********************************************

ドキドキあっちゃんの今のイチオシ!ドキドキ

頭痛外来に通っていたかつての私。

頭痛薬をお守りのように持ち歩き

取材や打ち合わせにいっていたのですが

この12年半もの間、一錠も頭痛薬を飲んでいない!!

その改善のワケが小顔施術🥰

まずはおうち整体を体験してみて~♪各日程限定2名様❣️

◆おうち整体講座1Day体験会

https://ouchiseitai.info/experience/

********************************************

 

 

父のように深く温かく潔く浄らかに。父の命日は母に感謝する日。

 

自然療法スクール おうち整体®理事のあつこです。

 

 
6月は毎年父の日がありますね。
 
小学校6年以降は、私にとっては残酷な日だなあと思っていました。
 

5年生のときに最愛の父が他界したからです。

 

私にとっては6月は特別、父を思い出すのです。

 

 

6月27日は最愛の父の命日です。

 

昨年は大好きだった桃川の吟醸酒を供えました。

昔はなかったおいらせ流という表記もあります。

ふるさとのお酒🍶

お父さん

いつも見守ってくれていてありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますね!

 

image

 

 

今年は父の命日のお墓参りは叶いませんでしたが

最愛の母に会いにいってきました。

 

一緒に外食して

整体屋さんして

愛のこもったお夕飯を一緒にいただいて

またこんな日が来るなんて

なんて奇跡の時間なんだろう

 

と感謝でいっぱいです。

 

 

母は、私が昨年10月に会いに行ってすぐ

 

「お嫁さんのお世話になりたい」

 

と気丈な母がSOSを出してすぐに車で3時間離れた兄宅へ移住となりました。

 

あれから8カ月。

 

毎日メールのやり取り、たまに電話で声を聴いていましたが

 

実際に元気な母に会える機会をいただいたのは本当に有難いこと。

 

移住してから外食は初めてという母も

よく食べて元気です。

 

私が昨年会った母と同じく

元気でうれしくて。

 

兄宅に帰宅してから

 

整体屋さんやるよ〜

 

とほぐほぐして。

 

 

あっちゃんがきてくれて

お父さんも喜んでるねぇ。

47年かぁ。

生きてれば98歳だねぇ。

51歳(享年)は早かったよねぇ。

 

 

思えば47年もの間、

女手1人で誰にも頼らず

3人の子どもたちを育て

ずっとずっとサポートし続けてきたのです。

 

 

改めて

なんて素晴らしく尊敬できる人だろう!

 

と感謝が溢れました。

 

一緒にお夕飯も食べて話して🥰

 

どうしても食べさせたくて

 

前日に講座帰りにヒカリエで

並んでゲットした

ブルトンヌのフィナンシェ。

 

夕飯後にデザートで、と出したら

お腹いっぱいで半分でいいと言ってたのが

ペロリと食べて☺️

 

とってもとっても美味しいね。

 

何度も何度もうれしそうに☺️

 

もう一つ食べたそうでしたが

お腹が苦しかったみたい😆

 

いっぱい買ってきたから

また朝に食べたらいいよ〜🥰

 

 

送ることはいろいろできるけど

 

焼き立ては実際に行ける時にしか渡せないから。

 

喜ぶ顔が見たくて

私もとってもとってもうれしかったなぁ。

 

ゲットできたのも

講座帰りに歩ける足があってこそです。

去年は叶わなかったことですから。

 

すべての采配に感謝しかないのです。

 

 

貴重な機会をいただきました。

 

この強行スケジュールを受け入れてくださった

多くの関連の皆様に感謝申し上げます。

 

 

今年の初めから決めて、

スケジュールをここだけあけていたところでした。

 

急なリスケによって講座をお休みすることになってはしまいましたが<m(__)m>

 

 今日のここせらは、強力なサポートもあるので大丈夫だそうです。

 

有り難いことでございます。

 

今日午後には戻ります。

 

 

☆父の命日によせて☆

数十年前のその日、

私は大嫌いな給食のメニュー「カレーシチュー」を

初めて全部食べられた記念日でした。

 

給食のあと、姉がタクシーで小学校に迎えにきて

タクシーのなかで

 

「今日ね、カレーシチューを初めて全部食べられたんだよ」

 

と得意気に話しました。

 

姉の表情は沈んだままでした。

 

病院に着いたら、もう話してくれない父が横たわっていました。

5年生とはいえ、予想外のその父の姿に私は泣くことしかできなかったのを覚えています。

 

 

もしかしたら、

カレーシチューを食べられたことは父からの最後のご褒美だったのかな。

 

そう思うことがあります。

 

 

できないこともちゃんとできるようになるんだよ。

 

と。

 

 

 

ある父の日に綴りました。

 

『父の日に思う。』

 

 

 

6月は

 

父の日があり、

父の命日があり、

父と母が私の誕生記念樹に植えてくれた

さくらんぼの紅い実がたわわに実る思い出のシーズンでもあり

 

image

 

毎年、尊敬する最愛の父のことを

鮮明に思い出す季節でもあります。

 

 

父のように深く温かく潔く浄らかに。

 

それがずっと心のどこかに幼少時から人生の目標となっていたような気がします。

 

しかし、人生というものはたくさんのシナリオが用意されているんでしょうね。

 

 

私は、44歳のころ、

人生のどん底にいるのを体感していました。

 

離婚して8年、夫の借金のことを考えなくてよくなった解放感は数年しか続きませんでした。

 

家賃を払って生きていくのに、朝から深夜まで働いて働いて(編集という職業柄です)

さまざまな対人折衝、対人関係のトレーニングの時期でもありました。

 

仕事のスキルも努力なしでは、職を失ってしまいますから、

できないことはできるように影の努力が必要でした。

 

今のおうち整体の心の学びとは異なって

 

心のトレーニング(心理学やセラピー)などでは、

 

ただ無防備にさらされているだけだったなあ

 

と思います。

 

それでも生きていくためには、

その無防備ながらも努力するしかなかったので、

 

ストレスや過労による、心身の悲鳴を上げ続けていた状態のなか

毎日生きていくしかなかったのですね。

 

離婚後、2回ほど転職し、

フリーランスでも2年ほどお世話になっていた会社からオファーされて社員になって、

編集業務の最終の職場となりました。

 

若い社員が多く、私には合わないなと思いながらも、

40代前半、その会社でたくさんの勉強をさせていただきました。

40代でやっていける仕事量じゃないなあとそろそろ編集は引退してセラピーをやっていこうと

勉強や資格を取り始めていたとき、いつ切り出そうかとおもっていたときに

会社側からリストラを言い渡されました。

 

そのとき、親会社の資金ストップとか?で

大量リストラをしているときでした。

 

私にとっては、渡りに舟、と

これまでの感謝を伝えて去ることができました。

 

ありがたいことに有休もちょうど出たばかりだったので、

解雇予告と有給で1か月半分の収入もありました。

最初は意気揚々とセラピーの道へ進んでいける!と思っていたのです。

 

ですが、そんなに甘いものでもなく。

それまで友人と二人で起業しようと着々と準備していたのに

やめた途端、彼女が、二人で起業はやーめた!と言われてしまい

目の前の目標が一瞬でなくなってしまったんです。

 

 

リストラ後、職業訓練学校に通ったりもしましたが

たいへんな負の連鎖が始まりました。

 

その後の1年がどうやって生きていいかわからなくなって、

人生のどん底に陥ったのですね。

 

44歳、相棒と出会い、尊敬する師と出会い、おうち整体の心気体の学びにに出会い

その後の13年半もの間

どれほど助けられて、どれほど人生の好転を体感しているかわかりません。

 

 

ほんとうの心の学びに触れて

それを実践する機会を継続してこられたこと。

 

それが私の人生を大きく好転させた要因です。

 

父のように深く温かく潔く浄らかに。

 

いまはほんの少しだけど、尊敬する父の生き方に近づいているじゃないかなとも思います。

 

それはやっぱり、損得勘定で言動しなくなったことが大きいです。

12年前、師のお手伝いをしていたときに、薄く薄くなりなくなっていきました。

 

あのとき、損得勘定があったら、もうすぐにやめていただろうから。

 

今のおうち整体はなかったと思います。

 

人生好転の秘訣は

 

損得勘定から抜け出し

愛行と自行の実践から

 

です。

 

 

かつての私のように

 

セミナージプシーしても、何を学んでも幸せになれない

 

と悩んでいる女性がいたら

 

根本の学びにふれたらいい。

 

 

おうち整体が合う人は早めに始めたら、

早めに人生好転を体感できていくから。

 

勧誘は一切しないけど

始めるんだったら早いほうが良いですよ、

とはお伝えしております。

 

空いてたらラッキー!

 

みんなを笑顔にするおうち整体本部講座💖

 

小顔施術も受けられちゃう!1DAY体験やってます💖

まだ体験してないの?お一人様一回限りのお得なチャンス~♪
◆はじめの一歩!初めての方限定!本部講座1DAY体験!(三軒茶屋・京都)
https://ouchiseitai.info/experience/

※日程ごとはこちらでチェック!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くの認定講師を探す!(日程相談可)
https://www.ouchiseitai.net/classroom/

※全国で開講中の講座やイベント日程とお申込みはこちら!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532
 

 

百聞は一見に如かず、ですね♪

 

いま、本講座受講開始で、Amazon7部門でランキング1位を獲得したおうち整体の書籍をプレゼント中です!

 

おうち整体にふれて好転したママさんたちにふれてみる!
 

無料メールマガジン

『ミエナイチカラ』で人生を好転させる7つのヒント
【第1回】『人間にはすごい能力がある』
【第2回】『潜在意識で大切な探し物を見つける』
【第3回】『気功でひどい捻挫の痛みがなくなった』
【第4回】『気持ち悪いときは施術よりも気功で』
【第5回】『受けやすい巫女型霊媒体質から脱出できたワケ』
【第6回】『遠隔気功でみるみる好転!』
【第7回】『気功の見える化!サーモグラフィーで激変!』

 

今すぐ読む!↓

 


『ミエナイチカラ』は、あなたにも備わっています。

一部のすごい人とか、すごい先生、だけのものではありません。

誰でもが引き出して、鍛錬して、良い心の種も一緒に育てていくと
おもしろい現象が次々と起こっていきます。

『ミエナイチカラ』を体感すると、
人生は豊かに、幸せに、好転をしはじめていきます。

 

今すぐ登録して毎日自律神経を調えちゃいましょう!

ご登録特典プレゼント中!

『心と体を好転させる自律神経を調える呼吸法』PDFをプレゼント!

今すぐご登録されてゲットしてくださいね💖無料です♪

 

心が根っこから幸せになっていく方が増えていきますように。

テクニックではなく、根っこから。

 

必要なところに届いていきますように。

 

迷える子羊ちゃんからの脱出していきましょ♪

 

密かに好評!

迷える子羊ちゃんだったかつての私

◆アラフォー女子の苦悩シリーズ

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その1パワースポット

 

 

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その2『天然石』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その3『占い』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その4『オラクルカード』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その5『引き寄せ』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その6『波動』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その7『心理学』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その8『波動を高めるお茶』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その9『シンクロ』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その10『エンジェルナンバー』

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね