嫌味なく若く見えitem | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

アラフォー

少しでも若見えしたい!!


 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


お買い物マラソン実施中

もうすぐ終わりっ

0・5の付く日











ソーシャルガールの
バックフレアパーカー
めちゃくちゃ可愛いくて♡

特に今回試したアイボリー 神!


みてくださいこの可愛い形っっ

ダンボール素材は程よく品が出るし

高見えするから大好きなのですが

バックフレアとアイボリー で

可愛いさも増し増し

若見え効果も実感します!





これを羽織ってたら

旦那から

「わ!めちゃ可愛いやん」

と珍しく言ってきたくらい

形がすごくいい



滑らかな生地感に

ゴールドファスナーの品の良さ

後ろのフレアがふんわりしてて

フードとの相性も抜群!



バックテールになってるから

体型をいい感じに痩せて見せてくれますよ



ダンボール素材なので

きちんと見えするから

パーカーでカジュアルなのに綺麗を共存できるから

ママファッションとしてもピカイチー!!


形の綺麗なパーカーお探しの方に

特にオススメです



こちらです⬇︎PR



圧倒的一軍パーカーです!




こっちも大好きで

かなり着てます




大好きな帽子ショップ

14+ イチヨンプラス



今までヘビーローテしてきた

アイボリー 寄りのベージュのキャップ

とっても若見えするので

他のカラーも欲しく


グレージュを追加しました


はい可愛い!!


左がベージュ

かなり使って

何回か洗ってますが

今でもヘビーローテしてます



軽くてかぶりやすく

カラーも服と合わせやすいし

明るめカラーだと顔が明るく見えて

若見え効果大!


しかもキャップだから

フレッシュで元気な印象だからか嫌味もなし


外の行事や

運動会などにもってこいですね



2色あると

パーカーとカラーを合わせやすくて便利ですわ



キャップは、顔面の日焼けを防止してくれるので

紫外線による老化の予防にも♡



後ろで簡単にサイズ調整できるから

あえてLサイズを選んで

深く被れるようにしました



イチヨンプラスの帽子って

プライス的にもお求めやすいし

実店舗も好きでちょこちょこ見に行ったりするくらい

好きな形が多い帽子屋さんです







カラー展開も多いので

何色か持ってると

トップスやボトムスとリンクできておしゃれ度アップです✨

PR




  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎