本当に怖いスメハラ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

スメハラなんて

言わないで!!!


どうしようもない時もあるんよ

 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


セールなうー

頭皮汚れスッキリならば
やっぱりオルナオーガニックのスカルプがいい


昨今問題になってるスメハラ


これ読みました?こわいこわい


辛辣だよーーー




体臭とかさ

口臭とか

頭皮の匂いとかって

ある程度は清潔にしていれば抑えられるとはいえ

体質もあるのよ


中年以降の脂性肌よりの男性とか

どんだけ風呂入っても

皮脂が参加して匂うし


内臓疾患や歯周病などで

どうしても口臭ある人もいますからね


私も職場でストレスフルの時

めちゃくちゃ足が臭ったもん!


これ使って無臭になった


【デオドラントクリーム】正規品 ラヴィリン フットクリーム 足用 12.5g



完全な対策できるとしたら

香水をやめて優しいコロンみたいなのにするとか

柔軟剤をマイルドにするとか


生乾きがきになるなら

生乾き対策の洗剤を使うか

乾燥機付きの洗濯機買うとかですかね・・・


意図的でなく、努力が伴うなら

もうそれは仕方ないと割り切るのも大事


でも嗅覚から受けるストレスって

かなり辛いのも実際ある


だから、自分や周りの人が取れる対策は

取るに越したことなし✨



頭皮に潤い与え、健やかに整えて

しかも超いい香りがほのかに残る。。。


特に女性にもおすすめしたい

頭皮用化粧水のこのトナー

びっくりするくらい頭皮がすっきりするし

頭皮が潤って余分な皮脂が出にくいおかげで

頭皮のあの脂臭さがかなりマシになる上

いい香りになるからお気に入りです


髪の毛に栄養も行き渡るようで

ハリコシもよくなります




お買い物マラソン中とってもお得!

15%オフクーポンあり

元値もそこまで高くないので

凄くお安くなりますよ

レビューもぜひ見てほしい♡好評価


PR



そして結構悩む人が多い口臭

口臭もケア用品って沢山あって

迷いますよね


1000円前後で買える

スッキリ気持ちいいオーラルリンスは

色々試してきましたが


口臭の抜本的解決にはバクテリア対策が必要


口腔内バクテリアの数をいかに抑えるかがカギになります



特に舌苔対策は重要で

多いとバクテリアが1兆個もいるんだとか



オーラルリンスはスッキリ感が得られはしますが

バクテリアを取ることに重点が置かれていないことが多いので

根本的な改善は難しいみたいです


アメリカの口臭治療を専門とするクリニックのドクターが開発しているプロフレッシュ

というオーラルリンス⬇︎



これがすごい!


A液とB液を自分で混ぜて

新鮮なうちに使う仕様です



アメリカ製品って

有効成分の含有量が多いから

効果も実感しやすいんです



舌用スクレーバー



使い方は簡単⬇︎



液を説明のまま順番に混ぜていきます


A液とB液を混ぜて

しっかり振って

30分間放置したら出来上がり✨



出来上がった液体を

キャップ一杯分(7.5ml)口に入れて


1分間しっかり口の中で濯いで

口の中をしっかりと行き渡りめぐらせます


液を吐き出した後に

舌クリーナーで舌苔を優しく掻き出したら完了です



よりしっかりと口臭対策をしたい場合は

液体が口に入った状態で歯ブラシを入れて

隅々まで磨くとよりいいそうです



私が好きで使ってきた

ミント味のスッキリ系オーラルリンスみたいな

気持ちいいフレーバーというよりは


薄い塩素系の味なのかな?と思います

個人差あれど私は全然いけます



使った直後のミント的な爽快感はありませんが

使用後の口臭の再発具合は

圧倒的にこちらの方が臭いが抑えられます



さらに、こちらは一回あたり7.5mlでいいんです


他のオーラルリンスは20-30mlなので

値段は高くても

回数が多く使えるので


口臭対策を考えていて

少しでも根本的な解決を探している人は

一度使う価値ありです



こんな商品あるって知らなかったので

知れて使って、すごく良かったです



大人だけでなく、これから新学期で緊張で口臭が出やすい学生さんとか

ストレスで口が乾きやすい方とか


自信を持ってコミュニケーションとれるお守りとして一つあると心強いかもしれませんね



舌クリーナー付きのこちらお試ししました⬇︎

【公式】口臭予防 プロフレッシュ オーラルリンス 500ml 口臭ケア マウスウォッシュ 舌苔 口臭予防 ノンアルコール 低刺激 洗口液 PROFRESH スターター 約65回分 オーラルケア マナー エチケット マスク 矯正 ClO2 就活 面接 お試し

PR



舌用クリーナー家にある人なら

こちらどうぞ⬇︎


一度使う価値ありあり


ペーストセットも人気です!

【公式】口臭予防 プロフレッシュ オーラルリンス 500ml トゥースペースト 110g タングスクレーパー 携帯用ボトル コンプリートセット マウスウォッシュ 洗口液 歯磨き粉 舌ブラシ PROFRESH ClO2 約65回 オーラルケア 口臭ケア 就活 面接 エチケット マスク 矯正



楽天お買い物マラソン楽しんでますか





ライト付き卓上ミラー♡
これでメイクはもちろん

シミシワの確認
歯や鼻毛のケアもバッチリ



ボタンをポチと押すだけで

明るい白い光

明るい暖かい光

少し光ると

3段階が楽しめます



アイブロウのケア

毛穴のケアにももってこいだし

化粧で毛穴隠ししたり

コンシーラーつける時にも重宝します



しかもこれ

USBタイプCで充電できるので

電気のこと気にせず使えるから嬉しいです


大きすぎないので持ち運びにも最適


角度も無限に調整できるタイプです

自分への外見磨きに一つあると気持ち上がりそうです


【P15倍還元】卓上ミラー ライト付き 女優ミラー 日光女優ミラー おしゃれ 3色光 無段階調節 記憶機能 折りたたみ式 携帯型 レザー 卓上鏡 化粧鏡 ライト付き鏡 ミラー LEDライト付きミラー ライトミラー 三色調光 LEDミラー 明るさ調節 タッチボタン

PR





プチプラ品良し商品たち



我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

 

無料のエステクレンジング

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎