今晩はニコニコ
行ってきましたよ〜!


ウエルシアお客様感謝デーラブ

ウエル活に!!!

月に一度のウエルシアのお客様感謝デー
Tポイントを200ポイント以上利用で
1.5倍のお買い物
が、可能なんですよ!

これは、店内商品を全て
33%off 
で購入している事になります!チュー 

更にポイントも全てポイントサイトで
貯めて、全てポイント払い
ですので0円って事照れ


どっさり〜〜っ



はい、こんだけ!


今回は日用品とかより食品が多いー
お菓子が特に多いー笑
お菓子はウエル活の時以外は
購入していません!

これだけの物は冷蔵庫、キッチン横のパントリー
、床下パントリー(5連)に仕分けます。
床下パントリー無かったら多分家の中
えらい事なってるガーン
 
家を建ててこれ付けて
良かったなと思う事の1つは
床下パントリーです。
3連と5連があって5連選ぶ人ほとんど
いませんよ〜って言われたけど、
押し切って5連にして正解でしたプンプン
かなりオススメ照れ

床下だから普段は気にならないし、
お菓子も小出しに出来るので、
一気に減らないですよニコニコ


これだけ沢山買い物したから、
何かもうくったくたガーンガーンガーン


38,329円が、
25,552円分のポイント
で、購入出来ました〜!!!
購入商品合計192点


薬とか生活消耗品↓


食品や飲み物↓
お米が20%オフでしたニヤリ

お米はあまりこだわりがなく笑い泣き
いつも基本的にはあきたこまちかコシヒカリの
安いのを購入しております〜。
 

食品↓


お菓子↓



これが今日のレシートです
左(主人)、右(私)↓


今日は本当に疲れたよ…。笑い泣き
2時間半もウエルシアにいたよグラサン
そりゃ疲れるわガーン

疲れて帰ってきてこの写真撮影、
疲れる笑い泣き
でも、達成感ある〜!!!笑

また来月に向けて頑張って貯めよう…。
照れ


ポイント貯めるのにおすすめウインク

オススメナンバーワン!
ポイントサイトのポイントインカム
キャンペーンやゲームが豊富で
案件以外にも、
どんどん貯まりやすいですウインク
一番利用していますおねがい


オススメナンバー2!!
こちらは、
ポイントインカムの次に
よく利用していますニコニコ
 
 

オススメナンバー3!!
遊べるポイントサイト ワラウ
Tポイントにリアルタイムで交換可能
今から貯めても今日使えますよー!

オススメナンバー4!!
ライフメディアへ無料登録