つらい妊活体験だったから気づいた!悩みを消す引き寄せ法則 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

妊活にはげむあなたは、なかなか思うように赤ちゃんがやってこない事に悩み、ひとり心を痛めていませんか?何も苦労する事なく簡単に妊娠する人もいるのになぜ自分だけ…と心を痛めている方もいるかと思います。

妊娠したいと妊活をしていて悩む方はたくさんいらっしゃいます。そういう私自身も悩んだうちの1人です。

もちろん、人それぞれ置かれた状況や環境はちがうでしょう。そして悩み方もそれぞれだとは思います。ただ私の経験や、今まで妊活中の悩みを抱えた方の相談にのってきたからこそ気づいたこともたくさんあります。

今妊活で悩む方に、励ましのメッセージをお届けできたら嬉しくおもいますうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

 

つらい妊活体験だったから気づいた!悩みを消す引き寄せ法則

 

「赤ちゃんが欲しい」と思い悩んだのは、私が流産をしてからです。より執着に似たような絶対に妊娠したい。妊娠できないのはイヤみたいにこだわってしまったのは、丁度そのくらいからでした。同じように妊活をしていて、赤ちゃんが欲しい、欲しいと思う女性は少なくないのではないでしょうか。

 

当時はなんで私だけがこんなにつらいんだとか、何で私だけ流産なんだとか思っていました。でも、最近では「不妊」という悩みが増えて、妊活スタート、妊活のために何か頑張るというスタイルは一般的になってきた感じがします。

赤ちゃんが欲しいと妊活に必死になっていた私は、周りの妊娠報告を聞いては落ち込みました。妊婦さんを見たら羨ましい気持ちでしたしね。毎月のリセットのたびに心が折れてとよくいいますが、リセット以前にストレスから私は無排卵になってしまってそういうレベルでもなくなっていたように感じます。

赤ちゃんを授かる未来に憧れるというよりは、妊娠していなかったらと思うと不安になって落ち込んでいました。妊娠できたとしても実際に流産をしているため安心が出来なくなってしまったんですね。

 

妊娠するためにサプリメントや基礎体温測定、排卵検査薬からジンクスまで自分でできることは一通り試してみるじゃないですか。でも、不安になったり焦っているものだから、夫との関係もこじれていっていたんです。頑張っていても授からないという経験をしました。

 

「なんで妊娠しない?」と疑問を感じながらも、こんな心持ちでいてうまくいくわけもないよねって思っていました。

私にとって流産の経験や妊活は、人生において大きな気づきと転換点になったと思います。確かに実際に産んでママになれるまでの道のりで悩みもしましたが、自分や夫婦、そして家族と向き合う貴重な時間にもなりました。

 

自分ってダメだなとか、価値があるのだろうかとか否定しては落ち込んだときもありましたがマイナスばかりではないんですよ。
沢山の気づきを得たもっとも大事な人生のターニングポイントでした。

 

今、妊活で悩んでいたとしたらこれから良くなるための課題がやって来たんだって少しだけでもあなたの気持ちが楽になったらいいなと思います。

 

 

 

 

 

つらく悩んだ体験だからこそ意識が成長

こういったつらい妊活体験をしているのは、私だけでもなく、その後不妊で悩む方とたくさん関わらせていただいてわかるのですが、みなさん乗り越えてとっても人生を良く変えていっているという事です。

 

確かに妊活して悩んでいる時って苦しいですよね。頑張って、不妊治療もして、お金と時間をかけるというケースだってあります。本当に赤ちゃんが欲しいと思うからこそ、妊娠できなかったという事も打ちのめされるような気持になったりもします。

苦しいとか、悔しいとか、虚しいとか色んな思いってしますよね。

何であの人は妊娠して、私がダメなの?ママになる資格そのものがないのかって自分の価値を見失う時もあったりするんですよね。


でも、子供のためだけに結婚したわけでもないですしね。妊娠を引き寄せられるように変わったのは、自分の考え方を変えていった時からだと思います。今、私を選んでくれた夫と2人で過ごせる何気ない毎日幸せ。

そう思えるようになってからは、引き寄せるものが変わった気がします。

 

引き寄せの法則と言って、自分の心で思う事を実際に引き寄せてくるという法則があるんですよね。

その通りだなって思ったんです。自分が辛いとか、苦しいとか、人の事を羨んでいる気持ちと同じ現象をいつまでも引き寄せて教えてくれるんですよね。


リセットして、何度も泣いて、せっかく妊娠したのに、流産して。周りからおいていかれるような孤独感はなんだか寂しかったです。

…なんで私は?!と思うたびに、私が引き寄せるのは負の連鎖でした。

 

だからこそ、自分の心を変えていけば、きっと願いは叶うはず。

今より自分を成長させられたら、赤ちゃんがやってきてもっとママとしても成長できる人生に変わるはずって!

 

だって、恋愛をしていた頃って、好きな人が自分の事を好きでいてくれることそのものが奇跡って思っていました。

その人と結婚できるって素敵って。

 

それを叶えて、朝起きたら、夫がいるってそれだけだって素敵な事なんですものね。

 

 
 

これに気づいたら妊活は楽に

 

赤ちゃんは私の、「あの人に負けたくない」「幸せそう」「人から羨ましがられたい」気持ちを満たすためにやってくるんじゃないってことに気づいてから欲しい気持ちが変わっていきましたうさぎのぬいぐるみスター

 

なぜか妊娠する事が自分のステータスだったり、必要とされる自分という心を満たすためになっていたんです。

 

前の私は赤ちゃんが欲しい理由を考えた時に、寂しいのはイヤだったんです。

だから、赤ちゃんがやってこない。そしてもっと寂しい思いをするような経験を引き寄せて、自分の間違いを教えてくれていたんです。

 

子供が欲しい理由が、もっともっと幸せになるため。夫をもっと喜ばせられる。家族みんながもっと幸せになるためにって変わると、引き寄せる結果が変わりました。

 

妊娠する前から、すでに自分は幸せ。

妊娠する前から、夫を喜ばせている。

妊娠する前から、家族を幸せにできている。

妊娠する前から、私には価値がある。

 

そうちゃんと思えるようになっていることが大事。

自分が自身のことをもっと大事に好きになることが赤ちゃんを引き寄せてくる波動になることに気づいたら、妊活が楽しく変わり始めました。

 

 

好きな人と暮らせるのは素敵スター

好きな人と美味しいご飯を食べられるのも奇跡花

大事な家族が笑っていられるのは最高笑

 

だからこの先に、赤ちゃんがやってきたら、もっともっと幸せ。

 

そしてこの家族はもっと最高って。

自分の周りにいてくれる人は、私にとって良い人。

だから、良い人の喜びは、自分にとっても喜び。

そう思って妊娠報告も「おめでとう」「よかったね~」が素直に言える事で、私は私で自分の妊娠を引き寄せられるようになっていきました。

 

早くに妊娠しないと!そう焦っている時はまわりが見えなくなってしまう事もありました。喧嘩したり、イライラしたり。

でも、そういった体験があったからこそ、このままではダメだって気づいたんですよね。

 

そして心が変わったら、悩みというものそのものが形が変わった気がしますうさぎのぬいぐるみ

 

妊活は、赤ちゃんがやってくるまでの楽しみな時間。

サンタさんからのプレゼントを待つ子供のような気分でいたらいいんだなって気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

すぐに授からなくてよかった

流産だってできればしたくなかったですし、できればすんなり妊娠してすんなり産んでいたらつらくはなかったでしょう。でも、この体験があったからこそ私は覚悟ができたんですよね。

 

たくさん泣いて過ごした時期もありました。焦って、不安になって、イライラして当たったことだってありました。
でも、いつもそばで笑ってくれる夫がいてくれるんですよね。

話を聞いてくれて、励ましてくれる夫。

 

子供はいなくてもいいから、2人でもいいよって、優しい言葉をいってくれる夫。

流産して悲しい気持ちはやっぱり夫婦だから一緒のはず。

そんな時にそばで支えてくれたのも夫だから、この人と一生頑張って生きていきたいって思えたのもこのつらい体験があったからです。

 

この体験があったから、子供を産んで育てるうえでも母としての覚悟みたいなものを持てたんです笑ううさぎ

産むのが怖いとかいうよりも、産めるって幸せだ。痛くてもママにさせてもらえるなんてすごいことだって思えました。

 

赤ちゃんの子育てって24時間で確かにキツイときもありますが、つらかったからこそ、育てる事が出来る喜びの方が大きいですよね。失うよりも育てられるのはやっぱり楽しいなって。そう思えば赤ちゃんのお世話の事で夫婦喧嘩することってほとんどなく過ごせました。

 

今思えば、すんなり授かったわけではないからこそ、今楽しいって思えます。

 

そして、妊娠することの奇跡や喜びをいっぱい楽しめたんですよね。

なかなか授からないで悩んでいる人の気持ちも少しでも配慮できたり学ぶ機会になっていたんですよねうさぎのぬいぐるみ

もし、簡単に授かってたら、「まだ赤ちゃん出来ないの?」とか無神経に言ってしまう人間になっていたかもしれないですよね。心無い言葉で人を傷つけずにすんでいるんですから、これでよかったんだって過去の経験をとっても良い経験だとできています。
 

 

 

 

 

気持ちの持ちようで妊活が変わる

 

妊活中はなかなか妊娠できないと思い詰めてしまいやすいですよね。焦ったり、妬んだり、落ち込んだりというのは誰でもおこるのではないでしょうか。
夫と本当はしない方がいいのに、言い合いになってしまったりケンカしてしまったり…

でも、こういった焦りや妬みとかという気持ちって、負のエネルギーですよね。こういった気持ちを持ってるとその波動にあうような結果を引き寄せてしまうと言います。なので、そんな私の所に赤ちゃんが喜んで来てくれないのもやっぱりサインなのではないかと気づくといいですよね。

 

欲しいって思っている時に、妊婦さんとか子連れをみると心がズキンって痛んだり。また逃げるかのように隠れたくなってしまいたい気持ちになっていたんです。でも、妊娠を引き寄せる波動って、赤ちゃんのいる人と仲良くできる気持ちだったんですよね。

友人の赤ちゃんや姉妹の子供にも会いに行っては、仲良くさせてもらえることで変われるんですよね。

 

そのおかげで、妊娠した後の生活をイメージしやすくなりましたし。



私は妊娠している。もう赤ちゃんは既にやってきてくれている。

そう断言してみると、自分がママになるイメージって膨らませられるんですよね。

 

始めはなかなか難しかったのですが、妊婦さんや子持ちの友達に会う事でどんどんそのイメージをしっかりつけていかれるんです。

 

妬むよりも毎日を楽しむと良いですし。妊娠している人から、ハッピーの御裾分けをいただきながら自分もハッピーになる。

 

妊活をしていると、夫婦の妊活に対する温度差というのもあって喧嘩しやすくなってしまいますよね。
いつでも自分に起こる事はいい事。

そして、夫も応援してくれている。だから感謝していればいいよね。

 

妊娠している人も私の味方。喜んで妊娠菌を分けてくれているって思えば、自分も妊娠していく方向性へ進んでいるように楽しみに思えました。

ネガティブな気持ち、マイナスな感情は不妊マインドとなって不妊を引き寄せてしまいます。

でも、妊婦さんや子供がいる友達とも明るく楽しく過ごし、優しい気持ちや感謝の気持ちでなんでも接していたら、自分の事を好きになれました。

 

 

 

 

 

本当は毎日が奇跡の連続

 

妊活に必死になってくると、基礎体温とかタイミングとかばかり気になってしまいますよね。それに仕事もするし、家事もするし。なんだか頑張っているのに成果がついてこないからイライラして焦ってしまったんですね。

 

そういうイライラがいつもそばで見守ってくれているのに、ちゃんと働いてきてやってくれているのにそれだけでは不満だと夫にあたってしまっていたんです。

なんでやってくれないの?なんでもっと思いやってくれないの?

私は、毎日不満ばかりフォーカスしていたら、ついにはセックスレスにまでなってしまいました。

 

こういった妊活をしていてこじれてしまうご夫婦はとても多いんですよね。

中には、離婚という言葉がよぎる人も少なくないんですよね。

 

本当は大変な思いをして頑張っている自分を労わって欲しかっただけなんですけど。

一緒にいてくれるだけでありがたいのに、なんでも当たり前って思うと不満ばかりになっていたんです。

 

この当たり前が、お互いの愛情タンクが空っぽになる原因な気がします。

 

 

当たり前ではなく、ありがとううさぎのぬいぐるみスター

 

これが心で言えたら、毎日奇跡は本とは起きていて、それが積み重なって、スペシャルな奇跡って起こるんだってわかったんです。

 

本当は何気ない毎日が最高に幸せで、ありがたい。

妊娠していなくても、2人ですごす時間は本当に幸せ。

あなたと結婚してよかったって言っているだけで、毎日幸せしかやってこなくなりましたニコニコ


子供ができなかったとしても、きっと一生一緒にいると言ってくれている夫と巡り合えたことは奇跡。

この人との結婚も奇跡。

毎日が奇跡。

この愛のエネルギーで意識が満たされると、その周波数で振動できる存在になれるんですニコニコ

 

だから赤ちゃんもやってきて、奇跡はずっと繋がっていく。
引き寄せの法則は、気持ちに対して働いて、実際に引き寄せるものが変わっていくんです。

引き寄せの法則は、量子という物理法則でしっかりと観測できるんですよ♪

 

意識も全て素粒子♪その周波数が、愛・感謝と共振し強い振動をおこすと、奇跡はおこるようになっていますうさぎのぬいぐるみ

子供が産まれたら子育てで忙しいものです。今しかできない2人だけの時間も奇跡の時間ですよ。

 

 

 

 

今の経験がこれからもあなたを助ける

 

 

すぐ妊娠できる人が周りにいれば、まわりからは子供は?すぐ作らないの?そういった事をさりげなく言われる事もあるでしょう。
デキ婚してったいう人は、赤ちゃんが来てくれたことをできちゃった〜っていう感覚でいるかもしれません。

 

どうしよう〜と中絶を考える人も世の中にはいるじゃないですか。妊娠したいと思っている人からすると、なんで?って思う事の連続ですよね。

 

そう思うと何だか悔しいような気もしましたが、でも、妊娠できないのも、流産するのも全て、自分にとって何かのサインだと思えば何かを学べるって思ったんですね。

妊娠したって、流産する不安は消えないですし。その後だって前向きに過ごしていくしかない中で、考えを変えることで今後の人生を助ける事に繋げる事ってできるんです。

 

すぐ妊娠して、体にも気を遣わずに入れる人もいます。でもその後、あっさり離婚してしまう人だってたくさんいるんです。

一方、私はどんな時も一緒に乗り越えてくれた夫と過ごす人生は大丈夫って思えて助けてくれているんです。

 

ずっと助けられているんです。
今つらく悩んでいたも、2人だけの時間も貴重ですし、これからの助けになってくれます。この体験ができているあなたは絶対に運が良いんですスター

妊活中は、周りからの言葉に傷つくこともあるでしょう。でも、本当に相手が傷つけに来ているだけでもないんです。

自分の事気にかけてくれるからこそ行ってくれる言葉もあると思って、何でもかんでもありがとうってしておけば気楽です。


何度も夫婦でぶつかり合い、寄り添いあった夫婦は何よりも強い絆を得るんです。

だから周囲の言葉なんかに振り回されなくていいんです。

 

 

 

こうのとりがやってくるタイミングとは

 

コウノトリさんがやってきてくれるのは、タイミングってあるんですよね。授からないのもタイミングですし、授かるのもタイミング。

一人目を授かるのもタイミング、2人目を授かるのもタイミング。

 

すべては、一番いい形でやってきてくれているというのを感じます。

 

何でもっと早く来てくれないのだろうと思っている時はなかなかきませんでした。

流産した時も、その時は何でこのタイミングでって思いましたが、その経験が次の子との出会いにつながっていました。

 

第1子がやってきてくれたタイミングがあって、その次の2人目の子供を授かるタイミングもあって、全てはいろいろ意味があるタイミングでやってきてくれているかのように感じます。

 

全て、必要な時に必要なタイミングで物事がおこっているのではないでしょうか。

そう思うと、あなたには必要なタイミングで赤ちゃんがやってくるようになっているはずです。

 

気持ちを前向きに立て直していることで、そのタイミングってきっと早くにやってきますよ。

 

心地良い、安心感につつまれた自分になる。

いろいろを受け入れられる自分になって、日々を楽しんでみることも大切です。

 

 

 

 

 

色々な気持ちが芽生える妊活

不妊の悩みというのは、結構思い詰める事が多く、自分でもびっくりするくらいネガティブになったりします。

今まで相談を受けてきても、自分がいきている意味すら見失ってしまうことがあるくらいです。また、他の人に対しても言葉にするのも怖いくらいな気持ちになることだってあるんです。

 

それが妊活で悩んだからこそ生れる感情っていうものですよね。

 

姉妹や兄弟の妊娠すら喜べなくなったりして自分が本当に嫌になったという方もいます。

 

それでも、それくらい叶えたい願いがあるって教えてくれているんですよね。

本当に欲しいものが何かをわからせてくれているんだな。とか、自分にはいろいろな感情があるんだなって教えてくれた体験でもあるんですね。きっと悩まなかったらこんな気持ちにもならないですしね。

 

この欲しいっていう気持ちは、やっぱり夢を叶えるために役立てたら前向きできれいな力にもなるものですよほんわか

 

諦めずに、前向きになる。そうしたことで妊娠という結果を得ていく人だってたくさんいます。

色々体験できてよかった。

沢山、夫婦で成長できた!

ここから自分も変わればいいって思えたら、もう赤ちゃんが近づきだすのではないでしょうかうさぎのぬいぐるみスター