前回の中学受験の
記事にコメント頂き
ありがとうございましたおねがい

とーっても
嬉しかったですおねがいラブラブ


話は変わって
皆さん利用されましたか?

LINEpayの200円offと
100円offクーポン!

家族4人のLINEpayの
クーポン利用で
購入して来ました!
※本日最終日ですよ
 
娘2人は200円offが届いたので
300円分ずつ無料となりました!
私達夫婦は100円ずつてへぺろ
全部で、
1029円229円
になりましたよラブ


これも届いたよーニコニコ


GLOGLOさんから
10日ろぐいんの靴下も
届いた!


ふかふかです爆笑
娘が欲しいって言ったけど
1足しかないし喧嘩するから
私が履きまーすおねがい



昨日の夜はこれ2セットと



TwitterでGETした
ケンタッキーラブ
※本日最終日


仕事の後バタバタしたので、
助かったーー!!!

無料なんてありがたやラブ

皆さんもケンタッキーとLINEpayは
今日迄だよーおねがい

ではでは*-ω-)ノ゛

星ポイ活ハマってますニコニコ
特にウエル活!

12月もこんなに買いました
午前中だけでこんなに!
🔽


夜には2万円近くまた
購入しましたよ
🔽