ロカボ(ボカロじゃないよ) | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 


 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング 


お買い物マラソン開催中


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 

 

健康+嗜好品として

コスパよく暮らしに取り入れたい

デザートビネガーが驚異的に美味しい

 

今回お試ししたのがこちらのセット

 





 

こちら、瓶入りで

一本500mlとたっぷりのフルーツフレーバービネガーが入っています

 

希釈タイプなので用途が広い

 

結論、家用にもギフト用にも

ダイエットにも健康にも産後ケアにも嬉しい商品です

 

 

健康ドリンクとして🧡

黒酢には、血液のドロドロを抑える効果があり

アミノ酸が豊富で疲労回復に役立ちます

 

産後や療養時の栄養補給に優れています

アミノ酸も豊富でカルシウムやマグネシウムなどのミネラルも含まれていて

美味しく栄養を補給できちゃいます

 

もはや、高齢の両親に届けなくては

義両親へのプレゼントにもいいと思います

 

 

 

 

 

1:3で

水や炭酸水、牛乳で割ったり

お酒に入れたり

ヨーグルトに足したりできますが

 

 

正直、1:5くらいでも

充分美味しい(笑)

 

 

飲み方色々、アドバイス付き

 

シャインマスカットのソーダ割りの美味しさったらないです

 

私酸っぱいのは苦手で

リンゴ酢とか挑戦したことありましたが

正直不味くて無理でしたが

これはマジで美味しい

 

シチリアレモンは旦那がお酒みたいな喉越しで

すっごく気に入って

おかげでお酒の節制に役立ちながら

お酢を摂取できるからか、旦那の体重が減っていました、、、これはびっくり


私は計っていませんが

ダイエットに役立ちそうな予感です

 

バナナ黒酢は豆乳と合わせると

酸っぱみが合わさって

爽やかで美味しいフルーツヨーグルトみたいで飲みやすいです!

ソーダ割りだとバナナのお酒みたいで美味しい

 

 

メロンも飲みましたが

一口目に超感動したのはメロンです

 

旦那がコレをソーダ割りして置くと

すごく喜ぶのが嬉しいですね✨

黒酢でアミノ酸を摂取しつつ

砂糖不使用で体に優しい

 

8本も入っているから

友達や家族とシェアするのもオッケー

 

 

砂糖無添加なので

産後とかにコレプレゼントされたら

めちゃくちゃ嬉しいだろうな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

産後は水分補給必須だし、カロリー制限もあるから

最強でしょ!?

 


今回のセットは

睡眠の質を向上させる

睡活ビネガー

が入っているのです!!

 

30後半、眠りが途切れることが増えたので

調べると、運動不足や

体力がないことも要因としてありますが

 

多くは

精神的に気になることがあると交感神経優になって眠りにくくなるらしい

 

完全にソレだ💦

 

 

特に何か大事な予定のある前日は

夜中に目が覚めることが多く困っていました(^^;;

 

脳が興奮しているのね

 

 

このビネガーは

脳をリラックスさせるGABAが含まれていて

精神的なストレスや

疲労感を軽減させてくれます

 

血圧高めの方の血圧も

リラックス効果で下げる作用もあります

 

 

眠りが深いだけで次の日のストレスも自動的に緩和されるので

良い循環になりますね

 

 

 

で!この睡活ビネガーは

一本にたっぷり500ml入り!

 

ヤマモリの黒酢シリーズと同じように

1:3で割るだけで完成の

おいしーーーージュースです

 

 

一回当たり30ml注いで

 

牛乳や炭酸で希釈

私は、水でも十分美味しいので

水割りしてます

 

出来上がりは120ml

 

寝る前に飲むなら

気になるカロリーたった3kcalで

砂糖不使用

 

 

 

素晴らしい✨

 

味は、スッキリとしたヤクルトみたいな

ちょっとリンゴ酢が効いてて

美味しさ倍増!

好みは分かれるかもですが

私はこのビネガーの水割り味、かなり好き!

ものすごく美味しいです

 

 

この寝る前の一杯が

質の良い睡眠に導いてくれる・・・

 

 

 

大事な用事の前日は

なぜか睡眠が断続的になりがちですが

 

これ飲んだ日の夜

驚くくらい朝まで一回も起きず

寝起きスッキリでした!!

 

もうホントこれは私のためのビネガーだと思いました

 

味も合うから飲むのも楽しみ♫

 

ぐっすり寝てるからか少しお肌が綺麗になりました

 

続けやすい価格で

 

ロカボ!

様々なシーンで活用

 

 

優しい甘さで

すごく美味しく睡活、皆さんもいかがですか!?

 

 

 

 

コクがあって自然な甘味もあって美味しくて健康で

500mlも入って一本あたりの値段も安いし

 

これから訪れる

母の日のギフトにも

父の日のギフトにも

出産お祝いにも

自分へのご褒美にも

家族への健康にも

ロカボで

とにかくオススメなオールインワン飲料です


お買い物マラソン中

10%OFFクーポン使えます!

さらにポイントUPも!


PR






  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし

 

美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア


無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎