ときどき「短期集中

スペシャルケア」と

称したセルフケアを

2週間ほど集中的に

実践しています。



こちらは、

最近実践していた

【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア】の実践記です。  



その成果はこちら

に書きました。

職場の全員が、

来年からお給料

を見直す(減額)

と言われてました

が、思わぬ形で

解決しました。



現在は、

お姫様ごっこを

実践中です。







お姫様ごっこを

実践すると、

以下のような

ことが起きます。


・学生時代に好き

だった男の子、

若い頃好きだった

男性から会いたい

と連絡が来る。


・上記の男の子

や男性は、昔は

脈無しだったのに

今はなぜか好意を

示される。


・ただの同僚、

ただの友人知人

関係だった男性から

好意を示される。


・彼氏や夫との

関係が変化する。

(幸せな現実が

現れる。)


これらを経験する

と、


・未来の彼氏候補

・未来の夫候補


は、


・すでに出会って

いる

・思ったよりずっと

身近にいる


ものなのかもしれ

ない、と気づく

ことができます。


つまり、ご縁とは、


・どこか遠いところ

にあるもの

・特別なもの

・自分にとっては

手に入れるのが

難しいもの


ではなく、


・実はかなり身近

にある


のであり、


・自分で自分を大切

にすることで自然

に現れてくる


ものです。




執事による無償の

愛を浴び続ける、

つまり、

自分で自分を大切

にすると、


自分を好きになる、

または愛してくれる


・彼氏候補

・夫候補


と、自分で自分を

大切にする気持ち

が共鳴し合うため、


・彼氏候補

・夫候補


が好意を示してくる

ようになります。


自分で自分を大切

にしていないとき

は、


・彼氏候補

・夫候補


の「好き」や「愛」

と、自分の気持ち

が共鳴し合わない

ため、


親密になる機会が

訪れることなく


・昔の同級生

・友人知人


の関係に留まって

いたのですが、


自分で自分を愛する

ようになると、


自分にとって

憎からず思う男性が

急にアプローチ

してくるようになる

ので面白いです。


・自分で自分を大切

にすると、自分に

ふさわしい縁が

現れてくるのだ


という「真理」に

気づくことができ

ます。



これは男性との

出会いだけでは

なく、


・女性の友人

・同僚

・上司

・親兄弟との

関係


などあらゆる

人間関係に当て

はまります。


なので


・職場での評価

が上がる

・友人が増える

・親兄弟間の

わだかまりが

解消する


など人間関係に

おける幸せな

現実が現れます。


人間関係が幸せ

であれば

相当に幸せな人生

になる

ということは

想像に難くない

でしょう。


繰り返しますが、

自分で自分を大切

にしたら自然に

幸せな現実が

現れてきます。


大切なご縁は、

想像以上に身近

かつ、自分を

大切にしたら

現れてくる、

ということを、


お姫様ごっこの

実践を通して、

体験していただき

たいなと密かに

思ってます✨


私の人生を変えた

本ですニコニコ