不倫の彼に愛されるタロット占い  

タロット占いで悩みを解決し、あなたの願いを叶えられますよ。
最愛の人、不倫の彼と幸せな気持ちで過ごしたい。
ずっと一緒にこれからの人生を歩んでいきたい。
最愛な人と過ごせる夢を叶える秘訣お伝えします。

NEW !
テーマ:
● 不倫の彼にどんどん愛されるセッション

こんにちは。和田琴音(わだことね)です。

あなたも、不倫の彼から愛されている!と自信がもてます。

彼と離れていても、不安になりません。電話やラインがなくても、週末や連休で会えない日も、安心して過ごせます。

不倫の彼と以前よりも、仲が深まり愛されますよ。

彼の愛を信じて笑顔で過ごせ、一緒になりたい夢も叶います。



彼は奥様に満足していないから、不倫をしています。

彼が奥様に満足しない理由がわかると、仲が深まりますよ。

セックスレス、浮気、不倫に悩む夫婦が円満になる方法を学ぶと、彼が女性に求める具体的な方法がわかります。

彼は不満を満たしてくれる、あなたに惹かれ追ってきます。

セッションを受けて下さった、皆様の感想を紹介します。掲載許可は頂いております。

琴音さん♪ヽ(´▽`)/

3回のメールセッション、本当に本当にありがとうございました。本当に心の底から感謝しています、琴音さんとメールでお話出来て良かったです!

まず、セッションやる前は不安しかありませんでした...

これから、どうなるのか、彼とはもう二度と会えないのではないか...!?
そんなことばかりが頭をグルグル回っていて...不安だけでした。

でも、琴音さんからの言葉、あたたかい言葉、アドバイスにより、そんな不安は吹き飛びました!

3回のメールセッションだったのに3回以上のパワーありました!

毎回、ご丁寧に説明してくださったり、共感してくださったり、アドバイスしてくださったり、本当に本当にどんどん心も強くなりました。

あんなに不安だったのに、不思議と不安が消えて『大丈夫!』って気持ちになりました~(*´∀`)

琴音さんのおかげです(’-’*)♪

そして毎回琴音さんからのメールが待ち遠しくて、楽しみで楽しみで(*^▽^)/★*☆♪

内容も濃いので、本当に琴音さんにお願いして良かったと思えました。

こんな風に親身になってくださる方っているんだなーって心があったかくなりました。

いつか直接お会いしてお話してみたいなぁと思いました。

またなにかありましたら、是非ともよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/本当にありがとうございました。

神奈川県 匿名希望様

琴音さん♪

タロットカードセッションの結果拝見させて頂きました^^*心臓が飛び出そうなくらいドキドキして見ました。そして、涙が止まりませでした。

タロットメッセージが本当に当たり過ぎてる事、全てが心に響きました。

彼と復縁する時期が整うまで待ちます!絶対に大丈夫!とゆう事は私を選び再会する日が必ず来るって信じます☆

自分のしたい事、ワクワクする事見つけたので(*´艸`*)ァハ♪今はとても気持ちが落ち着きました。

会いに来てくれなくなったり、会いたいと言わなくなったのは…私が追いすぎているのは前から分かっていたけれど…嫌われる事、彼を失う事が怖くて怖くて、今まで自分からアクションを起こさない事に踏み出せますんでした…

だから今の私はすっごい、すっごい頑張ってる。しないと決めた事も続いてできてるし!沢山褒めてあげたいです。

琴音さんからのタロットメッセージ、何度も読み返しノートにも書きうつし、意見をまとめました!

こんなに素敵なセッションなので本当に大切にうけたかったから。

すごく長文になって読むの大変だったかもしれませんが、お読み下さりありがとうございました!

広島県 H様

こんばんは。Kです。
返信が遅くなり、すみませんでした。2回目の鑑定ありがとうございました。
とても丁寧な鑑定とアドバイスをしていただき、感謝しております。

今回も何度も読み返しました。今回も何度も読み返しました。琴音さんのメールを読み、毎日のブログを拝見し、自分の気持ちの変化を感じています。

今まで彼がしてくれた事、一つ一つ思い出していました。不器用な人ですが、私に対して愛があるからこそしてくれた事、彼だからしてくれた事、たくさんあります。それはけして当たり前ではないですよね。そう思うと胸が熱くなります。

私の心の持ち方に問題があると思います。目に見えないものを信じられず、もっともっと深い所で繋がっているはずだと、なかなか思えず、してもらえない事ばかり目についているんだと思います。

そんな私でも、喧嘩をしても、彼は離れていかずに側にいてくれる。目の前にいてくれる事に感謝です。

●●の本も注文し、読み始めた所です。また不安定になる事がたくさんあると思います。まだもう少し、琴音さんの鑑定とアドバイスをいただきたいな。と思っています。

一つ一つの期間が長くなるかもしれませんが、メールセッション申し込んでもおいてもいいですか?^ ^3回目の相談の前ですが(笑)

一つ一つ心を落ち着かせていきたいと思います。

千葉県 K様

私の支離滅裂なメールから、ずばり知りたかったことを占ってくださり、ありがとうございました。何度も何度も読み返しました。鑑定結果、アドバイスの言葉一つ一つが胸に響きました。

自分自身、怖くて踏み込めなかった部分、蓋をしてしまっていた部分を見抜いて下さり、厳しくも温かく、ズバリ斬り込んで下さり、そして、寄り添うようにアドバイスをして下さり、涙が止まりませんでした。

彼を信じていないと、琴音さんがおっしゃってくださったこと、自分で自覚がなかったです。

何から始めればよいのか、具体的なアドバイスをいただき、心強く感じました。

1回目で、すべてを言い当てられた感じで、2回目の相談内容がわからなくなってしまい(笑)、返信が遅れてしました。

埼玉県 匿名希望様

おはようございます。ありがとうございました!早いお返事でうれしかったです

すごく苦しかった時は占いジプシーになってしまい、結果もやはりNOばかりでさらに苦しくなってしまったことがあります。

だからタロットもなかなかお願いできませんでした

最近はちょっとだけ心に余裕というか隙間ができてきて以前ほど苦しくないここと、あと数名で無料セッションが終わってしまうことと、ブログを毎日楽しみにしていて、セッションも受けたいな~と思っていたこととかいろんなことが重なったのでしょうか。勇気を出して申し込んでみました

今までいろんな方にお願いした結果とは違くなんだかほっとしました。

今すぐに復縁とかそういうことじゃないんです、すぐに復縁したら同じ過ちをしてしまうと思うからですね。ありがとうございました!

神奈川県 K様

彼に愛されていると、自信をもちましょう。あなたのペースで不倫恋愛を、楽しめるようになります。

男性は言葉ではなく行動で、愛を伝えます。

「愛している」の言葉がないと心配し、自信をなくす必要はありません。彼の愛からの行動を素直に受け取りましょう。



不倫の彼との仲を進展するには、勇気と行動が必要です。

アドバイスを実践した方は、どんどん現実が変わります。

占いの結果に一喜一憂しせず、できることから取り組まれます。「効果があるなら、やってみようかな。」と素直に実践されます。

セッションを受けて変わる人は、必ず「行動」しています。

プロフィール1

セッションは、女性限定とさせて頂いています。

・対面、スカイプ、ZOOM、ライン通話セッション

彼との悩みをその場で解消でき、不安がなくなります。悩みの原因を一緒に掘り下げていきます、上手く言葉に出して整理できなくても大丈夫ですよ。

鑑定やワークを取り入れながら、あなたの悩みを一緒に整理します。

自宅に帰ってから、また悩みがわいてきた時に、すぐに簡単に解決できる方法もお伝えします。

終わった後は、体と心が楽になって、スッキリしますよ。

不倫の彼と旦那様の間でお悩みでも、一緒にじっくりと向き合いお話しすると考え方が変わります。

「なーんだ、私、どの道を選んでもいいんじゃん、幸せになれるんじゃん!と、ひとりニヤニヤしていました 笑」

というお声も頂いております。



横浜ベイシェラトンホテル2F ロビーラウンジ「シーウィンド」。

〒220-8501 横浜市西区北幸1-3-23 横浜駅西口 地上、地下から、ともに徒歩1分です。



対面、スカイプ、ZOOM、ライン通話セッションの価格です。

120分 25000円

90分 20000円

60分 15000円

・毎月3名様限定のメールセッション

1か月間、しっかりサポートさせて頂きます。彼に愛される考え方になり、自信が持てますよ。

男性は言葉より行動と知っていても、愛されているか自信がない不安が解消されます。

メールで彼の行動がわかりますので、愛を確かめなくなります。

彼と喧嘩になり不安になったとき、すぐにメールして頂けます。彼から言われた一言に愛が隠れていることがわかりますよ。

彼の言葉に「本当に愛されているの?」と、お悩みにも、こんなお声が届いています。

「そっかぁこんな風に思ったらいいんですね^^ 可愛い奴だと思ってくれているなんて考えたことなかったです。」

毎日、鑑定相談や彼とのお悩みを送っていただけます。

1か月間、しっかりサポートさせて頂きます。

彼に愛される考え方になり、自信が持てますよ。

あなたのお好きな時間に、いつでもご相談いただけます。顔をみられる心配もなく、周りの目を気にせず、ご相談できます。

私からの返信は土日祝日をのぞく、平日1回とさせていただいております。やむを得ない事情で返信できない場合は、事前にご連絡いたします。

鑑定結果はカードの画像を添付します。

カードのパワーとメッセージを受け取って下さいね

毎月3名様限定メールセッションの価格です。

1か月 30000円

セッションのご予約はこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●12/15タロットカード 常識を外し、自分の欲しい未来を手にする方法

こんにちは。和田 琴音(わだ ことね)です。

今日のカードは「THE FOOL」です。



もう、自分で作った常識、枠を外しましょう。

あなたは何でもできる!自分の思いのままの人生を歩めるのです。

不倫の彼との未来を怖がっているのは、あなたの思い込みです。

ご自分の力を信じて下さい、あなたなら大丈夫ですよ(^^)/


不倫の彼との未来への怖さ、思い込みを外す方法はこちらに書きました。



神奈川 横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●不倫の彼が「急に一緒に泊まらないか」と初めてのお泊りデート

こんにちは。和田琴音です。

今日、別の記事をお届けする予定でしたが、、、なんと~!!

す、す、す、す、素晴らしい!ビックリな報告が届きましたの。

今日は、内容を変更にお届けします!あまりの驚きに言葉がおかしくなってしまいました(笑)

皆さん、ご覧下さい。

これが、「全ては自分の気持ちや考え次第で現実が変わる」ということです。

対面セッションを受けて下さったクライアント様からの報告です。掲載許可は頂いています。

琴音さん、
先週の金曜に鑑定をお願いしました●●です。

あの、お忙しいのは承知しているので、返信などはいらないのですが、聞いていただきたい事があってメールさせて頂きましたすみません!

明日、会社の全体会議のため都内に出るのですが、彼が翌日遠出のため都内のホテルに泊まるのは以前から聞いていまして。

そうしたら、急に一緒に泊まらないかと誘われました!

なんだかもうひたすらビックリです。

幸い、全体会議の時は都内に宿泊する社員さんもいて、私が外泊することはほぼ怪しまれません。

家族には相談して了解をもらったので(帰りに有名なケーキを買ってきてーと旦那さんに頼まれました。もちろんちゃんと買います!)、初めて彼とお泊まりに行ってきます。

最近の彼は明日がとても楽しみだからなのか、愛情表現も(言葉で好き、とかはほぼないですが)ハッキリしていて、ああ、なんか愛されてるなぁ。。。と、実感します。

しかも宿泊費とか、ディナーはプレゼントしてくれるそうです。。。

やっぱり琴音さん、なにか魔法でもかけてくださいましたか???

このところの変化に若干の戸惑いと怖さ、外泊への罪悪感はありますが、タロットカードの運命の輪を思い出し、あぁ、試されているのねー私。。。なんて思うと不思議と気持ちが落ち着きます。

明日、行ってきます!

では琴音さん、よい夜をお過ごし下さい。

どうか、沢山の悩める女性たちに魔法をかけてあげて下さいね。

素晴らしいですね~、どんどん現実が変わりますね。

変化に対する怖さの解消法は、セッションでお伝えしました。試して下さいね!

こちらのクライアント様、6日前にセッションを受け徹底的に、ご自分を人生、考え方、価値観を振り返り、見つめ直しました。

初めは「事実婚同然の彼女がいる彼の気持ちがわかりません、それ以前に、自分がどのように生きていきたいかわからない」と人生に悩まれ、迷われて、疲れきっていました。

帰る時は「他人に任せに生きてきた人生を変える!自分で生きる!」と決意されました。

2日後、ご主人と息子さんが二人で帰省することになり、お正月デートが決まりました。

そして今日、不倫の彼から、初めての、お泊りデートに誘われました!

たった6日で、現実がガラッと変わりましたよ!

これは魔法使い琴音が彼に頼んだわけではなく(笑)、クライアント様の力です!

自分で決め、覚悟して、人生を生きれば、現実は思いのままなのです!

あなたも、魔法のような現実を引き寄せ、不倫の彼とデートをしましょう。


神奈川 横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼 上司
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●タロットカードは「彼は復縁を望んでいる」と教えてくれました

こんにちは。和田琴音です。

今日は昨日の

[衝撃]不倫の彼と復縁相談のはずが、既に復縁していた!?

の続編です。

前回のブログに書きましたが、私は、クライアント様と彼の再会後の会話でピンときました。

不倫の彼と復縁相談のはずが、すでに復縁していた。

彼は離婚し、再婚願望があること。

でも、クライアント様は気が付いていません。

被害者意識が強すぎて彼の言葉を全て否定から受け止めてるからです。

「彼に愛されていない」と思い、「自分に自信がもてない」からです。

今回のセッションは、「愛の視点で見れば、彼の愛に気が付く」典型的な事例です。

今日はこの視点で、ご覧下さいね。

お互いに傷つきあったクライアント様と彼、その後、クライアント様は「ご自身が執着と依存心が強いこと」「自分がしっかりしていないとだめ、自立して生きよう」と決めて、行動しました。

そして10カ月後、メールで軽く近況報告をし、彼から返事をもらいました。

この行動、とても良いです。別れで彼が話した「求められて辛い」を連想させません

この後、クライアント様は彼に「あの頃、私を好きだった?」と聞いています。

彼は「やり直したい?」と聞きますが、クライアント様は「わからない」と答えています。

彼は「お友達として会おうか」といいますが、その後、「傷つけたらと不安はある。会ったときに手をつなぎたい、先に進みたい、自信ない」といっています。

彼はクライアント様を愛しています。恋人に戻りたいといっています。

でもね、クライアント様は「彼の本音がわからない、自信がもてない」とおっしゃいました。

ご自分が「彼に愛されない」と思い込んでいるから、気が付かないのです。



私は、クライアント様に復縁できることを伝える前に、タロットカードから先にメッセージを頂きました。その方がわかりやすいと判断したからです。

タロットカードで「彼はどう思っているか」を占いました。結果は「THE LOVERS」



「彼は、あなたが復縁を望んでいると、恋人同士になりたいと気が付いていない。」

彼とあなたで考えていること、視点が違っています。

アドバイスカードは「THE HIGH PRIESTESS」



クライアント様は本音を彼に話さず隠していると、気持ちは伝わりません。

そのままの結果がでました、復縁可能という事実と細かく解釈をお伝えしました。

その後は、お悩みを解決するために原因を見つけ出し、ワークも取り組んで頂きました。

それでは、今日のポイント!「愛の視点で見れば、彼の愛に気が付く」

すぐにできる、簡単な方法をお伝えしますね。

手元に10円玉を用意しましょう。(なければ他の硬貨でもお札でも良いです)

1.表から10円を見ましょう。・・・「10円」の文字が見えますね。

2.裏から10円を見ましょう。・・・「平等院鳳凰堂が見えますね」

表から「平等院鳳凰堂」、裏から「10円」の文字はみえません。

つまり「愛されていない」の視点でみると「愛されている」が見えないのです。


片方から眺めてばかりいないで、色々な方向から彼をみましょうね。

あなたの思考をかえて、彼とどんどん愛されるセッションはこちら。


神奈川 横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼 上司
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【緊急追加】12月のセッションスケジュール

こんばんは、和田琴音(わだ ことね)です。

12月も2週目に入りましたね。

クリスマスや年末年始が近づいてきて、不安で過ごされている皆様が沢山います。

大丈夫ですよ!クリスマスイブまで、12日もあります!まだまだ逆転できます!


クライアント様からは、セッション後、次々と幸せな報告を頂いています。

3か月半音信不通の彼とデート!お正月にデートが決まりました!嬉しい悲鳴に溢れています。

次に願いを叶えるのは、あなたです!

不倫恋愛中の皆様に私から少し早いクリスマスプレゼントをご用意しました。>

12月のセッションスケジュールを緊急追加させて頂きました!


次はあなたが笑顔を取り戻し、彼に愛され、幸せなデートをする番ですよ!

場所はクリスマスムードに溢れた、とても素敵です。ここに来て、数時間時間を過ごすだけでも、あなたは幸せになりますよ。

横浜ベイシェラトンホテル2F ロビーラウンジ「シーウィンド」です。



・対面セッション *ZOOM、スカイプ、LINE電話セッション可能です。

対面セッションは横浜駅西口直結 横浜ベイシェラトンホテルです。

開始時間などで、都合が悪い方は、ご相談くださいね。できる限り調整させて頂きますね!

・12月15日(金)17時
・12月16日(土)14時  16時
・12月20日(水)10時半 14時
・12月22日(金)10時半 14時
・12月23日(土)10時半 14時
・12月27日(水)10時半 14時
・12月29日(金)10時半
・12月30日(土)10時半

・毎月限定3名様 メールセッション 1か月し放題 

時間も場所も選ばずに、あなたのタイミングでご相談できる、大人気のセッションです。

セッションの詳しいご案内はこちらです。


神奈川 横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島 岡山 沖縄 三重 京都などからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下の彼 上司
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)