不倫の彼が本気になり結婚する!琴音秘伝の究極の恋愛マニュアル | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・不倫の彼が本気になり結婚する!琴音秘伝の究極の恋愛マニュアル

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

不倫関係でもシングル同士の恋愛でも、彼と結婚できます。

既婚の彼と仲はいいのに、離婚せず、結婚できない現実から解放されます。

あなたも大好きな彼と結婚し、最後で最愛のベストパートナーになりますよ。

彼が今、お子さまが大好きで離婚しないと話していても大丈夫です。彼のいう「お子さまがいるから離婚できない」は言い訳です。

お子さんがいる彼が大変身、プロポーズされ、結婚できます。

とうとう公開します、秘伝の琴音メソッド


不倫の彼が本気になり結婚する!究極の恋愛マニュアル


image

彼からプロポーズや将来の約束、奥さまにはなすよといってくれた姫の喜びの声です(*´艸`*)


琴音さん、こんばんは、お久しぶりです!

幸せ報告させてくださーい!!

12月12日に、お付き合いしていた彼と入籍しました!!

お腹に新しい命もやってきてくれて、来年新しい家族も増える予定です!!

彼が頑張っていた試験も、無事合格しました!!

琴音さんと出会って、本当に幸せいっぱいの人生になってます

ありがとうございます


・都合のいい女から往復3回メールセッションで大逆転!彼からプロポーズ

琴音さん 聞いてくださぃ。・°°・(>_<)・°°・。

まず 先月の私の お誕生日は ちゃんと彼から お祝いしてもらぅことが出来ました(^-^)

彼と過ごす4回目の お誕生日でした

初めてプレゼントを貰いなかなか一緒に いれなぃけど いつも2人だと思っててとネックレスを貰いました(はあと)

琴音さんから 別れましょぅって言われ職場が一緒のこともあり なんだかんだと色々あって彼に 距離を置こぅって言いました。・°°・(>_<)・°°・。

(琴音注:不倫の彼から)ハッキリ決まってなぃことを言うのは俺のルールで絶対ダメなんだけど

1度だけ言うから忘れろょ

俺ね 今お金貯めてるの、本気で貯めてて多分2年後にはメドがつく

今の本業の都合上 俺の都合での借金が出来なくて、現金一括払いってゆぅ条件があるから待ってろとは言わなぃ

だけど俺は離れなぃ 離さない。

2年後には離婚出来る だけどカッコ悪ぃけど約束は出来ない

お前が離れても 俺は迎えに行くそのつもりでいろと...


琴音さん...

琴音さんが別れましょぅって言ってくれたからの結果です。・°°・(>_<)・°°・。

●たった1カ月!将来の話をするとズゥーンする彼が!離婚を意識し始めました!

お久しぶりです(^^)夢見る夢子こと○○です(笑)

セッション・6/9のセミナーではお世話になりました!

琴音さん!私、前進しました!

あの!先を考えていなかった彼が! 将来の話をするとズゥーン・・・としていなかった彼が!変わり始めました!

離婚を意識し始めました!

「○○と一緒になりたいから、頑張る。だから、それまで待ってて。辛いかもしれないけど、待ってて。」と言ってくれました!

琴音さんのセッションとセミナーを受けてから急展開です!

あの時、琴音さんから喝を入れてもらってなかったら、私も彼もここまで変われ無かったと思います。

琴音さん、本当にありがとうございました。


●彼から、今年の3月 何か奥様と話ができると思うんだけどって、言ってくれました!

琴音さん、こんにちは!昨日はチャット占いセッションありがとうございます。

今日、彼と会うことができたのでさっそくモヤモヤしていたことを話しました。

琴音さんに、彼を信じてと言われて、前までの私ならセミナーこと自体ごまかしてきっと話さなかったと思います。

でも、今日はちゃんと自分の考えと気持ちを伝えることができました。

そしたら彼からも今年の3月で金銭面で少し目処が立つから何か奥様と話ができると思うんだけどって、言ってくれました!

琴音さんの言ってくださった通りでした。

ちゃんと気持ちを伝えたおかげで、彼からも話をしてくれました。

琴音さんのいう通り、娘さんの気持ちを考えて家の中を平和に保っているという事も。

(思い返せば以前も話してくれたんですが、あまり突っ込んで私も聞かなかったのと、あとはあまり彼の気持ちを考えていなかったなと)

いつも会うときは楽しく過ごしたいから重い話を避けていたんですが、話せたことで今日はすごく気持ちが満たさせれています。

セッション受けて本当によかったです。

ここまで、ちゃんと素直になれるようになったのは奇跡です!これからもちゃんと彼に自分の気持ちを話し彼との仲を充実させていきたいです。

・彼から「死ぬのは〇〇が死ぬ1時間前がいい」 という言葉が出てきました。

琴音様 こんばんは^ ^メールセッションでお世話になっていました〇〇です。

先日彼と会ってきて、嬉しいことがたくさんあったのでご報告させてください!

彼と会ったときに、転職について話ができました。

今の会社に対する思いや辛かったことも素直に話ができて、彼は受け入れてくれて、応援してくれるそうです^_^

彼からもこれからぼんやり描いている夢について話をしてくれました!はじめて聞く話だったので、すごく嬉しかったです。

さらにさらに、彼から、「今日〇〇と会って癒されるために最近仕事無理して頑張ってた」と言われました!

また、彼は寝つきが悪く睡眠が十分にとれないのですが、「〇〇と一緒にいればぐっすり眠れる」と言ってくれました。

彼にこういう気持ちを言葉に出して言ってもらえたのははじめてで、彼の癒しになれていることが実感できてとても嬉しくて。。

また、どれくらい本気かわかりませんが、 「死ぬのは〇〇が死ぬ1時間前がいい」 という言葉も彼から出てきました。。

次の会う約束も彼から提案してくれて、用意したバレンタインのプレゼントもとても喜んでもらえました!!

まだまだ嬉しいことはたくさんあったんですが、、全部ご報告しきれません。。

琴音さんとのセッションで「彼と結婚する、2人で幸せになる」と決めてから、私の心が落ち着いています。

それが彼に伝わっているのか、彼も前よりも緩んでくれている気がします。 彼との絆が深められている感じがして、幸せです( ^ω^ )


・ダブル不倫の彼からこれからも一緒に居よう!時間はかかるけど待っててね

今月も記念日から半月も過ぎてるのに彼がお花プレゼントしてくれました

しかも、年末のお手紙交換の手紙はまとめるから待っててね。って言ってたのに4枚も書いてくれてて、最後の文章が、

「俺の得意なこと、苦手なこと、〇〇の得意なこと、苦手なこと、 2人で助け合えば2人で出来ることは増えていくからね。 2人共苦手なことは、2人で笑ってすり抜けて生きていけたらいいしね。 〇〇大好きだよ!これからも一緒に居よう!よろしくね」

ってこれってプロポーズって思うほど幸せで琴音さんに報告したくて

私も離婚話が進まないので別居に踏み切ることにしました。

彼が付き合い始めの途中からデート用の財布があり、私が生活に必要なものなり、貯金するなり好きにしていいよ。って

「離婚しない優柔不断な俺に何か言いたくならないの?」って 「私は私のペースがあるように彼くんには、彼くんのペースや色々あるだろうから~」 ってハグしたら、 離婚話が上手くいかなかった以降は、ずっと聞いてなかった、

「時間はかかっちゃうと思うけど待っててね」って強くギューってしてなでなでしてくれました めちゃくちゃビックリしました(笑)

前までの私ならひゃっほい??って期待しまくりですが、ありがとう!と嬉しい中に冷静な自分も居て(笑)

なので私が1人暮らししたら継続セッションで琴音さんと計画していた週末お泊まりから徐々に引き寄せようかなって思ってます

いかがでしょうか。

あなた、今、不倫彼と結婚できるのか、お子さま大好きな彼とダブル不倫から結婚なんてミラクルだよねという考えは大きなカンチガイ!

こちらの姫さまも同じです。悩んで、苦しくて、何度もないて、セッションやセミナーにきて、動画やDVDでまなびました。

彼と1つ1つ、愛を育みました。その結果、プロポーズされましたよ!

みんな離婚してといわず、彼が自分で、奥さまと離婚を決めました!

あなたが離婚をせまらなくても、彼に結婚しようといわれます!



あなたも憧れのウェディングドレスをきて、教会で彼と愛を誓い、大切なお友達や家族に祝福されますよ。

お子さんも一緒に、笑顔で食卓を囲み、週末はおでかけできます。

夜、ベッドでは、大好きな彼がとなりに、一緒に朝を迎えられますよ。

毎日、イメージしていた、彼との未来が現実になるのです。

理想の未来をひきよせる、アファメーションやイメージングの方法をお伝えします。

たった30秒のテストでわかる!あなたの思考パターンにあわせた方法を初公開します。

彼からプロポーズされた姫さまが全員した、イメージング方法です

今まで、この秘伝の方法で、たくさんのミラクルがおきていますよ。

・都合のいい女から一転、彼にプロポーズされました
・何度も離婚をせまり後ろ向きだった彼が、たった1カ月半で離婚を意識しました
・彼に「死ぬのは●●が死ぬ時間前がいい」といわれました
・春に奥さまと話ができそうだからといわれました
・友達に俺の嫁だからと紹介されました
・来年、入籍します

ね!あなたと同じように悩んでセッションやセミナーにきて、彼に嬉しい言葉をいただいたのよ。

次は、あなたが彼と結婚、ベストパートナーになります。



大好きな彼は、奥さんに愛はない、ずっと一緒にいたいなといわれるのに離婚しない。

これ、不思議に思ったことないですか。

不満なら離婚しろよ!なぜ離婚しない、結婚しよ~!!

って。何度も心のなかで叫びませんでしたか?

理由はカンタンです。

男性は恋愛=結婚ではない。これを心の底から理解しアプローチすれば結婚できます。

あなたは彼とお付き合いしながら、結婚の準備をしますよ。

結婚後、お互いに不倫せず、最期のときまで愛しあえます。

結婚=ゴールではなく、結婚=生活、入籍してからがはじまりです。

つまり、彼と結婚後の未来を考えながら、今、この時を楽しみつきあいますよ。



まあ、ここまでは、どこかで聞いたことがある話ですよね。うんうん。

でも、ここからがちがいます。秘伝の琴音メソッドをつかうと~

あなたから彼に離婚をきりださずに、彼が離婚を決めます!

え!?彼に離婚して私と結婚しようと言わなくていいの?

いいのです!逆にいわないほうがいいのです!
あなたから彼に離婚をせまらずに結婚すると、結婚後のメリットがたくさんありますよ。




今回の動画セミナーの特徴です。

今回のセミナーのテーマはズバリ!


不倫の彼が本気になり結婚する究極の方法


そう、結婚です、結婚!

彼と結婚するための付き合い方と、プロポーズされる方法をお伝えします。

では、なにをすれば彼と結婚できるのか。

彼のココロがまるわかり、セッションでも使っている九星気学をつかい、彼の性格・性質、そして彼が離婚と結婚を意識する方法をすべてお伝えします。

ずばり!彼の本能を洗脳、気持ちよく攻略しながら、オンリーワンになる究極の方法。

それだけではありません。

ちまたでは、男性は女性を追うといわれますが、追われたいタイプもいます。

彼が追うタイプか、追われたいタイプかをひとめで見分ける方法も話します。

さらに~、さらに~、不倫といえば!あなたの大好き!?奥さま問題。笑

結婚成就は奥さまにバレてからが本番!奥さまにバレたときの対処法と、結婚につなげる方法もはなしちゃうよ。

さらに、ここで終わらないのが琴音のセミナー。あなたは覚えてる?わたしの本業は占い師です。笑

みんなが大好きなアファメーションやイメージング、でも効果がでない~という嘆きも多いこちら。

だから教えますよ。

あなたにぴったりのイメージング法、めっちゃカンタン、1分ゲームでわかります。

彼の性格を攻略、リアルで使える彼との会話やアプローチ法、奥さま対策、そしてイメージング法までわかる。もりもりもりだくさんのセミナーです。



【オンライン動画セミナーの内容です】

オンライン動画ですので、お家、お仕事中、お出かけの時、すきなときに繰り返しみられますよ。

なんども暗記できるまでくり返しみてくださいね、みるたびに、琴音の波動もうけとれます。

彼と成就した姫は、みんなくり返し暗記するまで見て、潜在意識にインストールしてます。

「不倫の彼が本気になり結婚する!究極の恋愛マニュアル」

オープニング 彼と成就した姫がしたおまじないと結婚するために動画みるポイント

1.不倫の彼に離婚をせまらず結婚するために最初にすること

・不倫から結婚への8ステップを理解する
・不倫の彼の性格から、彼が結婚したくなるアプローチ法を解説
(彼のココロがマルみえ、琴音がセッションでも使う魔法の方法・九星気学より)
・不倫の彼と結婚するために、彼が追いたいタイプ?追われたいタイプ?

2.不倫の彼に離婚をせまらずプロポーズされるための準備

・奥さまにバレた時の対処法
・彼が不倫をした理由と奥さまとの仲をリサーチする
・門外不出の秘伝・〇〇に悩むカップルを研究し、あなたが逆をする

3.3人のお客さまがどのようにして、彼にプロポーズされたのか

・マンネリで都合のいい女状態から大逆転していわれた(別れた彼からのプロポーズ)
・離婚まで期限をせまっても動かなかった彼から1カ月でいわれた(シングルの彼女と既婚彼)
・奥さまに離婚を切り出し失敗、一度はあきらめた彼からいわれた(ダブル不倫のカップル)

4.不倫の彼と結婚するためにのマインド編

・不倫の彼に愛されてると自信がもてる方法
・不倫の彼と良い未来を想像する方法
・ネガティブな気持ちに襲われたときの復活法
・1分でできる!あなたが彼にプロポーズされる、タイプ別イメージング法

エンディング あなたが彼と成就するための琴音からのおまじない

もちろんテキストもありますよ。

今回のテーマは「不倫の彼が本気になり結婚する!究極の恋愛マニュアル」

彼の性格、性質、結婚するための攻略法から成就した姫の情報、イメージング法までもりだくさん。



ボリュームいっぱい、29ページ!

PDF形式でお渡しします。プリントしてもOK、携帯電話にダウンロードして保存すれば、いつでも、どこでも、場所を選ばずにご覧になれますよ。

動画とあわせてみながら、ウキウキ、彼と結婚してくださいね!

琴音といえば!!!爆笑シーン満載のセミナー。今回も暴走し、突っ込みあり、笑いあり、楽しすぎて、お腹がいたくなること、まちがいなし!

毎回、琴音がおもしろかったの声が届き、うれしいですが・・・。今回は、彼と結婚がきまったという報告を楽しみにしています。笑



動画のダイジェストです(音が出ます)

パート1



パート2



【オンライン動画セミナーの詳細です】

「不倫の彼が本気になり結婚する!究極の恋愛マニュアル」



ご入金の反映後、48時間以内に、「TKデザイン様」より、オンライン動画の視聴方法のご案内メールが届きます。

携帯のアドレスで購入された場合、メールが届かない場合があります。こちらのメールアドレスから受信できるように設定ください。
douga@video-seminar.net

テキストはPDFの形で、動画と一緒に配信されます。

ご注文後のキャンセルはおうけできません。願いが叶うまでには個人差があります。

オンライン動画版 価格は33000円(銀行振込、コンビニ支払いの場合は、別途手数料がかかります。

では、動画の中で、あなたと、お会いするのを、楽しみにしていますね♪

オンライン動画版 価格は33000円(銀行振込、コンビニ支払いの場合は、別途手数料がかかります。)

オンライン動画のお申し込みはこちらです













特定商取引法はこちら