

「私は、人とうまくかかわれない」

「人からいじめられる」

「人から冷たくされる」

「人からバカにされる」

「私は能力が低い」

「うまくいかない」

「みんな、私の事わかってくれない」

 

 

健康と潜在意識

健康についてもそうなんです!!

潜在意識で次のように考えていれば、それを引き寄せます。

 

「私は、つかれている」

「私は、調子悪い」

「頭痛い」

「お腹痛い」

「腰痛い」

「この時期は、いつもこうなる」

「生理が近づくと、こうなる」

 

そして、

健康な事が当たり前だと思っていても、

病気を引き寄せるようになっています。

 

健康でいたかったら、

上手く体が働いて動いてくれているうちに、

上手く動くことに対して、感謝しておくんです。

 

そして、潜在意識にこれがあるとそれを引き寄せます。

「自分って健康」

「自分って調子いい」

「自分て元気がいい」

「自分ってすぐ回復する」

「自分の体って本当にすごい!」

 

 

 

でも、潜在意識に何がプログラムされていても、大丈夫なんですよおねがい
 
ちゃんと潜在意識の中のプログラムを書き換えてしまえばいいのです。
個々の部分の影響力が90%もあって、
その威力ときたら凄いのだから、
 
うまく味方につけた時は、逆に成功へとどんどんと導く心強い味方なんですチュー

 

そして、

潜在意識の中にある、

超意識という部分のすごさに気づくと、ものすごい変化が起こる様になっています照れ

 

この超意識って、誰にでもあるんですキラキラキラキラ

 

私にも、あなたにも、その人にも、あの人にも、誰にでも。

 
なので、あなたも絶対素晴らしい。
上手くいく。どうにかなる。想像を超えた奇跡を引き寄せられる。
このことも知っておいてくださいラブラブ

 

 

潜在意識の意識化

とはいっても、潜在意識は無意識下に沈んでいるんですよね。

なので、それを自覚するのは簡単ではありませんよね。

 

では、どうしたらいいのか上差し

それは

 

心の声を聴くことです・・・・

 

「心の声」????

 

今、あなたの心の中で聞こえませんでした????

そう、そう、それが心の声なんですOK

 

 

自分の潜在意識が何を考えているのかわからないというのは、ごくごくノーマルですおねがい

 

しかし、そこに注意深く意識を向けていくと、自分の潜在意識の声に気づくようになります。

 

意識下に、引きずり出してくることができたら、分かるようになりますし、さらには、その潜在意識の中をコントロールすることも可能なんですよね。

 

これが潜在意識の書き換えと、その後欲しいものを引き寄せるために必要になってくるんです。

 

では、試しに、次の言葉を発してみましょう。

 

「私はすごい!成功する!」

「私の願いは全て叶う」
「私にはそのための能力がある!」

 

 

 

 

その時、心の反応はどうでしかた?

すんなり、そうだ!そうだ!って反応したでしょうか?


心の奥では、無理だ、そんなわけない、どうせといった、否定する声が上がってきませんでしたか?

 

 

もし自分の中に夢や目標を掲げて、それを否定する心が上がってきたら、それも潜在意識の声です。

 

潜在意識は無理だと感じているってことですね。滝汗

 

でも、逆に潜在意識は、できる!と感じていたら、こんな反応をするんですよ。

 

すんなり受け入れ、そうだそうだ、自分の未来はそうなっている。

もしその言葉と現実とのギャップ・違いがあったとしたら、「変だよね。おかしいな」という声が聞こえてくるんですよ。

 

潜在意識が思い込んでいるイメージがいったい何なのかが、心の声を注意深く聞いているとわかってくるんです。

 

 

 

 

引き寄せの法則

 

ここまで、潜在意識の影響力の偉大さ、そして、潜在意識はシナリオをもち、その人はその通りの人生を演じるということをつづってきました。

そして、潜在意識は変わるもので、いつでもだれでも書き換え可能なんですよね。

 

「引き寄せの法則」とは、シンプルに、その人のもっているイメージ通りのものを引き寄せるという事なだけなんです。

 

なので、ネガティブなら、ネガティブな人生を。

ポジティブならポジティブな人生を。

もちろん、設定は事細かいのですが、潜在意識に書き込まれている通りなんですね照れ

 

そのため、潜在意識の持つシナリオをポジティブなものに書き換えればその後の未来をいかようにでもポジティブな結果へと変えて、人生を変えられるんですよ。

 

せっかくの自分が主役の人生なのですから、楽しまないなんてもったいないんですよ。

 

書き換え方法としては、王道と言えば、自己暗示(アファメーション)というのがあります。

 

これは、自分自身にポジティブな肯定的な言葉を繰り返し投げかけていくものです。

 

ニコニコもっと詳しく知りたい方は…
「自己暗示の効果とやり方」

 

 

そして、自己暗示をいれる効果を発揮させるためには、変性意識状態(トランス状態)

だと、どんどん潜在意識に届くようになるんです。

ニコニコ「トランス状態の作り方」

 

 

もちろん、実際に夢や目標を叶えるには顕在意識と潜在意識が連携する必要があるんですね。

 

影響力が大きいのは、潜在意識何ですが、ショボーン

何と言っても手足や口がないんです。

 

でも顕在意識は、手足や口を動かせるんですねウインク

 

ちょっと、

そこのものとってください。

ちょっと、「ありがとう」って言ってください。

 

そう言われれば、意識して手を動かす、意識していってみるってできますよねおねがい上差し

この力があるのは顕在意識の方なんですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

潜在意識のプログラムが変わると、そこからの影響で、行動の質が変わりだすんですね。

 

それによってポジティブな潜在意識はさらに強化されます。

行動そのものにも、暗示の効果があるので、どんどん行動の質が上がります。


そんなポジティブな上昇気流に乗っていくと、人生というのは勝手に好転するし、むしろ叶わない夢や目標などなくなってしまうんです爆  笑

 

潜在意識のイメージに沿って、自分が演じて行動していく。

これが「引き寄せの法則」なんです。そして、自分がまいた種を自分が未来に受け取るだけ。

 

ただ、願うというのは、引き寄せではないんですね。

願うだけ、思うだけで夢が叶うといった都合の良い部分だけをみていては、せっかくの主役の舞台で、ただ立っているだけのようなものです。

 

 

潜在意識を書き換えて、あなたのマインドをセットアップするんです。

過去の経験、過去の価値観にとらわれずに、飛び立てばいいんです。

 

そして楽しく行動していく ── 。

そうして、「潜在意識」と「行動」の両方をうまくすすめていく事こそが、夢や目標の叶え方ということになるんですね~~~

 

 

 

 

そうすると、

びっくりするぐらい良いことが雪崩のように起きて、奇跡の成功もどしゃどしゃ起こる様になっています爆  笑

 

 

 

 

 

子宝引き寄せセミナーにも参加してみてね♡

 

オンライン妊活セミナーは妊活中の女性をつないでいます♪

↓↓↓

 

 

 

 

LINE登録してお友達になっていただいた方には、限定レポート 妊娠するための教科書を

差し上げています

 

今だけ ↓↓↓  こちらから~  ↓↓↓