MORUGIでタダポチした
靴下が届いたよ♪

触り心地良くて、
暖かそうです♪



新規登録でポイント頂けたので、
タダポチです♪

これです♪▼




星スギ薬局さんで
サンプルが当選しましたニコニコ

グレイスワンリンクルケア 
モイストジェルクリーム

今日から使ってるよ照れ




星コークオンのドリンクチケット
期限きれそうだったので、
交換してきましたウインク


まだまだチケットありますプンプンキラキラキラキラ
お得活動楽しいです照れ
お得活動始めるまでは
自販機で飲み物を買うこと
無かったですおいで

最近は喉渇いたって子供が言ったら
直ぐに交換出来るので
助かっていますおねがい
 
ただイオンには
コークオン自販機ないです

皆様の所もそうですかね??
WAONで購入する自販機なら
ありますニヤリ


こちらからの登録で
コークオンスタンプ3つ
貰えますよ♪

15スタンプで1本と
交換出来ます!ねこクッキー

歩いたり、Twitter投稿したり
カメラでペットボトル読み込んだり、
スタンプは色んな方法で
たまっていきますよウインク

良かったらインストール
してみてねウインク

▷▷こちらからで3スタンプ
貰えます♪

 
星ポイ活ハマってますニコニコ
特にウエル活!

12月もこんなに買いました
午前中だけでこんなに!
🔽


夜には2万円近くまた
購入しましたよ
🔽