今年ももう終わりですねニコニコ


星今日は娘と3人で、
朝からスタバ行ってきたよウインク
次女がスタバ大好きです

お得にGETしたチケットで
行ってきましたよ星

LINE CONOMIのキャンペーン
今日の投稿迄が対象なので
載せて1,000円頂きますおねがい

チロルチョコのきなこもち味
みたいな感じでしたラブ
中におもち入ってて
本当に美味しかったぁおねがいラブラブ


2ヶ月連続キャンペーン、
今回の分も承認されたら
家族全員合わせて16,000円GET
出来た事になりますおねがい

まだ初めてなければ、
キャンペーンも多いので
オススメですよ口笛



星今月末期限のコークオンのチケット
使ってきましたウインク




今年は沢山のお得を
皆様にブログで発信して頂き、
沢山お得活動しました!

私も参加しやすいものは
どんどん発信していきたいと
思いますニコニコ

来年も宜しくお願い致します。

良いお年ををお迎え下さいおねがい


星ポイ活ハマってますニコニコ
特にウエル活!

12月もこんなに買いました
午前中だけでこんなに!
🔽


夜には2万円近くまた
購入しましたよ
🔽