昨日届きましたニコニコ
LG21アンバサダー
健康ダイアリー

娘達の分です!



娘にTwitterでつぶやいてって
言ってたんですが、
タグを付け忘れたり、
つぶやき忘れたりして
私達より時間掛かりましたガーン


無事届いて良かったです!
112個分!

後は私達の分がまた
届く予定です。(多分2月頭位)

ヨーグルトは毎日食べるので
本当にありがたいです!
またこれは使用期限も無いのが
嬉しいですねおねがいキラキラ

このキャンペーンは、
Twitterで毎日健康について
つぶやいたら1日1ポイント貯まって、
50ポイントでギフト券14枚を
頂けるというものです!

キャンペーン終了日時は
特に書いてないのですが、
もしご興味あれば、



星ポイ活ハマってますニコニコ
特にウエル活!

12月もこんなに買いました
午前中だけでこんなに!
🔽


夜には2万円近くまた
購入しましたよ
🔽