アラフォー女子の苦悩シリーズ★

その3は『占い』です。

 

 

 

女性は30代後半に入ってくると

 

心も体も疲れがたまってきます。

 

仕事もプライベートも、いろいろ出てきます。

 

アラフォー後半になっていけばいくほど、です。

 

 

誰もが、順風満帆な人生、というわけではない。

 

 

公私ともに、いろんなことが起こり始め

 

いろんな答えを求めてさまよい歩きます。

 

 

 

 

 

かつての私は、

 

占いや鑑定などにいきまくっていました。

 

あっちにすごい当たる占い師が居ると聞けば、遥々遠方まで行ったし、

 

こっちにすごい鑑定士が居ると聞けば高額だろうが出向いていました。

 

 

タロット、手相、数秘、算命学、気学、四柱推命、星座、姓名判断、オーラ、ことだま、

預言、天然石、宇宙系、天使系、アセンテッドマスター系、霊感・霊能系、シータ系、波動系・・・。

 

 

ここに挙げてみているだけでも、散々いったなぁ(笑)

 

と、自分でもあきれ顔になっちゃいますね(笑)

 

 

「答えを知りたい!」

「幸せになるヒントを得たい!」

 

ただ、その一心で、あちらこちらに答えを求めて時間と費用をつぎ込んでいました。

 

 

またまた、迷える子羊ちゃん状態拡大中でした。

 

その業界の方たちには「いいカモ」(笑)

 

 

結果、そんなこといくらやっても、そう言うマスターたちにいくら頼っていっても、

答えにたどり着けるはずがなかったんですね…。

 

「他に依存したって人生好転はない」

 

ことに気づいたのは、

アラフォー最終年で奇跡的に出会った真のマスターのおかげでした。

 

 

これまで、マスターたちに答えを求めていたけれども、

マスターに依存させるマスターは、自分を好転させてくれるものではないということに気づくのです。

 

 

なぜなら、真のマスター

 

自分に依存させることはさせません。

 

「自分自身がマスターになっていく方法」

 

を教えていく人だからです。

 

 

アラフォー最後の年まで、迷いまくり、どん底へ、負のスパイラルにはまっていた私が

 

迷える子羊ちゃんからの脱出ができたのです!!!

 

 

そんな外のマスターたちに答えを求めたって仕方がないんだ、と。

 

 

その外のマスターたちが提示する答えがたとえその通りであったとしても、

いまここ、の行動をしていく自分の実践次第だということです。

 

マスターたちがなんとかしてくれる、なんて思っていた依存性の強かった自分自身を猛省しています。

 

自分自身の根本をちゃんと見つめて良いものにしていけばいくほどに

人生が大きく好転し始めていくことを体感しはじめていきましたから。

 

 

おかげで、外のマスター探しをする自分がいなくなりました。


 

そのどっぷりとはまっていた「何かに依存して答えを教えてもらって楽に幸せになりたい!」という、

ネガティブな願いから解き放たれ、

 

本当の幸せな人生を歩み始めたら、

良いご縁が集まってくるようになって感謝の人生になっていっている。

 

 

そのわけ、知りたくありませんか^_^

 

 

 

アラフォーで様々な占いや鑑定に答え探しをしている

かつての私のような方へ。

 

 

心から喜ばれていく人生へと好転した、おうち整体の実践ヒント、ここに詰まっています。

 

 

「たった30秒、ひみつの言葉を唱えるだけで体も好転していく瞑想法」も無料特典としてついてます!

 

 

いまなら、無料メール講座「一生ものの宝を手に入れる3つのヒント」登録で全員にお伝えしております!

 

まずは、ご自身で実感していただけたら幸いです。

 

登録はこちらです!

 

『一生ものの宝を手に入れる3つのヒント』

https://www.reservestock.jp/subscribe/111695

 

 

◆NEWS!5~6年ぶりに復活!◆

9/16(祝)「まーく&あつこの二人がかり施術体験会」

おうち整体に興味のある方へ。

アトピーのこと、心のモヤモヤのこと、

心やお体のことなど施術しながら相談も受けられます!

 

限定8名様のみ!先着順

https://resast.jp/events/366659

 

※現在、ピノクラブサロンでの施術もほぼお休み中です。

この稀な機会をどうぞ見逃しなく。

 

30分の間は相談し放題ですw

 

 

 

 

その1・その2はこちらの記事でどうぞ♪

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その1パワースポット

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その2『天然石』

 

 

 

************

内容が濃い!参加できてよかった!と大好評の

年に数回しか開催しない宝メソッド講座。残り枠あとわずかです。

 

<おうち整体3つの宝メソッド講座>

◆9月14日(土)14時~17時(三軒茶屋会場)※満枠です!

https://www.reservestock.jp/events/362596

 

◆9月18日(水)14時~17時(自由が丘会場)※残り1枠!

https://www.reservestock.jp/events/362605

 

◆9月21日(土)10時半~13時半(京都会場)※残り1枠!

https://www.reservestock.jp/events/362607

 

◆9月28日(土)14時~17時(三軒茶屋会場)

https://www.reservestock.jp/events/362604

 

【おうち整体イベント一覧】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

 

※10月からは京都講座も開講予定です!

 

フォローしてね…フォローしてね