どーも!!
今晩はー!
今日は月に一度のお楽しみの日!
ウエルシア
お客様感謝デー♡

月に一度のウエルシアのお客様感謝デー
Tポイントを200ポイント以上利用で
1.5倍のお買い物
が、可能なんですよ!

これは、店内商品を全て
33%off 
で購入している事になります!チュー

1.5倍はピンと来ないので、
例にあげますと
 1000ポイント→1500円
2000ポイント→3000円
3000ポイント→4500円
5000ポイント→7500円
とーってもお得なんです!!

この日は主人にも休みとってもらって
行くんだ〜♫
一ヶ月貯めたTポイントを
一気に使う〜♫

取り敢えず、
買った物!!
写真、3枚になりまーす!

まず、お菓子系↓

食品系↓

薬とかジュースとか↓

たくさん買った♫
買い物控えていたので、
やっとって感じです!

これポイントサイトで貯めたTポイント!
なので、実質
無料〜♡♡♡

レシート長いよー
(ゴミ写ってるすみません)

詳細↓
32,094円のお買い物!
88円だけ超えたので現金です。笑


今月で3回目だったけど、
一番購入した!
購入したって言って良いの?笑
全部タダだよ?笑

職場の人に勧めてるのに、
やらない。笑
良かれと思って言ってるんですが、
やらない。笑
何かあんまり良いイメージ無いのかな?
損する事も何も無いのに〜
ただ、ただ勿体無いとしか‥。
うーん‥。

話それましたが、
皆さんも是非、来月から
参戦しましょう!!!

Tポイントは普段のお買い物でも、
貯まりますが、ウエル活するなら
ポイントサイトで貯めるのが
一番です!

今なら一つの案件でも、
3万円貰えるものもあります。
全然怪しくない大手のメーカーさんです。
太っ腹ですよ。ほんと。

一応、私の使ってるサイト
ご紹介します。
ここから登録してくれたら
喜びます。笑ラブ

でも、ここから登録しなくても
全然良いです。

少しでも皆さんにお得活動して欲しい。

浮いたお金で子供達に習い事や、旅行、
遊びに連れて行ってあげて欲しいです。

どんどん広がって欲しいなぁと、
本当に思ってますおねがい


一応細かい事は書かずに、
宣伝だけしときますね。笑

キャンペーンや、クーポンで
貯まりやすい。
ポイントインカム
一番、使っています♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 
げん玉はポイントインカムの次に
よく使います↓



後はお得に食事が出来る
ファンくる♡↓
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

他にもたくさんポイントサイトあります!
ご自身の使いやすいサイトを
利用するのが良いと思いますニコニコ
探すとたくさんあるし、
アメブロにも記事がたくさん!
一度探してみて下さい♫

私の過去記事にも他の月の
ウエル活動報告あります!
ご興味ある方は是非どうぞ♡