君津市でおすすめのおいしいもの②~その魅力に迫る~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

君津市で美味しいものをご紹介①の続きです。

自然薯がマジうまい。

味付けは醤油のみ、濃い自然薯に恋してる。

 

あとベタですが、大ちゃんラーメンは外せないかもですね。

 

 

化調気になりますが、すごく旨い、うますぎて、進化したら食えなくなりそうな。

 

洋菓子工房青い鳥

 

これはですね、君津市には養鶏所がたくさんあって、どこもハイレベルな玉子(卵)なんです。

なので必然的に絶対においしいやつ。

 

 

演歌の巨匠おすすめのお菓子も食いましたが、うーん

ゴルフで疲れたら食ってみればいいかもって感じです。

私はゴルフやりませんので。

 

そういやバッコチャーハンは面白いメニューかも。

 

 

そういやともちゃんらーめんも君津だったなー

 

房総のラーメン店で作っているのが女性ばっかりなのはなぜか。