メッセージを届けよう♪妊娠の引き寄せ~生命誕生の神秘に迫る波動~ | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則によって妊娠(赤ちゃん)までやってくるの?

なんて思うかもしれませんが、健康だって恋愛だって引き寄せられるのですから。

 

妊娠だってなんら不思議はありません。

スピリチュアルアップアップアップとばかりに言い切れないのではないでしょうか。

 

 

近年の研究ではとっても興味深いこともたくさんわかってきているのですからラブラブ

赤ちゃん誕生のメッセージ物質は波動(固有の周波数)から生れでてくるようになっているのですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

リボンママになるための教科書リボン

ヒヨコ赤ちゃん引き寄せの教科書ヒヨコ

アップアップアップ↓限定プレゼント↓アップアップアップ

 

生命誕生の神秘 メッセージによって細胞は分化していく

私たちの体のなかではメッセージ物質というものがあって、それらがどんな細胞になっていくのかを決めていくといわれています。

 

私たちの体の中にはたくさんの「臓器」があります。

1つ1つの臓器は、さまざまな種類の「細胞」からできあがっていますよね。

 

私たちの体の中の細胞は多彩な細胞たちが集まっているからこそ!

全身にいる細胞は200種類以上ともいわれています。

 

もとは卵子と精子という細胞があわさっていますよね。

それが受精卵になって・・・

 

ではどうやってこれだけ多彩な細胞に分かれていくのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そこには、メッセージ物質が働きかけているといいます。

このメッセージ物質、いったいどうやって作られたり、どうやって決まっていくのかは解明されていません。

 

しかも、母と子の間でメッセージをやりとりして生命が誕生しているとも言われています。

そして、IPS細胞やES細胞にメッセージ物質を人工的に与える研究がどんどん進んでいるのです。

 

参考文献・画像引用 生命誕生の神秘!臓器をひとりでに生み出す"メッセージ物質"の働き

 

全ては固有の周波数が細胞に伝わり、特定の遺伝子のスイッチを入れていくことで細胞活動が成り立ちます。

そして、わたちたち人間は思考と感情でもってこの周波数に変化をもたらすことができます。

これらは、バイオフォトンという素粒子になって細胞たちに変化をあたえるのです。

 

思考することイメージすることで、私たちの体の中では免疫物質が変わったり、ホルモンの分泌が変わることも知られていますね。

言葉を使い分けることで、ホルモンや伝達物質の量も変わります。

 

近年の医学研究でも思考が細胞や遺伝子にどのように働きかけをするのか解明されてきている部分もあります。

思考やイメージによってこういった、生命誕生に関わるメッセージ物質にも影響が出ているのですお願い

 

 

 

 

DNA配列からわかった波動の秘密

遺伝子は塩基配列コードがあります。それらの解析は全て完了しました。

でも、その中にはなぜこんな遺伝子があるのだろう・・・と理由がわからないものが85%も占めるといいます。

 

そして、さらにわかっている塩基配列の中には、いつ・どのタイミングで機能させるのかなど、スイッチON・OFFにさせる情報は乗っていないのです。

 

そして、わかるのは、目に見える2重螺旋の遺伝子の外側に目には見えないエネルギーが取り巻いていてそれらが遺伝子の働きをコントロールしているのです。

 

これらをエピゲノムといいます。

 

わたし達には、目には見えていないエネルギーの層があってそれらが何かしらコントロールするのです。

しかも、これらの大本のエネルギーは10の3乗の周波数で脳からスタートします。

 

 

受精卵は3週間くらいからソウルインして分化

受精卵に魂ともいえるソウルウェイブが入りこんでから、体の分化が本格的に始まります。

 

どんな細胞にもなり得るIPS細胞がいろいろな細胞に変化して、さらにそれらの機能もコントロールしたり、修復したりするのも全てソウルウェイブの963Hzから脳と神経、さらに細胞のDNAと全身に波動を響かせながらやり取りを開始するのです。

 

 

まさに神ともいえるサムシンググレートによって生かされているかのようなのですキラキラキラキラキラキラ

そこにとっても重要な情報が沢山乗って生命は誕生してくるのです。

そして、産まれてからもそのエネルギーによって遺伝子はずっとコントロールされています。

 

さらに、ママと赤ちゃんとエネルギーのメッセージをやりとりして展開しています。

 

 

 

思考やイメージでメッセージを届けよう

引き寄せの法則では、とくに思考や感情といった人が放つフォトン(光子)の周波数に着目したいところです。

 

何を考え何をイメージし、無意識に感じ、周波数を放っているのか。

特に、繰り返す思考は潜在意識のなかにすーっと浸透していって、周波数は記録されるようになっています。

そしていつでも無意識に細胞の活動へ影響し、妊活にも影響を与えているのです。

 

 

赤ちゃんがどうしても欲しい→赤ちゃんがいない自己イメージ

妊娠したいけど→不安(うまくいかないイメージ)

両親が不仲だった→子供は欲しいけど家庭ってなんだか大変そう

冷える→こどもができにくい

私だけ置いていかれる→みんなみたいになれない自己イメージ

 

 

だからこそ、妊娠の引き寄せでも正しい思考をして正しいイメージで引き寄せる必要性があるんです歩く

 

 

あなたの意識が何にフォーカルしているかもチェック

引き寄せのための引き寄せノート、イメージトレーニング、アファメーションなど取り組む前にこちらをチェック!

 

日頃からどんなことを意識しているのかもチェックしておきましょう。

あなたは日頃どんなことをよく考えているのでしょう。

どんな思考、どんな感情をもっていることが多いのでしょうか。

 

ネガティブ?それともポジティブ?

不安?それとも安心?

つらさ?それとも喜び?

緊張?それともリラックス?

 

どちらもバランスが大事ですが、どちらかに傾いてしまってはいないでしょうか。

 

このアンバランスさは良い引き寄せを起こしません。

偏っているほうを引き寄せてしまうからです。

 

特に妊娠に必要なのは、愛と奇跡の周波数で、スローα波といわれる波動です。うさぎのぬいぐるみ愛飛び出すハート

 

そして、このスローα波はあるがままの自分で存在すると出てくる周波数でもあります。

そのため、動植物は外からの環境変化以外、あまり自ら波動を乱すことはないのです。

 

 

人は愛や感謝・調和を感じると奇跡の周波数を放つ

人も、あるがままの自分を輝かせながら生きていると、このスローα波はでてくるようになります。

そして、赤ちゃんから幼少期は出せているのですが、大人になるにつれてどんどんβ波がでてくることが増えてしまいます。

 

β波はストレス周波数でもあります。

不満や不足、不安や焦り、拒否や否定などもβ波です。

また、一見良さそうに思える頑張ることや、考える事も増えるとβ波が出てきます。

ネットサーフィンをして妊活情報をたくさん集めているとβ波がでてきます。

 

そして、スローα波が減り、β波が多い状態になってきて、これらの周波数が子宮の細胞や受精卵にも影響していくのです。

 

β波は自己防衛の波動、細胞の破壊、生殖のスイッチをOFFにするように働きます。

 

一方、愛や感謝、受け入れ認めること、許し支えることで心地良い安心の波動がでてくるようになっています。

考えるよりも、感じることを重んじて、自分や体への感謝や愛を大事にしましょう。

 

あなたが、今のあるがままの自分を受け入れ、愛することで奇跡の周波数は出せるように変われます歩く

 

 

メッセージーを届ける アファメーション

アファメーションとは自己暗示のことです。

この暗示は特別おこなっていなくても、ひび心の声として自分に暗示をかけています。

 

そのため、ただ唱えたら引き寄せられるというわけではないので注意も必要です。

 

意識してアファメーションをとどけることで、少しずつ自己イメージの書き換えや思考を変えることはできます。

そういった思考・言葉がメッセージになっているのでしょう。

 

あなたの心の中の声を変えていくことが、細胞に届けるメッセージともシンクロしていくはず♡

 

赤ちゃん引き寄せのためのアファメーションとしては、こんなのはいかがでしょうか?

 

 

私は愛されています。

私は豊かにくらしています。

私は良い人に囲まれ元気に暮らしています。

私は赤ちゃんを授かり幸せな気持ちでいます。

私は周囲の人を愛しています。

私は周囲の人が豊かに元気に暮らせるよう手助けします。

私周囲の人が幸せな気持ちで過ごせるよう手助けしています。

 

 

 

 

 

妊娠したい!妊娠したい!の執着を手放していこう

執着する気持ちは、妊娠できない自己イメージを作り上げてしまいます。

 

そのため、欲しいなぁ、赤ちゃんがいる人はいいなぁ、妊娠報告にショックをうけるとかは心から解放してあげましょう。

とはいえ、私自身も赤ちゃんが欲しいと思う熱は強かった時期もあったので、なかなか難しい時もありますよね。

 

欲しい欲しいは不足の思考ですよね。

なので、いつまでも不足した現実を引き寄せてしまいます。

 

まずは自分には足りているという思考やイメージを心の中に育てていきましょう。

 

あなたがいつも心の中で繰り返しつかうその言葉の中に、どれくらい愛があるのかも大切なんです。

 

愛は 「あい」ピンクハートピンクハートピンクハート

言葉がもつエネルギー波動は、感じて伝わるエネルギーとなっているんです。

 

 

赤ちゃんをさずかって、子どもを愛したかったら、愛のエネルギーをあなたの体の中でまずは放っておくことが先なんですね。

それには、あなたが、あなたを愛せているのかという点も見落とせないんです滝汗

 

あなたは、自愛の気持ちに溢れている?

あなたは自分の事を尊敬している?

あなたは自分の事を素晴らしいと褒めている?

あなたは自分に感謝している?

あなたは自分の失敗を許してあげてる?ダメだししていない?

あなたは自分に厳しくなっていない?

あなたは自分を劣っていると思っていない?

 

 

 

あなたが、今のあなたを誰よりも大事に愛してあげると、まずあなたの体の中に愛のエネルギーが響いて、それが記録されるんです照れ

 

それが波動で伝わって、卵子ちゃん細胞や、やってきた精子くん細胞にも全部伝わっていくんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

妊娠引き寄せを妨げるメンタルブロックについて

私自身もそうでしたが、結構不妊で悩んだ方に仕事柄、話を聞けるのでわかるのですが、なんか妊娠に執着しなくなったときに授かれたとか、2人だけの時間が楽しいって思えるようになったという時に授かったという事はよくお聞きします。

 

カウンセリングとかをしながらもそういったメンタリティになってくるように関わっていくのですから、良い感じになってきたなと思う時はだいたいよくその1ヶ月毎か2ヶ月後に妊娠報告をいただいたりしています。

 

逆に、この方は妊娠できそうなのに、惜しいなって感じる方にお会いすることも多々あるんですよ。誰だって赤ちゃんを引き寄せていくチャンスってあるのに、それを活かしきれていないなって感じるケースって多いですよ。

 

うまくいかない人はメンタルが落ちています。

そのせいで物事がいい方向に向かえずに後退していってしまうんですね。

 

 

物事うまく引き寄せられる人って共通点があるんです。

そこには、メンタルブロックの解除がうまくいくといった要素もあるんですね。

 

メンタルブロックには、両親からの影響

子供時代にどのように育ったかという家庭環境などの影響もうけます。

 

また不妊治療をしている病院の先生から言われることや、友達からいわれることなどの影響をうけます。

 

妊活にまつわる体験が強いブロックをつくる

心の中にメンタルブロックをつくる原因は両親や子供のころからの影響だけとも限りません。

今は妊活とか不妊とか悩む方も増えクリニック通いも知れ渡る様になってきているような気はします。

 

その一方で、妊活情報などもいっぱいありますよね。

SNSに書かれている情報と自分を照らし合わせてみたりして、自分も同じようになるのではと不安になります。

 

特に医師から言われた言葉というのは専門性や権威性もあるため影響力も多いでしょう。「不妊治療でないと授かりませんよ」とか、「年齢的に治療にしないといけませんよ」と言われればメンタルブロックはかかります。

 

自然に授かる事は難しいというブロックは出来上がりますものね。でも、今まで私は関わってくる中で、こうでなくてはならないという思い込みはできるだけ外してあった方がうまくいきやすいと感じています。

 

40代であれば不妊治療での妊娠率がものすごく下がります。

一方自然妊娠される方だっていましたし。かといってどうしても自然に授かりたいう執着も必要ないのかなと思います。

 

自分にプレッシャーがかかる状況下は妊娠には不利に働いてしまいます。

 

妊活ではこうすべきとか、情報もやはりたくさんありますよね。でも、メンタルブロックははずし、妊活を楽しんだり今の生活を充実させるという夫婦の在り方ってとても大事になっているのを感じます。

 

 

 

 

授る赤ちゃんのイメージをふくらませる

思考も感情もすべて、電気刺激でおこるものです。この電気もバイオフォトンといって周波数があることもわかっています。

引き寄せはこの周波数に関係します。

 

赤ちゃんをさずかり、産んでママとして暮らしている自己イメージをどれくらい作り上げられているでしょう。

不安とかは、自身のなさのあらわれでもあります。

 

自信こそが、イメージのあらわれです。

自信とはセルフイメージなんですね。

 

私はママになるのにふさわしい人間だと、自分が思えるのかどうか。

これが自信であり、セルフイメージなんです。

 

 

そのため、妊娠の引き寄せでは、赤ちゃんを授ること、妊娠しているじぶんのイメージをどんどん膨らませていきましょう。

あなたが自分の赤ちゃんを腕の中に抱いている場面をイメージして幸せな気持ちを味わいましょう。

 

いつ妊娠して、どのように出産してといった過程を細かくイメージするのも1つです。

ただ、もっと先の未来、産んでからのみんなで生活している場面をイメージした方が良い引き寄せがおこります。

イメージするゴールは妊娠のその先にある未来を描くのがポイントです。

すでに子どもが生まれて、自分の腕の中で安心して眠っている場面などをイメージしていきましょう。

 

赤ちゃんをだっこして家族でお買い物といった未来もいいでしょう。

 

 

リボンママになるための教科書リボン

ヒヨコ赤ちゃん引き寄せの教科書ヒヨコ

アップアップアップ↓限定プレゼント↓アップアップアップ