髪フッサフサの同僚の飲み物 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング



これはすごいです↑


私より年上なのに

髪フッサフサの同僚・・・


やっぱり若く見えるよなぁ〜(遠い目)


髪の毛もフサフサって見た目年齢に大事だよなぁ


そしてお肌も爪も強いらしい


秘訣を聞くと


「抜け毛きになるなら、絶対プロテイン飲みや!

髪の毛薄くなるのは、体質もあるけど

女の場合はタンパク質足りてないんやで。

髪の毛への栄養は最後やから、

プロテイン取り入れるだけで栄養の余剰分できるから髪の毛抜けにくくなるよ。」


って熱弁してくれました


私より年上なのにフッサフサで

頭皮も真っ白で綺麗だし

羨ましい〜♡


何のプロテインかきいたら

「何でもいいけど、ホエイプロテインがいい」

とのこと


イメージとしては

ソイプロテインとか良さそうだなぁと思ってましたが

その同僚は体質もあり、ソイプロテインを飲むとホルモンバランスが崩れて疲れるらしく

ソイより少し高いけどホエイにしてるようです


ホエイプロテインとは?


わかりやすくいうと

ヨーグルトの上澄液のところに含まれるタンパク質

「ヨーグルトの上澄みは捨てたらあかん」とよく言われるくらい身体にいいことがわかります


消化吸収速度が早く

ミネラルや水溶性ビタミンも豊富

筋肉成分のアミノ酸が豊富なので、体を鍛えて体力つけたりしたい場合はかなりオススメ



以前から飲んでいた

武内製薬のプロテイン

1キロ入りで100%ホエイだよ


プチプラ!!



同じ武内製薬のホワイトニングも愛用

コスパがすごいの



本題。

武内製薬のプロテインって

フレーバーが豊富なので

何が美味しいか気になってました



今回、アソートタイプ

15種類の味を一気に試せるこちら!


私が飲んだことのあるのは

無難なココア

人気のバナナ

ネームに魅了された黒糖ミルクティー


ココアはスッキリ甘すぎない飲みやすさ

スタンダードofスタンダード

とりあえずどんなもんか試したい時にいいですね


バナナもスッキリ甘すぎないけどちゃんとバナナのフレーバーです

無難な美味しさでした


黒糖ミルクティーは黒糖のコクがあっておいしいです

こちらも甘すぎません

お気に入りです♡


クッキークリームは

クッキーの中の白いクリームの味です

少し甘め

甘いの飲みたい時に丁度いいです





こちらのプロテインは

シェイカーでしっかり振ってます

そうするとダマは少なくて

滑らかに飲めます




次どのフレーバーにしようかな〜と模索したくて

さっそく、気になってた杏仁豆腐

杏仁豆腐大好きだから

プロテインで美味しかったらいいなーと♡


結果

薄めの控えめ杏仁豆腐でした


甘すぎなくて飲みやすいし

変な癖もないから

杏仁豆腐好きとしては

思ったより好きだったので

次1キロ買う時は杏仁豆腐にしよーかな?



ソーダとかコーラとか

驚きのフレーバーもあって

プロテインの味に飽き飽きしてる方は

こういうアソートを日常に取り入れたら

楽しく健康的にダイエットできそうですね



結局タンパク質って

身体を作るのに本当に大事な成分


武内製薬のホエイプロテインら

アミノ酸スコア100

30g中、平均22gものタンパク質含有!

でもそんなにモッタリと重くないんです


綺麗な髪

健康な頭皮や美肌にも欠かせません

ダイエット遺伝子検査では

私はとにかくタンパク質取ると代謝が上がるそうなので

これを飲むだけでいいことづくめ✨



今回お試しした15種類一気に試せるアソートは

割高ですが

味選びで失敗しません!


シェイカー付きです!


PR


お気に入りの味を見つけた後

キロ単位でかうなら




  

高コスパ!

オススメしておきますね🎵


お買い物マラソン

実質今日いっぱいでおわり。。



ラスト5時間

大変なセールやりますよ!!⬇︎














我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎