夏休みもあと少しだ!!頑張れお疲れママ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 


夏休みの子供の相手で
疲弊したママさんたち
ほんまにお疲れ様です
あと少しで夏休み終わりますね


数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


夏のゴワつき肌のお手入れにプラス




毎日子どもの相手やら
勉強の監視やら、昼ごはんやら
なんかめっちゃ気が滅入りますよね
精神的に休めないタイミングも多いです


外に遊びに行っといでー✨とか
気軽に言える気温でもないですし
(今年は特に、熱中症危険アラートよく出てた)

車で出かける以外は
家に引き篭もることが多かった我が家でした

格安のプールや
図書館には本当おせわになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



あと数日で新学期です
夏の疲れは夏のうちに解消


独身の頃から疲れを癒すための疲労回復サプリは飲んでたんですが

群を抜いてトップに君臨してしまったサプリメントがあるんです

ブログでもちょくちょく出てくる

「国産命のすっぽん黒酢」




楽天で売れまくってて評価も高い商品なので
使ったことある人は多いと思います
見たら解りますが
レビューの数も多く、評価もすご良い



いやでも私は騙されませんからね?


期待しすぎたら痛い目見るし

これは決して薬ではないんだから!

と最初の頃は思ってたんです

しかし。これ飲むと。


朝の目覚めと、日中の機嫌が気のせいではないレベルでよくなるんです



私の疲労が回復されている。。。


このサプリは四粒で1ヶ月分なので

必然的に栄養素も多くなっていて⬇︎


他社比較でもわかるように

黒酢もすっぽんも黒ニンニクも

国産のいいものを使っています


生活に合わせて飲むタイミングもこんな感じでわかりやすく



私は朝食後と夕食後にきちんと用量を守って摂取した結果


しっかり疲労が癒されてる気がしまして

日中の機嫌が良くなります


結果、日中子供たちといても

そこまでイライラしなくて済むし

なんなら優しく勉強教えてることも増えた



目覚めと日中のご機嫌が明らかに変わり

なんとなーく、お肌も調子いいし

こんなに暑くてしんどい時に

この肌の状態はこれも関係あるかもしれません



クーポンが使えるのでめっちゃお得

私は常に買い足しています


これでとにかく残暑も乗り越えたい

特に秋の入口はなにかとしんどいし

ハラハラと髪も抜けるから

黒酢すっぽんでしっかり精をつけて

健康も髪も守りたいです!!

抜け毛予防にすっぽんの栄養補給もいいらしいです



こちらよりクーポンも取得できます





サプリメントはいろいろ





そして、もう一つ

夏に浴びてしまった紫外線から

しみそばかすができるのを予防!!

プラスキレイのビタミンC美容液がいいです



これのすごいところは

完全未開封


独自製法で水を一切使わずに

純粋なビタミンCを豊富に含んでいて

とにかく鮮度が大切



完全未開封が一眼でわかる保存状態

開封後は1ヶ月を目安に使い切り



先程のすっぽんサプリと一緒に

こちらの美容液も取り入れ出したのですが

お肌の調子がすこぶる良いんです


こちら、少し刺激あります

ビタミンCが高濃度だとどうしてもピリピリはあるので

むしろ効いてるのがよくわかっていい感じ!!


安いやつは刺激も効果も薄いので


お肌にビタミンCスピード※浸透


ピュアビタミンは独自性法により

浸透の良さが圧倒的に改善され

ビタミンC誘導体の3倍と同等効果とも言われています




どうせ使うならいいものを


しかも夏の紫外線を受けたお肌に

残暑からの1ヶ月集中で美容液導入もいいかもしれませんね



私の好きなサラサラ系


シミを作らせたくないから

秋口まで楽しみながら使いたいと思います


すっぽんサプリとこのビタミンC美容液で

秋には鏡を見るのが楽しみな自分で年をとりたいと思います✨

私の使ったものは⬇︎



25%がこの値段!



刺激が少なくて

高品質のビタミンCが入っているのは

こちら

お値段高いですが

いい成分をしっかり保湿しながら補給できる

あまりないビタミンC高濃度美容液です

まるで美容オイルのように保湿されるしよく伸びるので長持ちします



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

夏のパンツの蒸れ知らず



軽くてすぐ洗えて

めっちゃお世話になってるキャップ

若見えするからお気に入り



毎日お世話になってます
美味しくて大好き






めちゃくちゃオシャレ



しっかり休みたい時に






まだの人はこれも⬇︎


運営しています