心と気と体を根本から幸せへと好転させていくおうち整体®のあつこです。

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★

その6は『波動』です。

 

 

女性は30代後半に入ってくると心も体も疲れがたまってきます。

 

仕事もプライベートも、いろいろ出てきます。

 

40代にはいり、アラフォー後半になっていけばいくほど、です。

 

アラフォーに入ったころから、公私ともに、いろんなことが起こり始め

いろんな答えを求めてさまよい歩きます。

 

幸せな家庭を築いている方もいらっしゃると思いますが、

誰もが、順風満帆な人生、というわけではないですよね。

 

アラフォーに入ってシングルアゲイン、転職、体と心の絶不調などに苛まれたかつての私。

 

友人のサロンでミエナイチカラ「波動」のことを知っていきます。

 

 

 

波動とは、万物が発する、振動のエネルギーのことです。

モノも、人も様々な波動を発しています。

 

波動には高い、低い、があると良く聞きますね。

 

かつての私は、

自己否定感、自己犠牲感、承認されない苦悩、

他と比べては妬み、恨み、渇愛など、

自分だけが悲劇のヒロインになっているような

邪気の渦の中で翻弄されていました。

 

お恥ずかしいことですが・・・。

 

 

良いことをしているし、人が面倒がってやらないことも率先してやっていたし、

周りの3倍は仕事量をこなしていた、という気持ちもあり、

そんなにがんばっているのに承認されない自分に無性に腹立たしかった。

 

それが自分の内に向き続けているから、心も体も壊れていった。

それが自分の外に向き続けてもいるから、周りのご縁も離れていった。

 

まさに、低い波動、を発して発し続けていたということです。

 

 

そこに寄ってくるのは、

 

自分のエゴをぶつけてくるもの、

自分の欲を満たそうとしてくるもの、

自分の儲けになりそうだとカモにしようとしてくるもの。

 

いま振り返ると、やはり、低い波動のときだからこそ、というかんじ。

 

まんまとひき込まれて、巧みな話術で高額のものを買わされたり、

新興宗教にひき込まれたり、詐欺のような被害にあったりもしました。

 

 

そんな私は、友人のサロンで

さまざな波動をあげる学びにふれていきます。

 

YUKIヒーリング

ホオポノポノ

チャクラクリアリング

クリスタルボウルヒーリング

アロマトリートメント

フラワーエッセンストリートメント(レメディ含む)

シータヒーリング

ことだま

月の癒し

自然食系

酵素

波動ヒーリング

波動水

波動を上げるとある伝授

焼き塩

陰陽

オラクルカード

宇宙の法則

浄化

プレアデス

などなど、思い出せるだけでもこんな感じかな。

 

さまざまな方法で、波動をあげてなんとか現状から引き上げられたいと思っていました。

 

散々、費用も時間も費やしたけれども、思うような結果は得られなかったことに

また落ち込むんですね。

もう私は何をやっても幸せには向かわない・・・。

天から見放されているんだ、と。

 

 

そんなどん底のときにでも、いろんなことに動き続けていたら

本物の師との奇跡の出会いがあり、その低い波動からの脱出方法にたどり着くのです。

 

 

師が説き続けたのは、この世の道理と、生きている人が幸せになるための実践方法でした。

 

それは自分でやればやるほどに、いつのまにか気づくと周りが良いものに好転していっている、というのを体感し続けていきます。

 

他とは比べない自分になれる、

 

他や周りのせいにしなくなれる、

 

自分の内から良い波動を発せられるようになっていける

 

それらは、人生にとってすばらしい宝物となっていきます。

 

過去の様々な体験も、それらがあったからこそ、たどり着けた奇跡のシナリオだったということにも気づける。

 

無駄な体験などないのですね。

 

 

どん底のアラフォー時代を過ごした私が、アラフォー最後の年からどんどん人生好転していった、

そのワケ、知りたくありませんか。

 

 

アラフォーで波動をあげて幸せになりたいと思っている

かつての私のような方へ。

 

 

心から喜ばれていく人生へと好転した、おうち整体の実践ヒント、ここに詰まっています。

 

 

「たった30秒、ひみつの言葉を唱えるだけで体も好転していく瞑想法」も無料特典としてついてます!

 

 

いまなら、無料メール講座「一生ものの宝を手に入れる3つのヒント」登録で全員にお伝えしております!

 

まずは、ご自身で実感していただけたら幸いです。

 

登録はこちらです!

 

『一生ものの宝を手に入れる3つのヒント』

https://www.reservestock.jp/subscribe/111695

 

 

 

波動とは、万物が発する、振動のエネルギーのことです。

そして「発する気」のことでもあります。

気功の鍛錬をお伝えするときに発する気が相手や周りに影響を及ぼすことをお伝えしております。

 

特に宝メソッド講座ではたくさんの実践を通して体験していただいています。

※宝メソッド満席になりました。キャンセル待ち受付中となっております。

 

 

 

 

◆人気沸騰中!アラフォー女子の苦悩シリーズもどうぞ。

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その1パワースポット

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その2『天然石』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その3『占い』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その4『オラクルカード』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その5『引き寄せ』

 

フォローしてね!フォローしてね