アエナなら1300円でこんなに買える | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

アエナ最高

AENA





数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎も

暇つぶしに、ご覧ください🩷


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 


人気ブログこちら

色々楽しいブログたくさんです

シンプルライフランキング



私の愛用品やお気に入り🩷

 



 


主に関東で展開していたアエナ

最近めちゃくちゃ関西に出店してて


一時期、都会のアエナは

レジ待ち1時間でした。。。



魅力的な割引率。。。




そんなアエナ

普段は基本的に化粧品ばかり買ってますが


今回、ちゃんと食べ物見たら

お菓子が安い安い



爆買いですよ〜(笑)


私のささやかなランチのお供に

1日分の野菜

なめらか豆腐

なんと1個税込96円!!!


バタークッキー

チョコチップクッキー

各129円税込


プレッツェル

税込107円


家で映画見ながら食べたい

ツイストマシュマロ

129円税込


どう見ても美味しい

バタークッキー箱129円税込


焼肉が食べたい旦那チョイス

ジャッキーステーキハウスのポテスナ

税込67円なり。。


1番気になったのは

フォンダンショコラドリンク!!

なんとこれ、7杯作れて

税込150円なり!!!


一つ一つしっかりした大きさや量にも関わらず

全部でこの価格

物価高の昨今

レジで「え、やすっ」、ってなったの

めちゃくちゃ久しぶり



アエナって

こういう殺人的な安さのものが

所々に散らばってて

お宝探しするの楽しい



ぜひ皆さんもアエナへどぞ🥰




  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️

 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ


 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎