奥バレした婚外恋愛の彼と、色々あり、復縁できました^^ | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●奥バレした婚外恋愛の彼と、色々あり、復縁できました^^

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

あなたが彼と大ゲンカしお別れしても、復縁できます。

逢いたくて、逢えなくて、でも逢いたくてLINEを送り続けて・・・
彼に突然、ブロックや音信不通にされても、復縁できます。

もちろん!彼にパートナーがいても本命になれますよ^^

今、どんな状態でも復縁し、別れた時より愛しあえます。

image

復縁は突然に!嬉しいご報告がありました(´∀`*)ウフフ

琴音さん、こんばんは。

横浜でのランチ会でお会いした○○です。

ご無沙汰しておりますが、私はいつもメルマガやブログを拝見していますので、琴音さんを身近に感じています(∩´∀`∩)

その後、色々ありまして彼と復縁できました(はあと)

まさかまさかの展開でしたが、先週のことです。

そのため年末年始は会えずとも、連絡がなくとも寂しくなくて、穏やかな気持ちです。


私たちはまだまだ自由に連絡したり会ったりできる環境ではないのですが、来年はもっと自由に会えるように、メルマガなどで精進しようと思います(はあと)

気分が落ちてる時、メルマガを読んでクスッと笑えたり、気持ちがピリッとする内容だったり、とても励まされました。琴音さんのお人柄が伝わってきます。

ありがとうございます。来年も楽しみにしていますね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o

Aちゃん、すご~い!!!おめでとうございます!

ね、復縁できたでしょう?爆笑

奥さまにバレてお別れして~と落ち込まれていましたが、復縁しました。

お別れしてから、1年たってなければ、復縁はよゆうです^^

さらにいうと~、3年以上たつと、彼に連絡すればすぐ会えます。

お別れして、何年たとうと復縁できます!

その証拠に、琴音は16年たって復縁した経験があるからね( ̄▽ ̄)

復縁したいなら、今すぐこれをみてくださいね!