おはようございます!


星LG21アンバサダーの
3回目が昨日届いた!

私と主人の2回目達成分ですおねがい
毎日コツコツつぶやいていますおねがい

娘達の2回目もまた
届くと思います口笛

ヨーグルト112個と交換可能ラブ
前回の記事に詳しく書いてますウインク


星プレモノは
4アカウント分で2つおねがい

Joanは今の時期嬉しいキラキラ
いっぱい除菌しちゃうよ~プンプンキラキラキラキラ





星ローソンのお得回収品!


ローソンアプリ今月分のチュッパチャプス
娘2人と私の分おねがい
ブラックサンダーは、

LINE GIFTのバレンタインの
キャンペーンだったと思いますウインク
家族4人分ですおねがい



星昨日仕事終わってから
イオンへ行ったので、
晩御飯はケンタッキーにしたよ~


イツモンでこのチケットに交換!


サイドはもちろん
カーネルクリスピー!(笑)

前回、当選して来店した時に
レシートにアンケートがあって
それに答えたらポテトが50円で
購入出来るクーポンが
あったので買いましたニコニコ

こんなやつだよ

小さなお子様いたら
ちょっとお出かけの時の
おやつにとか良いかもです口笛

こんなに購入して
50円だけだよーウインク

ポイ活していて
こういう時実感しますよねおねがい

まだイツモン登録してないよって
方がもしもいたら良かったら
こちらからどうぞおねがい

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



今なら1,000コイン貰えます!
紹介者には300コイン



星そしてお得にGETしたチケットで
スタバへも行ったよウインク

チョコレートアーモンドプラリネおねがい

ナッツの味が大人だわラブ
ナッツが結構入ってるから
ナッツ好きには良いかも口笛

娘はミルクティーフラペチーノに
したけど個人的は
そちらの方が好きでしたウインク


この時のキャンペーンだよ
まだ期限あるけど使い忘れ注意⚠

お得活動を実感した
1日でしたおねがい


星ポイ活ハマってますニコニコ
特にウエル活!

12月もこんなに買いました
午前中だけでこんなに!
🔽


夜には2万円近くまた
購入しましたよ
🔽