また色々届いていますニコニコ


星明治さんの健康ダイアリーの
キャンペーン。
夏位からかな?
主人も頑張ってTwitter投稿
してくれましたおねがい


全部で112個と交換可能です
🔽


2人とも2回目も達成出来たので、
また届く予定です。

娘達のも50P達成したので
後4セットはこれが
届きます照れキラキラ

R1を給食に出す様にした学校は
インフルエンザが激減したとか!?

1月受験なので、
予防接種とR1ダブルで
予防していきます。

このキャンペーン終了日時は
書いていません。

なので、今からやってまだ
続いてたら誰でも貰えますよ。  

ご興味あれば



星Fincさんから
ビビンバの素
送料500円でGET。
主人のアカウント分です。



星LINEで美的ラボおともだち登録して
アンケート回答で貰えました。
家族4アカウント分
🔽

オロルケアは、1日2粒目安に
口臭が気になった時に口の
中で転がしてから
飲み込むと良いみたいです。 
なので水無しで飲めます。

接客業なので、
口臭は気になるので
飲もうと思います。ニコニコ



星SmartNews当たりました
プレミアムロールケーキ!
まだ抽選出来ますよ



星サンマルクカフェアプリに
届いていましたニコニコ
またLINE CONOMIに載せますウインク
主人には届いて無かったから、
抽選かな?



ネクシィプラスで
私も主人も当たりました
🔽


ネクシィ、バラ撒き過ぎ!笑

無料会員登録中なのに!口笛
凄すぎますチュー

気になる方は