今妊娠しないのにも意味がある!産まれるタイミングも赤ちゃんが決めている | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

なんで赤ちゃんは、私のところを選んで来てくれないんだろう・・・ショボーンもやもやもやもやもやもや

 

そんな風に悩んだときがありました。

せっかく来てくれた赤ちゃんが、お空に戻って言ったときも、なんで私はこんな体験しないといけないのだろう・・・

悩んだ時がありました・・・

 

その後も、妊娠できずに過ごす期間は、なんとも苦しくもやもやしてもいたんですショボーンDASH!

 

 

今、妊娠できないで悩んでいたら、

今妊娠していないことにも意味があるんだってわかると、赤ちゃんの引き寄せがうまくいくようになりますよ!

 

 

 

妊娠したら、自分のところに、特別な命が宿るような気もしていましたし、

自分達夫婦のちからで、妊娠していくのだと

思っていただんです・・・

 

 

でも、おなかに宿るのも、陣痛を起こして生まれ出てこようとするのも

みんな赤ちゃんが決めているのかも・・・

 

 

そう思うことで、

今妊娠できずに過ごしていることにも、意味があるって思えてきたんですね。

 

 

苦しい思いで妊活をしているのはあなただけではないです。

赤ちゃんが欲しいのにできなかったら、

だれだって苦しくなりますしね。

 

 

赤ちゃんにとって、居心地のよい環境を作っていくことで、宿りやすい手助けはできますから照れキラキラ

 

 

妊娠のタイミングも赤ちゃんが選んでいる

覚悟ができないと赤ちゃんは宿る事ができないので、妊娠のタイミングそのものも赤ちゃんが選んでいるという点もあります。

そのため、妊娠のタイミングというのも赤ちゃんが選んでいるみたいですね。

 

覚悟としては、赤ちゃん側の心の準備もありますが、ママの体調、そしてママの心の準備も必要みたいです!

自分の成長のために生まれてくる魂が宿るのに、自分も、ママ側も準備OKになると宿れるみたいですよ♡

 

どんな人生なのかはどんなブルーマップなのかは分かりません。

でも、自分の所にやってきてくれるなら、何でも受け入れる覚悟ができているよ~って気持ちでいられれば、赤ちゃんは宿りやすくなりますよね。

 

妊娠できない時ほど、妊娠して育てていくことに不安って抱いてしまう事あるかもしれません。

ちゃんと産めるのかとか、ちゃんと育てられるのかとか、自分が母親になってもいいのかなとか。

でもそんな不安は赤ちゃんが飛び込む勇気が持てずに足踏みしてしまっているかもしれないんですね。あなたは勇気を出して生まれてきたんだから大丈夫!

 

どんな妊娠・どんな出産・どんな子育てだって受け入れていかれるはず♡

妊娠できるタイミングは、赤ちゃんにお任せしてみるという考え方で、妊活へのプレッシャーも少し和らぐのではないでしょうか。

 

 

 

自分自身も何かの課題をもって産まれてきた

一人一人が、何かしらの課題をもって産まれてくると言います。

自分の課題をクリアしながら、自分の思い描くマップにそって冒険をしているようなのが人生なのかもしれません。

 

人は苦しいときこそ、人生の課題に挑戦しているときなのかもしれませんよね。

 

 

振り返ってみても、苦しかった後に大きく飛躍することってたくさんありまして。

 

 

妊活でも、きっと何か課題をクリアする必要性があるのではないかと考えると、自分の人生を大きく変える転換点にもなっていきました。

 

ただ、つらいだけでもなく、苦しいだけでなく。。。

 

妊活で、沢山の愛や絆を感じるきっかけになったら良いですよね。

 

何か物事がうまくいかないときは、何かを間違えてしまっているときです。

振り返ったり、立ち止まってみるのも必要なのでしょう。

 

 

また、自分の心を変えていくことで妊娠の引き寄せはぐっとうまくいくようになりました。

 

 

 

 

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

ママになるための教科書

アップアップアップ特別 プレゼントアップアップアップ

↓ここから↓