ときどき「短期集中

スペシャルケア」と

称したセルフケアを

2週間ほど集中的に

実践しています。



こちらは、

最近実践していた

【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア】の実践記です。  



その成果はこちら

に書きました。

職場の全員が、

来年からお給料

を見直す(減額)

と言われてました

が、思わぬ形で

解決しました。



現在は

お姫様ごっこを

実践中です。





お姫様ごっこは、

私にとっては

得意中の得意と

いえるメソッドで、


初めて実践した

当時は、


「俺は結婚しない。

他に良い奴見つけて

結婚しろよ」


と口癖のように

言っていた彼氏

(現在の夫)が、


開始18日で、


「俺の本気を見て

欲しい!」


と、記入済の

婚姻届を持って

きました。


それ以来ずっと、

私にも、私の祖母、

親兄弟にも優しく

頼れる夫でいて

くれています。


こちらは、

初めて実践した

当時のことを

詳しく書いた記事

です。



こちらは

実践資料です。

(ちなみに私の

実践内容と解釈は

あくまで私にとって

やりやすい方法&

解釈であり、

著者の幸川玲巳さん

のルール及び解釈

とは違いますので

ご注意を。)




お姫様ごっこの

成果を出すコツは、


・とにかく執事が

お姫様を溺愛&賞賛

する


ことです。


とにかくベタベタに

ベタベタに

ベッタベタ

お姫様を溺愛&賞賛

する。

目に入れても痛く

ないというくらい、

お姫様を愛し、

大切にする。

そんな執事になり

きるのですニコニコ


お姫様は、執事の

気持ちを受け取り、

感謝するだけです。


あとは日々、

それを心がけるだけ

です。

ぜひぜひお試しを✨


私の人生を変えて

くれた本です。