妊娠する時期が占いでわかっちゃう?妊活中の不安との付き合い方 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

いつになったら私は妊娠できるの?生理が来るたびにリセットしてもう嫌だなぁって思っている時ほど、不安になりませんか?本当に私には赤ちゃんがやってきてくれるのだろうか。一体それはいつなのか気になりますよね。

 

妊娠する時期が占いでわかっちゃう?

妊娠する時期が分かったら気持ちが楽なような気がしますよね。子供が早く欲しいと思っているのに妊娠しないのはつらい気持ちになるものですよね。私も、妊活中は暗いトンネルの中に入ってしまったかのような感覚で出口が見えない不安ばかりでした。子供ができない未来を想像するとぞっとしてしてしまうくらい怖い!って思っていました。

 

不安な時ほど、妊娠する時期が分かったらいいなぁって思っていました。占いだと妊娠時期がわかってしまうの?そう思いながら私は期待と不安で占いをしていた時があります。

 

占いから妊娠時期を見出すというよりは妊娠時期を早めるというのが子宝占いのベストな感じになるのではないかと思います。

果に左右されすぎず、でもちょっと子宝占いを頼りながら妊活中の不安を解消してみるのはいかがでしょうか?

 

占いは、その時期をピタリとあてるというよりは、その授かる時期を早めるためにあったんです♪

なのであなたも占いを活用するといい方向へ向かうのではないでしょうか。

 

LINE登録 お友達で

リボンママになるための教科書リボン

ヒヨコ40代でもどんどん妊娠した秘密ヒヨコ

↓今だけ限定プレゼント↓

 

 

占いというのは人生のコンパス!

占いというのはもともとは政治とか作物がとれるかどうかとかを占っていたんですね。そして、人生そのものをいい方向へ導くためにありました。妊娠の悩みというのも人生の中で大きな壁に当たったような気がしませんか?

 

私は最大の難関だと思いました。自分の努力だけでもどうにもならなかったですし。努力したら成果につながるだけでもない神秘的な所ってありますよね。さらには自分だけでなく、パートナーと歩み寄っていないとどうしようもないところですしね。

 

妊活のお悩みは人それぞれだと思います。不妊治療をしても結果がでないとか、パートナーが協力的ではないとか、周りとの付き合い方が辛いとかありますよね。子供ができないというストレスはその後の人生にもすごく負担になってしまうレベルです。

 

占いはそんな困った時に道を切り開いて、方向性を指ししめしてくれるようなコンパスです♡

なので、ずばり妊娠時期だけが占えるというよりは、コンパスの様にお付き合いすると子宝運って高まっていくと思います。

 

というのも、私自身も占いにはまったのですが、人の生き死にというのは占ってはいけないというルールがある事を初めて知りました。

子宝に恵まれやすいかどうかみたいなのは、手相などでも占えると思います。しかし、妊娠する時期に関してはいろいろな占いで占っても正しいものが出ないとされています。

 

あくまで相性をよくしたり、妊娠しやすく取り組むことでその時期は早める事もできるという事です。

 

 

 

いつ妊娠できるを占うデメリット

確かに、「いつ妊娠できるの?」に応えてくれる占いがあったら正直私は怖かったですね。占いだから、当たるかもしれないし、はずれるかもしれないそんな感覚でいられるから気楽でしたが、本当によく当たる占いだとしたら・・・

 

いい結果ならいい結果で嬉しいです。でも、嬉しい気分だけになっていても結果につながらない事も分かります。

悪い結果だったら、ダメージ大きいです。ただでさえ妊活で落ち込んでいるのにそこにきてさらに凹むなんて、運気がさがってしまいます。

 

占いたいけれど、占ったところでデメリットにもなってしまうのでは?と思いました。

 

それよりは、占いは人生のコンパスなのだから、

もっと相性をよくするには?

もっと体調をよくするには?

もっとげっきで過ごすには?

もっと妊娠しやすいようにするには?

 

そういった点から占えば、もっともっと子宝に恵まれるはずって思えたんですね。

ちゃんとした占い師さんに聞いたら、占いでは占えるものと占えないものがある事を教えてもらいました。

 

確かに、妊娠したいから、その時期は知りたくもありますが、正しい占い結果が出ないものにすがってもしょうがないなぁって思えました。

占いそのものはすごくいいものなので、役立てていった方が人生にもプラスだなって思えました。

 

 

 

 

いつ妊娠できるの?という時は不安な時

いつ妊娠できるの?って知りたいときほど、今の妊活に不安になっている証拠ですよね。

不安になっている自分にとっての問題点は何なのかとか、その問題を解決していくためのアドバイスを占いでもらった方が不安は解消していくはずです。

 

気休めだけだと、すぐに占った後でもまた不安になってしまいましたもの。

 

占い結果に一喜一憂しすぎず、自分への人生のアドバイスだと思ってプラスになうような問いかけを増やすといいと思います。

 

 

妊娠できる時期を左右する相性を占う

生年月日から、その人がうまれもった性質とかパートナーとの相性なども分かります。そのため、自分達の事を知れば相性よく過ごすための注意点とかも見えてきますよね。

 

運がいい人は運が下がる事がないという事を聞いたことがあります。

多少のバイオリズムは関係するものの、運気が良い人はほぼいい状態を維持していくといいます。その秘訣って、人間関係をよくするように心がけ続けているみたいなんです。

 

結婚してから夫婦でお互いの事を理解し合おうとかする気持ちを忘れずにいれば自然と相性はよくなっていくということですものね。

 

占いでは相性をよくするためのアドバイスをもらえます。生まれつきあまり良い相性ではないというご夫婦もいるでしょうが、良くないからと言って歩み寄るのをやめてしまわない事も大事だと思います。

 

私自身は夫と四柱推命で占うと相性がよくありません。でも、妊活が相性が悪いせいだって思ってしまうといい方向性に向かわなくなるので、相性がよくなるためのアドバイスをもらいました。ここが占いのいいところですよね。

 

心がけ次第で相性だって変われますよ♡

 

 

占いで妊娠時期が気になったら、妊娠しやすく取り組もう

妊娠時期が気になっているときほど不安になっているじきでしょう。妊活のストレスも溜まってきているのではないでしょうか。

占いでの結果はもちろんですが、妊娠しやすく取り組んでおくことは大事です。

 

占いは気持ちを前向きに切り替えていく手助けにはなると思います。ただ、妊娠しやすく取り組むことでその効果というのは高まるはず。

 

妊娠しやすく取り組んでいるようでいて、意外と妊活にはNGだということだってあるものです。

中々妊娠しなくてなやんでいたら、以下の点にも気を付けてみてください。

 

 

NGなことをして逆に妊娠率を下げてしまっていないか

 

妊娠したいという時は冷え対策って注目されていますよね。確かに冷え性ってつらいですしね。気になります。私もそうでとても冷え性は不安だったのですが、妊活に温活は基本的にはNGだと研究では言われているんです。

 

特に精子はNGですが、卵子もそうみたいなんですね。

不妊治療での受精卵の培養液は37度がちょうど妊娠率が高くなってそれよりも高くても低くても妊娠率は下がったみたいですね。

ホッカイロとかであたためるのも意外とNG。

海外では高温のお風呂につかるのもNGになっているのだとか・・・。

 

 

良かれと思ってやっていたことがNGなんてこともあったので、気をつけたいですね。

もちろん、冷房とか冷たいのみもので冷やさないようにということは大事で、あえて冷やさないわけですね♡

 

 

 

 

妊活スタートがうまくできていないかも

自分達でタイミング合わせをしていても妊娠しない場合は、不妊治療という方向性もありですよね。ただ、不妊治療はそれなりに負担度がグッと増します。不妊治療は卵子と精子の距離を縮めるお手伝いといった感じです。なので、不妊治療でも授からずに悩む着床しないとか、妊娠を維持できないという悩みもとても増えています。

 

妊活では着床しやすいとか妊娠を維持しやすいという点はできるところから取り組んでおく必要性があるんですね。私も流産していたのでタイミングさえ合えばいいわけではない事に悩みました。

 

初心に帰って妊娠しやすい妊活をスタートさせましょう。そして不妊治療と合わせて医師に相談していくのがベストだと思います。

 

妊活と言うと、基礎体温とかのチェックが大事ってついなってしまうのですが、妊活のスタンダードは着床しやすい子宮作りでもあったんです。

 

 

 

 

ストレスはため込まずに、気負い過ぎずに

あまり妊活だけ考え込んでしまうと、ストレスを感じてしまいますよね。かといって考えずにいるというのも難しいのですが。そんな時は、2人だけの時間を楽しむことから始めてはいかがでしょうか。

 

気分転換にお出かけしてみたり、普段の何気ない会話で話が弾むようにしたり。旦那さんと楽しい事を考えるような時間を増やしていってみませんか?

 

妊活をしていくほど、不思議とオシャレをしなくなったりメイクもしなくなっていったりなんてことにもなっているかもしれません。妊娠しないことでせっかく女性であることを楽しめなくなってしまうのももったいないですよね。

 

 

子宝占いはいろいろあって迷うかも

子宝占いっていろいろな種類がありますよね。タロットから、易、四柱推命、手相占い、どれがいいか迷ってしまうかもしれません。

占いの歴史から見ると、最も古い占いは易となっています。そのため統計学的に最も当たりやすいと言われています。

 

ただ、タロットとかもメッセー性が高いのでアドバイスをもらうには良いですしね。

いずれにしても、何度も同じことを占ってはいけないという占いのルールがあります。一度占ったら、3ヶ月ほどあけて占うようにするといいみたいです♡

 

お気に入りの占いから、アドバイスをもらって妊活をいい方向性にすすめてくださいね!

 

 

 

書いて叶える ♡ 赤ちゃん引き寄せノート 

【赤ちゃんを引き寄せる魔法の法則】

私は奇跡を起こすことが趣味です音譜

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

 

【サイト訪問 はじめての方】は → こちら


 

40代でも、30代でも、男性不妊でも関係ない。

不妊治療中でも、自然妊娠でも赤ちゃんを引き寄せに。

 

リボン引き寄せノートの書き方 → こちら

リボン赤ちゃんを引き寄せる方法 → こちら

リボン引き寄せノートの効果を高めるコツ → こちら

 

 

LINE登録 お友達で

リボンママになるための教科書リボン

ヒヨコ40代でもどんどん妊娠した秘密ヒヨコ

↓今だけ限定プレゼント↓