こんばんはニコニコ

500円玉貯金ここ何年か
続けていますコインたち 

後でこれまでの
成果も載せますねニコニコ



2019年は68,100円でした照れ
なんか100円1枚入ってたけど

今迄で1番少ないかなニコニコ

ほとんど現金を使わなくなり
お金をくずす事も少なくなった為
だと思いますおねがい


私は百均のこれを使ってますニコニコ
30万円貯めれるものです♪
中身見えるからやりがい有!


最初のうちは新しいのを毎年購入
してたんですが、勿体なく思う様になり
今ではテープで留めて再利用照れ

だからベタベタ笑
3年位使ってるかな?




過去の成果 
※500円玉以外が入ってた事が
あります。多分娘が入れていた(笑)
 
■500円玉貯金初めた年
(25年分)
この頃は電車に乗ってたので
結構貯まりました。

貯金箱はmax30万でしたが
無理矢理入れてました。
1万円札も1枚入ってたかも?


■500円玉貯金2年目
(26年分)


■500円玉貯金3年目
(27年分)


■500円玉貯金4年目
(28年分)
少ない! から間違えてるかも?


■500円玉貯金5年目
(29年分)


また今月からボチボチやりますニコニコ
多分更に貯まらないかな照れ

星ポイ活ハマってますニコニコ
特にウエル活!

12月もこんなに買いました
午前中だけでこんなに!
🔽


夜には2万円近くまた
購入しましたよ
🔽