お久しぶりです
バタバタしていて
お得についていけない笑い泣き


星主人が貰ってきてくれた照れ
🔽


んで、ここからは今日おねがい
👇👇

星プレモノ
4アカウント分
(娘2人のアカウント分全ハズレ笑い泣き

つまみ種、前回プレモノで
当たって気に入ったので、
今回もまた選びました
🔽


アタックはドラム式専用ニコニコ

うち縦型なんですけども、
主人が間違えて応募したみたい…
主人の職場の方にドラム式の方いたら
お渡ししようと思います(笑)

ついでにイオンお買い物アプリに
届いたクーポンで
雪肌精のサンプルも
頂きました!
🔽




星イオン大量にありました(笑)
ラインコノミに載せるので、
4つGET~ニコニコ
第3段が始まっています!
🔽


ラインコノミでは、
毎回キャンペーン参加するのですが
無料クーポンでもOKだから
手出しほとんど無しで毎回、
1人1,000円頂いています爆笑

この第3段もしっかり参加して
承認されたら、
1段から合わせると
家族4人で12,000円
頂けた事になります。

ほんとに簡単でオススメラブ


ペットボトル
4本購入でポーチも
貰えましたニコニコ
長女にあげたおねがい
何入れるのかな?照れ
🔽


星Fincでは自力でコツコツ貯めて
送料500円でこちらをGET
🔽

塾に持って行ける、
ポカリのゼリー!ニコニコ

先月は塾代が2人で24万ちょい
だったので、
お得に商品が頂けるのは
ほんとに助かります笑い泣き

習い事ってほんとにお金
掛かりますね…。  

よし!頑張ろっと。
プンプンキラキラキラキラ